• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/12/15 14:53
    ブログ更新。
    「ダウンタウンのオススメコント1」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-320.html
  • 2020/12/15 20:36
    武田玲奈主演映画『真・鮫島事件』を語ってます。


    #映画 #ホラー映画 #真鮫島事件 #武田玲奈 #永江二朗 #日本映画 #コロナ #コロナ過 #リモート呑み
    #都市伝説 #2ちゃんねるの呪い #のろい #邦画 #小西桜子 #鶴見萌 #虹のコンキスタドール #しゅはまはるみ #映画レビュー #新型コロナウイルス #キムギドク #小松政夫


    https://youtu.be/YwYx6nbFNJM
  • 2020/12/15 20:48
  • 2020/12/15 21:11
    ブログ更新。
    「コロナ危機の本質」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-220.html
  • 2020/12/15 23:02
    ある風景です。JR横浜タワーのアトリウム三階から2階に降ります。景色の良い広々とした空間です。なお、二階の東側もガラス張りになっています。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31894945/
  • 2020/12/16 10:02
    2021年はコロナ2年目。
    自粛と我慢だった2020年から1歩進んで
    その中でできることをやりましょう。

    とはいえ転職活動では大きな嵐の予感。
    注目しとくべき3つのポイントについて。

    時代の激流に翻弄されずうまく波乗りしよう。
    #転職 #転職活動

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12825
  • 2020/12/16 14:53
  • 2020/12/16 14:57
    ブログ更新しました^^

    超激安290万円の家!激安すぎてご近所さんも超ビックリ価格!!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/2900000-house
  • 2020/12/16 15:39
  • 2020/12/16 16:56
    ブログ更新。
    「ヴィトゲンシュタインの抽象性と神秘性 映画『ヴィトゲンシュタイン』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-321.html
  • 2020/12/16 19:31
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/three-set-theory/

    新記事は「告白のタイミングはスリーセット理論を使う」です。
    スリーセット理論を知っておけば、告白するベストタイミングが分かり、しかも、抜群の効果があります。
  • 2020/12/16 22:12
  • 2020/12/17 10:05
    今ブラックな環境にいてホワイトに転職したい。
    優良企業と言われる企業に転職したい。

    ここで疑問が。
    優良企業=ホワイト企業か❓
    結論Noです。

    「あなたの優良・ホワイト企業」
    これを見つけなければ繰り返しになります。

    出会うための具体策を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12840
  • 2020/12/17 10:47
    ブログ更新しました^^

    去年使ってたストーブ今年使うと時にはご注意下さい!煙が出ます!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Oil-stove-smoke
  • 9011ひろ
    2020/12/17 20:58
    記事更新しました。【大豊作のキューイを全て採りました】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7556538.html
    キューイは、寒くなり中が凍ると、美味しくないどころか、まずくて食べる気になれません。1,200個近くも採れたのは、大豊作です。そのせいで、比較的小粒のものが多く、1個の平均重量は69.3gでした。
  • 2020/12/17 23:32
    木曜ランチョンの様子です。今年最後となります。来年は開催できるかどうか分かりませんが・・。テレワークで週に1日くらいしか来ないメンバーとも久し振りに再会。今回はメンチカツで、たっぷりのデミグラスは美味しかったです。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。
  • 2020/12/18 10:03
    今いる会社は転勤が多い
    そのために将来の設計がしづらい。
    そんな理由から転職を考える方も。

    しっかり調べないと同じことに😱
    転勤の有無や頻度を確実に把握する方法をお伝えします。

    腰を据えて将来を見据えてしっかり情報を集めましょう😃
    #転職 #転職活動 #転職したい

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12776
  • 2020/12/18 10:30
    ブログ更新!
    ブログとTwitterの連動でアクセスを3倍にする3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-i5
  • 9015ひろ
    2020/12/18 20:06
    記事更新しました。【”かかし祭”の”かかし”が交流する】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7562696.html
    我が町に「なおみかかし」「キョエちゃん」「コロナに負けるな里美のかかし」の3体がやってきました。
  • 2020/12/18 20:31

掲示板へ投稿する場合はログインしてください