• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/12/28 07:09
    ブログ更新。
    「2700は売れなければならない」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-329.html
  • 2020/12/28 10:00
    面接の質問で必ずと言っていいほど聞かれる
    「退職した(する)理由」

    これは本当のことをいってもいいのか❓
    ほとんどの転職サイトは前向きにと書いています。

    でもある条件を満たせば本音交えた方が印象がよくなるんです。
    本音で差別化する伝え方、伝えます。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12949
  • 2020/12/28 15:50
  • 2020/12/28 16:31
  • 2020/12/28 16:58
    探偵は見た!
    張り込み中、闇夜に浮かぶ赤い人影。
    妖怪人間ベ○!?
    https://cosmo1.xyz/bem/
  • 2020/12/28 17:06
    ランチの様子をアップしました。反町SHINの限定味噌ラーメンで、京都の白味噌だけを使ったスープです。最高級の西京味噌の威力は絶大で、更にコロイド化が進んだポタージュのようなトロッとしたスープに絡む太麺は超絶的でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31915595/
  • 9101ひろ
    2020/12/28 20:57
    記事更新しました。【ひらきなおるその態度が気に入らないのよ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7634769.html
    自民党の二階幹事長は27日放送のBS朝日番組で、「会食を目的にやっていない。意見交換を考えてやっている。全く無駄なことをしているわけではない」と反論しました。
    私は、「ひらきなおるその態度が気にいらないのよ」では済まず、「馬鹿やってんじゃないよ 両手をついてあやまったって 許してあげない」。治家は、言うこととやることが一致しないと、国民から信頼されません。
  • 2020/12/28 21:47
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の手打ち蕎麦の店で鴨せいろをいただきました。山都からは新蕎麦が入荷しており、十割蕎麦はさすがに味、風味ともに抜群でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31916016/
  • 2020/12/29 07:16
    ブログ更新。
    「読書に酔う」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-326.html
  • 2020/12/29 09:38
    転職面接でいい回答をした❗
    そう思っていてもスーツの着こなしが・・・

    そうなっちゃうとスーツ販売出身者としては
    何も入ってこないくらい気になっちゃう

    実は面接官の印象を知らずに落としてしまう
    「10のダメな着こなし」
    面接前には必ずチェックしてくださいね👍

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12989
  • 2020/12/29 10:54
    ブログ更新しました^^

    ジャンルはとても大事です!ユーチューブ副業で効率良く稼ぐ方法!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/YouTube-genre-important
  • 2020/12/29 20:04
    ブログ更新しました!
    よろしくお願いいたします。

    RPGツクールXPのコボルト マッチョ化  完成!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3155.html
  • 2020/12/29 22:50
    ランチの様子をアップしました。今回は地元・妙蓮寺の海鮮和食のお店です。新鮮な太刀魚の塩焼、蛸の炊き込みご飯をいただきました。無性に食べたかった蛸飯は甘味が浸み渡って非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31917817/
  • 9108ひろ
    2020/12/29 22:57
    記事更新しました。【なかにし礼作詞”石狩挽歌”のように”オンボロロ”だけど】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7642542.html
    なかにし礼(1938年9月2日~ 2020年12月23日)が12月23日亡くなりました。日本の小説家、作詞家ですが、作詞家としての方が有名だと思います。作詞の「石狩挽歌」はいろいろな歌手が歌っています。歌詞の中にあるように私も、年相応にオンボロロですが、健康に留意し頑張りたいと思います。
  • 2020/12/29 23:25
    探偵の腕 暴かれる趣向
    探偵は、対象者と一定の距離を保ちつつ、尾行を駆使し、行き先を見たり、接触者を見たりするだけではない。今回のシーンは、某レンタルDVDショップのアダルトコーナーである。そこで働く探偵の目とは…?
    https://cosmo1.xyz/adaruto_dvd/
  • 9110Kenny
    2020/12/30 00:20
    拡大
    タイ🇹🇭情報!

    Hario Cafe Bangkokについてブログを書きました。

    Harioは日本珈琲メーカーです。
  • 2020/12/30 07:08
    ブログ更新。
    「我々が喪失した丑松的高潔な人格」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-334.html
  • 2020/12/30 09:55
    今年大変だった仕事の1つはドクター。
    コロナと政治の狭間で色々振り回されたことと思います。

    今回はドクター専門の転職サイトについての紹介記事です。
    適切な環境で一人でも多くの患者さんを治し、笑顔にしてください。

    そしてご自身のお身体もご自愛ください。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13043
  • 2020/12/30 12:18
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/meet-foreigners/

    新記事は「外国人と出会う3つの方法」です

    恋愛するなら外国人と決めているあなた・・・
    外国人と出会う方法を3つお教えしましょう
  • 2020/12/30 12:51
    ブログ更新更新しました^^

    築古物件不動産投資1日目にする作業!とやってはいけない事は何?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Old-real-estate-1day

掲示板へ投稿する場合はログインしてください