• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/03 15:41
    ブログ更新しました^^

    危険!尼崎市で発砲事件!実際住んでる私の尼崎市のイメージとは?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Danger-Amagasaki-shooting-incident
  • 2020/11/03 21:47
    【3万円クーポンあり】僕はGoogle広告でブログ集客し、売り上げを伸ばしています。

    Google広告は、膨大な顧客データをもとに的確に広告を掲載してくれるので、低予算ながら効果が出やすいです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【Google広告とは?】広告の種類や単価、集客の仕組みを詳しく解説します
    https://yujiblog.org/what-is-google-ads

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    この記事では、広告の種類や仕組みを詳しくまとめました。
  • 2020/11/03 21:47
  • 8661ひろ
    2020/11/03 23:09
    記事更新しました。【経営継続補助金について】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7209590.html
    農林水産省の補助金です。動画があり、申請書類も比較的簡単ですので、農業・林業・水産業の関係者は「経営継続補助金」に応募することをお勧め致します。2次募集の締切は11月19日ですので、まだ間に合います。
  • 2020/11/04 08:56
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/message_material_5/

    新記事は「婚活に有効!メッセージネタベスト5」です。
    マッチングアプリなどで、マッチングすると、まず、最初にメッセージのやり取りが始まります。
    そこで、メッセージネタのベスト5を使ってみると・・・
  • 2020/11/04 09:57
    これまだやってるとこあったか・・・

    エージェントなら経験した事
    ある人もいるかも知れない「事件」

    エージェント経由で面接を受けた後
    企業からこっそり連絡が本人に。
    これやる企業は色々危険なので
    どんなに入りたくてもやめた方がいい。

    そんな実例を書きます。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11542
  • 2020/11/04 12:06
    ▼最新記事情報▼
    できれば少しでも好みな外見・容姿の人を探したい!
    できれば美人に越したことはない!
    それが多くの男性の本音ですよね。

    オーネットなら2種類の方法で、まずは相手の顔写真をチェックできます。
    今回はその1つ「オープンテラス」の活用方法をまとめました!

    詳しくはこちら↓↓

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/onet-openterraceeffect/
  • 2020/11/04 13:37
    【簡単】僕はGoogle広告のプロモーションコードで、お得にブログ集客しています。

    Google広告では、初めて利用する方向けに7,500円~30,000円のプロモーションコードを配布中。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【重要】Google広告のプロモーションコード(7500円クーポン)の使い方と注意点
    https://yujiblog.org/google-ads-promo-code

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    上手に活用すれば低予算での出稿が可能です。
  • 2020/11/04 14:56
  • 2020/11/04 19:00
  • 2020/11/04 22:02
    強羅でランチした後に向かったのが箱根美術館。歴史的陶器の展示は素晴らしいですが、それより圧巻なのが回遊式日本庭園です。今回はゆったりと美術館本館から下る格好で拝見しました。以下に詳細を載せています。宜しければ応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/31761628/
  • 8669ひろ
    2020/11/04 22:04
    記事更新しました。【赤ちゃんがいると夢かなわないとは悲しい】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7216432.html
    神戸市の北井小由里容疑者は、2019年11月産んだばかりの自分の赤ちゃんの遺体を東新橋の公園に埋めた疑いが持たれています。動機について「赤ちゃんがいると、私の夢がかなわないと思った」と話していることが分かりました。そう思わせる社会は、とても悲しく残念です。日本社会には、まだまだ改善すべき点があります。
  • 2020/11/05 07:57
  • 2020/11/05 09:50
    面接は等身大で。
    誇張は全て自分に跳ね返ってくる。

    実際にこれをリアルに見た事が
    あったのでそれを実例に誇張すると
    どんな事が待っているのか❓
    どんな風に自分をすべきか❓

    わかりやすく解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11552
  • 2020/11/05 15:20
  • 2020/11/05 20:33
    ブログ更新しました

    【プラモデル】HGエルガイムシリーズ、アップグレード
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/188097304.html
  • 8674ひろ
    2020/11/05 20:59
    記事更新しました。【TOKAI大感謝祭はPR効果大】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7223260.html
    プロパンガスを供給してもらっている、TOKAIグループの「大感謝祭2020」に行ってきました。毎年行っているので、我が家の恒例です。お目当ては、株式会社川島屋の「マロンドのなが~いパン」(3斤分)です。「九州物産展」もありました。
  • 2020/11/05 22:08
    箱根美術館の続編。本館で歴史的な陶器類をたっぷり堪能したあと庭園へと降りる。本館は最も標高の高い位置にあるのでずっと下りとなる。風情のある石庭、旧来の邸宅や茶室などが点在。以下に詳細を載せています。宜しければ応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/31763390/
  • 2020/11/06 07:30
  • 2020/11/06 09:57

掲示板へ投稿する場合はログインしてください