• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/12/24 01:26
    ブログ更新しました。

    静かなる なんばオリエンタルホテルロビー 
    コロナ禍の休業!?
    https://cosmo1.xyz/nambaorientalhotel/
  • 2020/12/24 07:06
    ブログ更新。
    「西部邁とのささいな思い出 第七回「西部邁からの手紙」」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-317.html
  • 2020/12/24 09:51
    SNS上でもよくみられる
    「面接受けたけど手応えがなかった」

    自分の手応え。
    これって経験から言ってもあてにならない。
    盛り上がったってダメな時はダメだし。

    過ぎた面接の手応えに振り回されず
    全力で臨んで結果から次にいかそう。
    がんばれ❗転活生の皆さん❗

    ️️https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12814
  • 2020/12/24 10:33
    ブログ更新しました^^

    新年を迎えるにあたって部屋のDIY!お得情報知って得する節約術
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Remodeling-garbage-disposal
  • 2020/12/24 12:00
    ブログ更新!
    Twitter集客で安定的に1日3名集める3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-ib
  • 9061Kenny
    2020/12/24 16:16
    毎日夜0:00時に更新!

    タイ在住5年目
    オススメのカフェやお寺を発信中!

    皆様、よろしくお願いします🤲

    https://ameblo.jp/koukoukou-2020/
  • 9062ひろ
    2020/12/24 21:27
    記事更新しました。【初めての大腸精密検査(検査当日朝の下剤服用)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7606969.html
    大腸精密検査の朝は、5:00から「モビプレップ」と言う下剤を飲んで、腸の中をきれいにします。全部で、3時間3 ℓ飲むことになります。「モビプレップ」は、まずくて、やっとの思いで全部飲みました。「服用・排便チェックシート」の4段階に◯を付けるのですが、最後まで行っても「透明」に◯が付きません。不安を抱えたまま病院に行きました。
  • 2020/12/24 21:29
  • 2020/12/24 21:29
  • 2020/12/24 23:06
    ブログ更新しました。
    探偵調査用
    ニュー折り畳み自転車買っちゃいました。
    VW-206G Volkswagen Bicycle
    https://cosmo1.xyz/volkswagen_bicycle/
  • 2020/12/24 23:33
    ある風景です。JR横浜タワー屋上の展望デッキからの景観、続きです。南西側のみなとみらい地区では開発が続行中で、クレーンの姿も見られます。よろしければランングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31909460/
  • 9067
    2020/12/24 23:45
    効率よくコメント回りをする為にブログを1000件見て回ったので記事にしました♪
    少し長いですがお役に立てれば幸いです♡♡

    https://kaede-unlimited.com/ranking1/
  • 2020/12/25 09:55
    転職する意思もあって活動もしてる。
    なのに全然進まない。。。

    エージェント時代の経験から進まない人には
    「9つの特徴」があることが分かりました。

    転活中でこれに該当していたらすぐに添えてある改善策を。
    時短活動で希望をつかんでください😃

    #転職 #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12980
  • 2020/12/25 12:23
    ブログ更新。
    「時枝誠記の枠で生きる」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-330.html
  • 2020/12/25 14:23
    ブログ更新しました^^

    家って5万円で買えるの?実際家を5万円で買ってる人ご紹介します
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/50000yen-house
  • 2020/12/25 14:29
  • 2020/12/25 22:31
    ブログ更新しました!
    よろしくお願いいたします。

    二人の狼獣人のクリスマスプレゼント
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3153.html
  • 9073ひろ
    2020/12/25 22:51
    記事更新しました。【初めての大腸精密検査(検査状況)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7615320.html
    下の血圧と脈拍数が異常に高く、心電図でも問題がありありましたが、最終的に検査を受けることができました。
    直腸でポリープを発見。医師の「取ってもいいですか?」に、「取って下さい」と私。ワイヤに電流を流し、切り取り。流血を抑えるため、切り取った部分をクリップで止めて終了。
    ポリープを取った人は安静が必要なため、自宅には帰れず、病院に1泊入院になりました。
  • 2020/12/26 05:43
    ある風景です。JR横浜タワー屋上の展望デッキ=うみそらデッキの様子。YOKOHAMAの文字をかたどった大きなモニュメントが設置されたステージがあって、写真撮影の新たなスポットとなっているようです。よろしければランングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31911162/
  • 2020/12/26 07:12
    ブログ更新。
    「三浦家の猫たち 第五回『余はいかにして寝ているか』」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください