• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/10/09 19:06
  • 2020/10/09 21:00
    更新しました❗

    恋愛に悩む女子は理解できるけど不倫の相談はちょっと…ねぇ?
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/fd2e3eeb5bccffe6db4c0148209433e5
  • 2020/10/09 22:26
    ある風景です。今回は六角橋ふれあい商店街という狭いアーケードを北上します。昼間でも暗いので画質は悪いです。以下に詳細を載せています。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31713451/
  • 2020/10/10 09:53
    どうしても入りたい会社。
    しかし結果は不採用。

    諦めるしかないのか❓
    場合によって再応募可能です👍

    再応募可能なケース、ダメなケース、
    その際に注意すべきことなど
    熱意を伝える方法も解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10847
  • 2020/10/10 10:42
    *最新記事情報*
    婚活で、あなたはこんな風に感じていませんか?
    ・既婚者、ヤリモク、恋愛目的ではなくちゃんと結婚できる人と出会いたい!
    ・独身証明書ありの婚活サイトのほうがいい?
    ・オーネットは独身証明書がいる?
    なんて思っている方におすすめ!

    さらに
    「独身証明書ありが婚活に与えるプラス効果」までをまとめました!

    続きはぜひ最新記事をCheck!!

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/onet-singlecertificate/
  • 2020/10/10 15:01
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/portable_audio_player

    新記事は、「iPhoneを音楽プレーヤー専用としてグレードアップする!」です。
    今回はiPhoneのバッテリーを最大限に長く保たせる記事です。
  • 2020/10/10 15:01
  • 2020/10/10 18:35
    『レビュー記事』Driver Boosterは1クリックで古いドライバーをまとめて更新できる便利なソフトです
    https://mikotoniomakase.com/rebyu-kijidriverboosterha1kurikkudehuruidoraiba0womatometekousindekirubenrinasohutodesu/
  • 8468ひろ
    2020/10/10 21:40
    記事更新しました。【持続化給付金を申請して分かった問題点】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7037995.html
    10月になって、持続化給付金を申請する決心をしました。その理由は2つあります。申請に着手し、30分程度で申請完了すると思っていたのですが、翌日までかかってしまいました。問題だと思った点は4項目ありましたが、特に《システムの不備》の
    ●入力を進めていくと、売上を入れるところがありますが、入力できません。
    ●ログアウトし、再度ログインしようとすると、ログイン出来ません。
    の2点が大変でした。
  • 2020/10/10 22:28
    ブログ更新しました。

    【ガンプラ】PG UNLEASHED 1/60 RX-78-2 ガンダムについて
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/188013934.html
  • 2020/10/11 10:42
    仕事に家庭に毎日頑張るけど
    先に希望が見えない。
    心がしんどい。

    そんな状態の人多いと思います。

    よかった時と比べてしまう。
    自分を否定してしまう。
    だったらその逆を😉

    基準を変えて受け入れるところから
    もう一度始めましょ💖
    あなたは十分頑張ってるよ😃

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10928
  • 2020/10/11 13:49
  • 2020/10/11 14:59
    ランチの様子をアップしました。今回はお気に入りの隠れ家でランチ。蕎麦前二種、鴨せいろ、車海老の天ざる蕎麦をいただきました。超美味で味覚中枢が麻痺しそうでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31716442/
  • 8473Tani
    2020/10/11 19:10
    ブログ更新しました。
    庭のニシキギ(錦木)が紅葉してきました。
    実も色づいてきれいになっています。覗いてみてください!

    https://yamaiki.net/2020/10/11/nisikigi
  • 8474ひろ
    2020/10/11 21:32
    記事更新しました。【助成金をもらって日立でテレワークはいかが?】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7044258.html
    日立市は、県外企業に勤めつつ、市内に移住してテレワークをする人らへの助成制度を始めました。キャッチコピーは「テレワークをきっかけに、県外から日立市に移住し、自分らしく暮らし働く。」対象者は、日立市への移住者(39歳まで)で、県外企業への勤務を継続しながらテレワークを実施する方か、県外企業等から受注しリモートワークにより仕事を継続するフリーランスの方です。助成は、最大151万5千円です。
  • 2020/10/11 22:04
  • 2020/10/11 22:23
    更新しました😊

    レット(LET)で半額ポイントバック!買い物してみたよ
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/ad2257e27c93e719b421ea199656800e

    (参考)レット招待コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/timebank/
  • 2020/10/12 10:06
    コロナ禍で大変な世の中。
    会社の業績不振で転職を考えて
    らっしゃる方も多いと思います。

    でも❗業績不振が本当だとしても
    面接では別のことにフォーカスを❗

    「状況」を話しても面接官には無関係。
    「展望」を語れなければ無意味です。
    そこ解説します✊

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10856
  • 2020/10/12 10:11
    ブログ更新!
    Webライティングのプロが教える売れる文章の書き方【Kindle本出版】
    https://wp.me/p9Pzt8-gD
  • 2020/10/12 12:49

掲示板へ投稿する場合はログインしてください