• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/06 09:59
    年齢を重ねて転職すると
    あるあるなのが
    「年下の上司」

    中にはプライドが邪魔して
    指示されるとムカつくなんて相談も。

    しかし❗その「年齢の差」を
    逆手に取ったうまい付き合い方。
    これで「転職の向こう側」を
    うまく乗り切ってくださいね😉
    #️転職の向こう側

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11562
  • 2020/11/06 10:39
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/motivational_mechanism

    新記事は、「やる気を起こすメカニズム」です。
    私たちの人生は、脳の働きによって左右されています。

    その一つはやる気ですね。
    やる気のあるのと無いのとは、人生は随分違ってくる・・・

    では、どのようにすれば、やる気が起こるのか?
    そのメカニズムを知るだけでも有益だと思います。
  • 2020/11/06 15:11
    【成果没収の可能性アリ】Google広告利用のデメリット

    利用規約に違反すると、成果没収やアカウント停止などのペナルティが課されるので、確認してからの利用がおすすめです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【実際にやってみた】ブログアフィリエイトの『リスティング広告』利用時の注意点
    https://yujiblog.org/ppc-affiliate-marketing

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    Google広告でブログ集客し売り上げを伸ばしたい人のために、リスティング広告利用時の注意点をまとめました。
  • 2020/11/06 19:32
    Blog更新しました。
    読んで頂けると嬉しいです。
    「夕暮れ時に伊勢佐木モールへブラブラと」
    https://kmahinah.hatenablog.jp/
  • 2020/11/06 19:41
    ブログ更新しました!

    素手で構えるチーター獣人 色塗り
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3086.html
  • 2020/11/06 21:17
  • 2020/11/06 21:51
    箱根美術館の最後。ここの庵主の邸宅は富士見亭と称し、世田谷の上野毛から移築してきたものだそうです。その前に鬱蒼と広がるのは苔庭という一面がグリーンで覆われた庭園で、とても見事でした。以下に詳細を載せています。宜しければ応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/31765287/
  • 8685ひろ
    2020/11/06 23:51
    記事更新しました。【ばかげている】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7232472.html
    愛知県豊田市特産のジャンボ梨の競りが行われ、1個110万円で落札されました。競り落としたジャンボ梨を早速店頭で販売するも、まだ買い手は現れません。話題性や広告として有効にしても、自己満足の為なら、ばかげています。切って食べれば皆同じ味です。
  • 2020/11/07 10:00
    面接での回答のコツ。
    これあったら知りたいですよね。

    準備した回答は面接官は
    聞き飽きています。

    自身の転職経験から編み出した
    「暗記の必要のない回答」のコツ。

    実際にエージェントでサポート
    するときに実践していた方法。
    詳細に解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11582
  • 2020/11/07 10:29
    ブログ更新しました^^

    ビックリ!知らない不動産屋さんから書類が送られてきた内容とは?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Surprised-real-estate-agent-documents
  • 2020/11/07 10:44
    ランチの様子をアップしました。近所のイタリアン・カフェ/デリの店です。今回はキャベツとオリーブのボロネーゼでした。肉と野菜の旨味たっぷりの優しいパスタでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31766107/
  • 2020/11/07 10:58
  • 2020/11/07 11:50
    ▼最新記事情報▼
    婚活で多くの人が気になる相手の年収!
    ・プロフィールに掲載されてる収入額って本当?
    ・嘘をついてることってないの?
    ・どうやって相手に尋ねればいいの?
    ↑こんな疑問を持ったことってありませんか?

    お金の話はすごくセンシティブだから、切り出すタイミングや言葉には充分注意!
    この続きはぜひ下記URLからチェックしてくださいね!

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/onet-incomelie/
  • 2020/11/07 12:31
  • 2020/11/07 15:07
    【規約違反】Amazonアソシエイトでアカウント停止

    この記事では、Amazonアソシエイトを利用する際の注意点をすべて詳しくまとめました。

    手遅れになる前に、知っておくことが重要です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【重要】Amazonアソシエイトの注意点・禁止事項まとめ【規約違反は即アカウント停止です】
    https://yujiblog.org/amazon-associate-rules

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    Amazonアソシエイト利用規約に違反すると、成果没収やアカウント停止などのペナルティが課されます。
  • 2020/11/07 15:27
    Blog更新しました。
    読んで頂けたら嬉しいです。
    「米1日あたり12万人超 世界で第2波深刻」
    https://kmahinah.hatenablog.jp/
  • 2020/11/07 19:37
    ブログ更新しました!

    素手で構えるチーター獣人 色塗り 服着せ
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3087.html
  • 2020/11/07 19:51
  • 8696ひろ
    2020/11/07 21:58
    記事更新しました。【トランプ大統領は見苦しい・悪あがき・負け惜しみ・潔くない】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7239011.html
    米国の大統領選で思うことは、トランプ大統領に対する「見苦しい」、「悪あがき」、「負け惜しみ」、「潔くない」の悪い印象ばかりです。
    大統領ならば、(日本でないから無理かも知れないが)「武士道精神」をもってほしい。米国人に分かり易く言えば、「スポーツマンシップ」をもってほしい。
  • 2020/11/07 23:29
    【重要】Amazonアソシエイトのリスティング広告利用について

    Amazonアソシエイト運営に『Google広告(検索連動型広告)は利用可能ですか?』とメールで質問してみました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【疑問】Amazonアソシエイトで『リスティング広告』を利用しても大丈夫?【運営に聞いてみた】
    https://yujiblog.org/amazon-associate-ppc

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    回答をもとに、Amazonアソシエイトで『リスティング広告』を使えるのかどうかを詳しく解説します。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください