• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/12/18 20:31
  • 2020/12/18 21:36
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/MAC_broke

    新記事は、「MACミニの画面が縞模様に!その対策は?」です。

    パソコンは、やがて壊れるものなんですね。
    そんなことは分かっていることですが・・・
     でも、毎日使っていると、壊れるまで使い続けることに・・・
    今回は焦りました・・・
  • 2020/12/18 23:52
    ある風景です。JR横浜タワーのアトリウム2階から1階エントランスに降ります。2階に降りたらたまたま電車が入線してきました。1階は天井が高くて気持ちの良い空間です ご覧になって、よろしければランングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31899710/
  • 2020/12/19 05:52
    🇫🇷クリスマス前の無料検査場が登場!検査に行ってきました。とはいってもクリスマスに参集するようなことはしませんがっ!!!
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/12/auvergne-rhone-alpes.html
  • 2020/12/19 10:02
    いますぐ会社を辞めたい。
    でも上司が怖い、威圧的にこられたら・・・
    特に女性の場合は怖くて言えない場合も。

    転職支援も女性専用があるように
    退職代行にも女性専用があります。
    今回はその特筆すべき内容を紹介します。

    悩みから解放されて健康な生活を。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12864
  • 2020/12/19 13:00
    ブログ更新しました^^

    今年2020年から始めた築古物件投資1件目の物件賃貸決まった!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Old-real-estate-investment
  • 2020/12/19 15:33
  • 2020/12/19 22:00
    ランチの様子をアップしました。今回は地元・妙蓮寺のイタリアンで、鉄板ナポリタン、ボンゴレ・ビアンコをいただきました。どれも初オーダーだったのですがとても美味しかったです。以下に詳細を書いています。美味しそうだったら是非応援をお願い致します。

    https://musicarena.exblog.jp/31901068/
  • 9024ひろ
    2020/12/19 22:06
    記事更新しました。【障がい者就労継続支援事業所にふるさと納税】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7571110.html
    以前、「障がい者就労継続支援事業B型」の経営支援をしたことがあります。それ以来、障がい者を採用している事業所に「ふるさと納税」をしようと思っていました。「鹿児島県産 若どりムネ肉 2kg×4袋」にふるさと納税をしましたが、販売者は「株式会社まつぼっくり」(就労継続支援A型事業所)です。
  • 2020/12/19 22:15
    初めまして、主にスマホゲーム株で5年で100万を1億円にしました。新たな投資法を求めて試行錯誤中です。宜しくお願いします。
    狭心症から自律神経の失調症で退職して今現在、専業投資家です。
    ブログ名は
    初めまして億り人の○○です
    https://okuribito.site/
  • 2020/12/20 01:04
    ブログを更新しました。
    探偵ブログだけど、大事な事だと思い、日本経済について綴りました。
    https://cosmo1.xyz/finance2020_12/
  • 2020/12/20 09:37
  • 2020/12/20 09:49
    転職エージェントは雇用問題という
    社会の課題に貢献できる素晴らしい仕事。

    なるのは難しいのか❓
    いいえ、全然難しいことはありません。
    エージェントに向いている人、大切なことをお伝えします。

    ぜひ多くの人の笑顔とありがとうを引き出してください😃
    #転職 #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12755
  • 2020/12/20 11:21
    ブログ更新しました^^

    簡単解説築古物件不動産投資の1件を買うから借りられるまでの順番
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Old-Property-Real-Estate-Investment-Order
  • 9030ひろ
    2020/12/20 21:28
    記事更新しました。【誕生日祝いのケーキは1/6か?】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7577491.html
    本日で73歳になりました。娘家族や息子家族からプレゼントをもらいました。ホールケーキは、孫が「みんなでお祝いするから6等分にして」と言います。「私の分は1/6か?」と言うと、「ハッピーバースディ―の歌付きだから」と言って、皆で歌ってくれました。
  • 2020/12/20 22:33
  • 2020/12/20 23:45
    ランチの様子をアップしました。今回は反町のSHINで限定の味噌ラーメンです。昨年から更なる進化を遂げ、極上の合わせ味噌がコロイド化し、妙なる融合を見せていました。こんな味噌ラーメンは初めてです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31902993/
  • 2020/12/21 02:14
    ブログを更新しました。
    探偵の臨時出費あるある カメラの故障 調査時の心掛け https://cosmo1.xyz/camera_crush/
  • 2020/12/21 09:54
    転職理由に多いのが
    「休みが少ない」というもの。

    休日に出勤させ続けるブラックなところもある反面、
    転職活動の時点で大きな勘違いをしていることも。

    求人に書いてある「休日表記」を正しく理解して
    しっかりと休めてバランスの良い生活を😉
    #転職 #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12794
  • 2020/12/21 15:34
    ブログ更新しました^^

    【築古物件不動産投資】家借りられるかな?売れるかな?心配な人へ
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Real-estate-investment-worry-resolution

掲示板へ投稿する場合はログインしてください