• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/12/21 16:38
  • 2020/12/21 20:35
  • 9038ひろ
    2020/12/21 20:39
    記事更新しました。【今日の収穫】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7585049.html
    今日は、バケツ3杯の収獲です。さつま芋、フクレミカン、野菜類です。さつま芋は、全部で33本の苗を植えて、合計17.3Kgでした。フクレミカンは、皮が黒くなっていますが、それても良いという人がいたので、差し上げるために採りました。野菜が入っているバケツには、大根、ピーマン、春菊、ネギ、ブロッコリー、里芋などが入っています。
  • 2020/12/21 20:56
  • 2020/12/21 22:16
    ある風景です。JR横浜タワーのアトリウム1階、つまりエントランスになります。JR横浜駅の根岸線ホームから見た絵も載せました。ご覧になって、よろしければランングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31904581/
  • 2020/12/22 02:00
    ブログ更新しました。
    夕暮れ時のイルミネーションこそ絶景! あすたむらんど徳島 https://cosmo1.xyz/illumination2020/

    ブログ作成者 コスモサポート いつどこ探偵マン 
    https://www.cosmo1.com/
  • 9042ひろ
    2020/12/22 09:14
    記事更新しました。【植物を室内に取り込む】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7589165.html
    シンビジューム、観音竹・棕梠竹、クンシラン、シャコバサボテン等の小物類を、11月中旬から12月初旬に室内に取り込みました。
  • 2020/12/22 09:36
    ブログ更新しました^^

    【築古物件不動産投資】家はいったいいくらで貸すのが良いですか?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Old-property-rent
  • 2020/12/22 09:56
    転職は情報戦。
    ブログではずっと言い続けています。

    でも情報も上手に「比較」しなければ意味がない。
    上級者はどうやって情報を活用しているのか?

    投資の世界で大きな利益を得る人。
    この思考術を応用した記事です😃
    #転職 #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12801
  • 2020/12/22 18:11
    ブログ更新。
    「名作に現れた致命的欠陥 映画『パリ、テキサス』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-323.html
  • 2020/12/22 18:36
    ブログ更新しました。
    あすたむらんど徳島 調査カメラ( SONY FDR-AX55 ハンディカム )バージョンです。※前回はiPhoneカメラ
    https://cosmo1.xyz/illumination2020ver-2/
  • 2020/12/22 20:36
  • 2020/12/22 23:40
    ある風景です。JR横浜タワー屋上の展望デッキにのぼりました。なかなかに見晴らしがよく気持ちの良い景観でした。ご覧になって、よろしければランングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31906315/
  • 2020/12/23 10:07
    コロナで打撃を受ける業界、受けない業界が浮き彫りに。
    転職するなら成長産業にいきたい。
    今後生活にどんどん入ってくるAI、IoT。

    未経験から3ヶ月で学習できる
    プログラミングスクール+転職支援機関
    【Aidemy(アイデミー)】を紹介

    国の70%補助も受けられます👍
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12923
  • 2020/12/23 16:35
  • 2020/12/23 17:26
    ブログ更新しました。
    今年買って良かったものをまとめています。健康志向なものからガジェットなモノまであるのでぜひ読んでください。

    https://loop-bitter.com/2020buy/
  • 2020/12/23 17:46
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/matching-app-strategy/

    新記事は「マッチングアプリの攻略は写真と「いいね」で決まる!」です
    マッチングアプリでパートナーを見つける秘訣はプロフィール写真がいいことと「いいね」の数です。
    今回は効果的にマッチングするコツを紹介しました。
  • 9053ひろ
    2020/12/23 21:23
    記事更新しました。【初めての大腸精密検査(検査前日は病院支給の食事)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7600158.html
    人間ドックの弁潜血検査で陽性になり、大腸の精密検査を受けました。初めてなので、記録に残したいと思いました。検査の準備は、前日から始まります。「堀井薬品工業株式会社」が発売する「エニマクリン eコロン」(画像)です。約1.0Kgやせました。
  • 2020/12/23 23:24
    ある風景です。JR横浜タワー屋上の展望デッキからの眺望です。東側は海に面したエリアで、この辺りでは開発は比較的遅かったです。雲が切れて良い景色でした。よろしければランングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31907867/
  • 2020/12/23 23:33
    【簡単】ブログアクセス数が上がるSEOキーワードの選び方

    ブログを検索上位に表示させた結果、1年で25万PVとなりました。
    そこで、SEOキーワード選定の必須ツール『キーワードプランナー』の効果的な使い方を解説します。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【簡単】Googleキーワードプランナーの使い方と、検索ボリュームを調べる方法【SEOに効果的】
    https://yujiblog.org/how-to-use-keyword-planner

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    SEOのコツは検索されるキーワードに沿って記事を書いていくことです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください