• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/01 12:02
  • 2020/11/01 13:20
  • 2020/11/01 18:00
    宿をチェックアウト後、登山ケーブルの中強羅駅まで歩きました。ケーブルカーは直ぐに到着、強羅駅まで降り、バスで一路、仙石原を目指しました。以下に詳細を載せています。

    https://musicarena.exblog.jp/31755147/
  • 2020/11/01 19:27
    Blogを更新しました。
    「免許を返納したのに無免許で運転」
    見に来て頂けたら嬉しいです!
    https://kmahinah.hatenablog.jp/
  • 8642ひろ
    2020/11/01 20:52
    【20年後日立市の小中学校半減のショック】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7192607.html
    20年後、小中学生数が半減する予測を前提に、小中学校の大再編に動き出しました。遠い距離から通学する場合、小学生は片道72分、中学生は85分かかることになります。事件や事故がなく9年間無事に通学できれば良いのですが、不安が残ります。
  • 2020/11/01 21:58
  • 2020/11/02 09:56
    転職の「成功の定義」って❓
    内定は新しい環境のスタトラインへの切符。

    転職先が素晴らしい環境であること。

    私はこれを【成功転職】と呼んで
    「転職の向こう側」への発信をしています。

    全ての転職希望者の方が【成功転職】を
    掴み取るための内容を贈ります。
    #転職 #転職活動 #転職活動中 #転職したい

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11599
  • 2020/11/02 13:13
    【Webサイトや実店舗を持っている方向け】
    Google広告で集客し、売り上げを伸ばす方法を解説します。

    現在3万円クーポンが配布中なので、初心者でも低予算で始められます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【簡単】Google広告の使い方と、予算の設定方法【Web集客の始め方を初心者向けに解説】
    https://yujiblog.org/how-to-use-google-ads

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    Google広告の使い方と設定方法を詳しくまとめました。
  • 8646tomo
    2020/11/02 13:13
    ブログ更新しました!

    消防士は遊び人が多い?ぶっちゃけモテる?【結論:モテます】理由を解説
    https://www.asumeshi.com/119-charm
  • 2020/11/02 14:02
  • 2020/11/02 20:13
    仙石原すすき草原です。相当前に来て以来、本当に久し振りでした。遊歩道その他がきっちり整備され、また観光客が多いので驚きました。なだらかな草原をゆっくりと登り、途中で風に揺れる芒を堪能してきました。以下に詳細を載せています。

    https://musicarena.exblog.jp/31757725/
  • 2020/11/02 20:52
    ブログ更新しました。

    【ドット絵】YMS-15 ギャン(機動戦士ガンダム)について
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/188088284.html
  • 2020/11/02 21:03
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Jabra_Talk25

    新記事は、「ハンズフリーイヤホン Jabra(ジャブラ)Talk25を買った感想」です。
    今は、安くクオリティーの高いハンズフリーイヤホンを買えますね。
    運転中はもちろん、こんな使い方が出来るハンズフリーイヤホンを紹介します。
  • 8651ひろ
    2020/11/02 22:13
    記事更新しました。【調査が悪いとクレームをつけるより自分たちで調べよ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7200126.html
    10月14日発表された魅力度ランキングで、栃木県が初の最下位になりました。すると、県知事が抗議しました。40位だった群馬県の山本一太知事も調査法や信頼性について検証するチームを結成しました。
    やり方にクレームをつけ改善を要求するより、自分たちで調査し公表すれば良いと思います。その方が、より正確な数値や意見が出て、自分たちの施策に反映できると思います。
  • 2020/11/03 09:40
    転職に失敗・・・
    あー人生終わった・・・
    私もそんな経験をしました。

    そんな気持ちになっている方へ。
    単なるリカバリーだけでなく
    先が見えない時代だからこその
    「+α」の具体例を紹介します。

    目指せ❗自由な人生❗
    #転職 #転職活動 #転職活動中 #転職したい

    ️️https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11611
  • 2020/11/03 10:35
    強羅に行った土曜のランチの記録です。今回はマイセン美術館の経営によるギャラリー併設カフェでドリア、ビーフシチューをいただきました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31758669/
  • 2020/11/03 10:39
    光回線の工事内容を分かりやすく解説(フレッツ光マンションタイプVDSL方式編)
    https://mikotoniomakase.com/hikarikaisennokoujinaiyouwowakariyasukukaisetuhurettuhikarimansyontaipuvdslhousikihen/
  • 2020/11/03 14:05
  • 2020/11/03 14:43
    Blog更新しました。
    読んで頂けたら嬉しいです。
    宜しくお願い致します。
    「Go Toキャンペーンへの思い」
    https://kmahinah.hatenablog.jp/entry/2020/11/03/141501
  • 2020/11/03 15:14

掲示板へ投稿する場合はログインしてください