• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/08 10:11
    転職活動を続けるも中々結果が伴わない。
    気がつくと心身ともにヘトヘト。

    そんな時は一旦離れるのがいいです。
    でも離れ方も大切。

    張り詰めてる糸
    一旦ほぐします。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11641
  • 2020/11/08 10:18
  • 2020/11/08 13:34
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/2types_encounter/

    新記事は「出会いは2つのタイプがある!」です。

    結婚相手を見つけるには、出会いをどうするのか?
    これには、2つのタイプがあります。

    この記事で、何かの気づきが・・・
    そして、身につくことが・・・
  • 2020/11/08 16:01
    ブログ更新しました^^

    儲かるの?築古物件は不動産屋さんの査定ってどれくらいあるの??
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Profitable-old-property-real-estate-appraisal
  • 2020/11/08 18:56
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、人気のオーダーチップネイル のご紹介です。
    訪問お待ちしています。(^^)

    https://neirusaron.xyz/bridalordernail/

    https://youtu.be/STOn8Lnux6E

    https://youtu.be/_74jMBkn2yg

    YouTubeにも動画をアップしています。
  • 2020/11/08 21:11
  • 2020/11/08 21:27
    Blog更新しました。
    読んで頂けたら嬉しいです。
    ジョー・バイデン氏「史上最高齢の大統領」となる見通し
    https://kmahinah.hatenablog.jp/
  • 8705ひろ
    2020/11/08 21:28
    記事更新しました。【今日の収穫】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7245837.html
    今日の収穫です。左側のバケツには、柿が50~60個入っています。右側のバケツには、ナス、ピーマン、トウガラシが入っています。バケツに入っていないものに、トウガン、ニラ、アサツキ、さつま芋があります。
  • 2020/11/08 21:45
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の広東/四川料理店で海鮮焼きそば、平日ランチセットから豚角煮の定食をいただきました。平日ランチは更に良心的な価格で、しかも美味しく、とても満足な内容でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31769026/
  • 2020/11/08 23:08
    【快適】速読を超えた最新読書術

    audiobook.jpの『月額会員プラン』は4万冊から良質な本を選べます。
    ボーナスで最大9000ポイントがもらえるので安価で購入可能。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【便利】audiobook.jp『月額会員プラン』の使い方【登録/解約/ダウンロード方法】
    https://yujiblog.org/audiobook-jp-monthly-membership

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    音源のMP3保存ができたり、半額キャンペーンがあるなど、独自のサービスが優れています。
  • 2020/11/09 07:40
    ブログ更新。
    「ファービーと僕」
    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-266.html
  • 2020/11/09 10:12
    会社によって精度が違う
    【月給制と年俸制】

    月給制は日本、年俸制は外資の
    イメージが強かったけれど、
    近年では日本企業も積極的に
    取り入れ出しています。」

    どっちの方が良いのか❓
    それぞれのメリット・デメリット解説します。
    転職の際の参考にしてくださ😃

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11666
  • 2020/11/09 14:57
  • 2020/11/09 15:12
  • 2020/11/09 15:36
    【あなたに足りないもの】最近、読書できてますか?

    月額750円で聴き放題ができるのはaudiobook.jpだけ。
    直感的に気になった本を全部聞くことができるので、幅広く教養を身に付けたい人におすすめです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【快適】audiobook.jp(オーディオブック)の聴き放題で100冊読んでみた感想・レビュー
    https://yujiblog.org/audiobook-jp-monthly-membership

    以上の記事をリライトしました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ただし、解約後にはダウンロードした本は聴けなくなってしまうようです。
  • 2020/11/09 16:16
    ブログ更新しました^^

    元パチンコ依存症が語る!パチンコ依存症を克服するとどうなるの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Pachinko-addiction-talks-overcoming
  • 2020/11/09 19:26
    ブログ更新。
    「キートンの歴史の一部 映画『悪太郎』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-283.html
  • 2020/11/09 21:29
    ▼最新記事情報▼
    大手結婚相談所として高い知名度を誇る「オーネット」
    でも「詐欺!?」なんて口コミを見たら、不安でなかなか一歩を踏み出せませんよね。
    そこで今回は「オーネットは詐欺!?」という口コミを深掘りし、噂の真相に迫ります!

    ▼続きはぜひこちらから↓↓↓
    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/onet-fraud/
  • 2020/11/09 21:55
    先々週のランチョンの様子です。在宅となってからは定例的なランチョンは開催できない状況ですが、たまたまこの日は広範な会議があって何人かのメンバーが午前に出社、ということで少人数で集まりました。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/31770977/
  • 8717ひろ
    2020/11/09 22:17
    記事更新しました。【無断で柿を採るのはだめですよ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7253545.html
    畑にいたら、我が家の柿を採っている人を見つけました。一言ことわって採るのなら構わないのですが、一応声をかけました。
    一旦は立ち去ろうとしたのですが、また戻ってきました。
    私は、畑の脇で野菜を100円で無人販売していました。ほとんどの人は、ちゃんと料金入れに入れるのですが、料金を入れない人がいました。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください