• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/10/04 10:04
    ・世の中から必要とされる仕事
    ・誰かに貢献を実感できる仕事

    どうせ転職するなら
    そんな仕事に就きたい

    今後注目されるのは
    どんな仕事か❓
    地球規模で注目の仕事を
    解説します👍

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10749
  • 2020/10/04 18:50
    *最新記事情報*
    結婚相談所への入会を迷っている方、必見です!
    ・普段出会いがなくて結婚相談所が気になっている
    ・結婚したいけど、結婚相談所はまだ早いかな
    ・恋愛結婚じゃなきゃやだ
    などなど、結婚したいけど出会いがない!という方はぜひCheck!!

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/cantdecide-admission/
  • 2020/10/04 22:18
    ランチの様子をアップしました。今回は反町のSHINでキーマパタンというインドカリー味の葫入り汁なし麺をいただきました。これは・・、孤高の美味、非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31703771/
  • 8424ひろ
    2020/10/04 22:38
    記事更新しました。【シソもらって下さい】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6963180.html
    シソが勝手に繁殖して、実がついています。シソには、まだ葉がついています。種がこぼれると、来年も繁殖します。トウガンと共に配っていますが、葉も実も美味しく食べられますので、何とか全部なくしたいのです。《シソの葉レシピ》《シソの実レシピ》
  • 2020/10/05 09:45
    転職活動の中で中々物事が
    決められない
    性格が優柔不断なのを治したい

    いやいや❗それも個性です😃
    優柔不断だからこそ転職活動で
    得られる事があります

    それは得られない人と比べたら
    とても大きなアドバンテージ😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10777
  • 2020/10/05 14:23
    ブログ更新しました^^

    簡単に【行動力を上げる方法】人見知りを直す方法をお教えします!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Easy-behavior-re-shyness
  • 2020/10/05 14:37
    【英語耳を鍛えたいあなたへ】

    英語のリスニング力を伸ばしたい方向け。
    Audible(本の朗読アプリ)を使った効果的なリスニング学習方法と、おすすめの洋書オーディオブックをまとめました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【無料あり】Audible(オーディブル)での英語リスニングが効果的な理由
    https://yujiblog.org/english-listening-with-audible

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ※この記事は、Audibleを利用している人向けに書いています。
  • 2020/10/05 16:54
  • 8429ひろ
    2020/10/05 22:01
    記事更新しました。【当たり前のことが守られなかった日本郵政グループの約束】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6984771.html
    かんぽ商品の不適正営業等により、日本郵政グループはお客様からの信頼を失いました。この再発防止のため、下記に示す「お客さまの信頼回復に向けた約束」を策定しました。
    「すべてを、お客さまのために。
    一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心に最優先で取り組み、信頼していただける会社になることを約束します。」
    しかし、これは守って当たり前です。当たり前のことが守られなかった原因はどこにあったのか、掘り下げて国民に明らかにする必要があると思います。
  • 2020/10/05 23:11
    更新しました!

    いつまで経っても仕事ができない新人君のお世話に消耗中
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/b1fe33792647261748ee3f061698e5ad
  • 2020/10/05 23:11
    月曜ですがアロハテーブルでランチ。今回は例の彼と久し振りに再会。状況的にはかなり複雑なものがあり、内密な話も含め色々と会話をしました。なお、今週のランチは照り焼きチキンでした。詳細は以下に書いています。よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/31706005/
  • 2020/10/06 10:01
    よく相談サイトで見るのが
    「面接後のお礼メール」
    送るべきかどうか❓

    それは武器になるんですって❗
    送らない選択肢はないんですよ❗

    そしてお礼かと思いきや・・・
    隠れた真の目的、これ果たさなきゃ
    面接が終わったと言えないぜぇ😁

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10796
  • 2020/10/06 12:03
    *最新気情報*
    今回は結婚相談所オーネットでうまくいかない人の共通点や失敗ポイントをまとめました!
    その他の婚活サービスを利用中でも、おそらく思い当たる部分があるかも?

    気になる方はぜひ覗いてみてください!
    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/onet-reasonoffailuare/
  • 2020/10/06 14:28
  • 2020/10/06 15:48
  • 8436ひろ
    2020/10/06 21:31
    記事更新しました。【女房と家は古い方が良い】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6995503.html
    女性には大変失礼ですが、「女房と畳は新しい方が良い」という諺があります。これは、新築の家にも言えます。が、しかしです。
    ●《新築住宅を建てる危険性》
    新築住宅を建てると、思わぬ落とし穴があることが書かれています。
    ●《空き家の増加》
    茨城県の空き家率は14.8%です。全国は13.6%です。
    ●《市町村の空き家バンク》
    ●《中古住宅の積極的活用》
    新築の家を建てる誘惑を振り切って、中古住宅を購入するのが、賢い選択かも知れません。これなら老後破産の心配は少なく、「女房と畳は新しい方が良い」ではなく、「女房と家は古い方が良い」です。
  • 2020/10/06 21:33
  • 2020/10/06 23:35
    ある風景です。30階にある会社オフィスの北側の窓から見た東京の街の風景で、ここから望むことのできる四つの電波塔の拡大写真です。以下に詳細を載せています。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31708045/
  • 2020/10/07 09:18
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-18Z

    新記事は「婚活の意欲を高める方法はこうする!」です。

    コロナ渦で婚活の意欲を無くしている方・・・大丈夫ですか?
    意欲をなくしていると、あっという間に歳をとってゆきますよ。
    そこで、婚活意欲を高める方法を紹介しました。
  • 2020/10/07 10:11
    転職活動で大切な
    「企業研究」

    しかし一人で得られる
    情報には限界があります。

    「情報戦」でもあるライフイベント
    いかにクローズドな情報を得るか❓

    ここが将来を左右すると言っても
    過言じゃありません。
    そんな情報を得るステップを解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10809

掲示板へ投稿する場合はログインしてください