• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/11/22 12:14
    クリックで拡大
    ・転職エージェントに相手にされない
    ・自分は後回しにされてる気がする

    途中からこうなったら交代を要請します。

    登録時からそうならないために。

    エージェントの仕事の流れを公開しつつ、
    そこを逆手に取り確実に転職を前に進める方法を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=5976
  • 2021/11/22 19:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は「よもやま話」
    時代も世代も違う二人の意外な共通点をお伝えする中で
    現世にも通じる政治のあり方について迫る内容です。

    https://showra93.com/ooishi-akiko-reiwa-shinsengumi-tatekawa-danshi-kyoutsuuten-2294

    政治に関心を持つことは、あなたの生活に直結すること。
    私はそう考えます。
    ぜひご覧ください。
  • 2021/11/22 22:53
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんが記事を書いて行けるようになる講座。

    そこでまず目指すは10記事でOK!
    その10記事を書いた時にリンクを貼ろう!
    そして、もう10記事を目指しながらアナリティクスを設定しよう
    という記事を書きました。

    【ブログ初心者さん20記事を目指しながらアナリティクス設定】https://maysun53.com/entry/20_articles
  • 2021/11/23 00:38
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の米粉うどんの店です。今回は久し振りに家内同伴、肴二品、カレーうどん、温の天ぷらうどんをいただきました。とても美味しかったです、以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32386133/
  • 2021/11/23 11:29
    クリックで拡大
    コロナの感染拡大期に転職を控えていた人。

    収まったら売り手市場になるはずだと思ってた人も多いはず。

    厚労省のデータは違います。

    もう差別化しないとこの先の活動に勝てません。

    肌感覚で景気を判断せず早く歩を進めましょう。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6255
  • 11406Junko
    2021/11/23 11:39
    ブログ更新しました。
    ダイソーのインスタントのレモネード🍋。
    激安だけどおいしいのか?

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12196756.html
    ご訪問よろしくお願いいたします
  • 11407hirooku
    2021/11/23 16:23
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/aiming-too-high/

    新記事は「婚活で高望みしても大丈夫!」です。
    婚活で高望みをすると必ず失敗すると言われていますが、やり方次第で成功するものです。
  • 2021/11/23 17:14
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です
  • 2021/11/23 18:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    ポイントインカムで稼いだポイントは金額にしていくら?通帳公開!
    https://ameblo.jp/heaven-point/entry-12711709889.html

    実際に稼いだポイントを公開しているので、ぜひ参考にしてみてください。


    → ポイントインカム無料登録
    https://pointi.jp/p/?a=rbf881653480
    ※入会ボーナス2000ポイント・交換ボーナス1000ポイント


    【参考記事】

    ポイントインカム紹介コード入力方法
    https://invitation-code.com/point-income-code/

    ポイントインカムの稼ぎ方!初心者の攻略法
    https://invitation-code.com/how-to-earn-point-income/
  • 2021/11/23 22:35
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんが記事を書いて行けるようになる講座。

    ブログ作成講座4回目です。
    30記事を目指しながらリライトをし成長を感じ、コツコツと積み上げていく内容です。

    【ブログ初心者さん30記事目指しながらリライトとリンク設定】https://maysun53.com/entry/rewrite
  • 2021/11/24 12:17
    クリックで拡大
    転職したのに・・・
    ・仕事に興味が持てない
    ・興味ないことを続けるべきか

    この状況は越えるべき「2つの壁」が超えられなかった結果。

    辞めるべきか悩む方もいますが1度の人生。

    苦痛をなくし楽しい方向へ。

    舵を切る正しい3つの方法を解説します😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16297
  • 2021/11/24 15:21
    クリックで拡大
    転職しようとは思うけど
    ・スキルをつけて
    ・勉強をして
    来年あたりに転職しようか。

    この考えを持ってしまい希望のところに転職できなくなった。

    そんな同僚がいました。

    今やっても変わらない、もしくは可能性が下がる。

    先の予定はあなたを石にすることを解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13491
  • 11413トク
    2021/11/24 18:45
    ブログ更新しました。

    今回は「希死念慮との戦い」です。

    正社員からパートへの降格が決まり、落ち込んでいます・・・。

    住宅ローンを抱えてもパート降格は本当にキツいです。

    もちろん、自業自得だと言うことは分かっています。

    でも、これからどうしたら良いのでしょうか・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/11/24 22:29
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんがブログをスムーズに書けるようになる講座始めました。

    ブログ作成講5回目です。

    ・【タイトルの付け方】が分からない
    ・PVが増えない

    こんな人に向けて【キーワード選定】の仕方をお届けしています。

    【【キーワード検索ツール】ラッコキーワード使い方とタイトル作成】https://maysun53.com/entry/keyword
  • 2021/11/25 00:39
    ランチの様子をアップしました。今回は伊勢佐木町のインドカリーの老舗で定番のランチセットをいただきました。相変わらずハイクォリティに大満足。食後にはスパイスが効いたのか胃腸が快調です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32388381/
  • 2021/11/25 12:18
    クリックで拡大
    転職活動で必ずするのが「求人の検索」

    これダルいですよね💧

    検索から1件応募するのにどのくらいかかるか❓
    「平均1時間22分」

    この時間をもっと有効に使うべきです。

    検索に時間をかける効率悪い活動を卒業しましょう😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13726
  • 2021/11/25 13:30
  • 2021/11/25 13:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    介護施設での事故報告・ヒヤリハット報告が今一つ活かされていないことを受けて
    その問題点となるものをお伝えし、介助中の事故やヒヤリハット報告の内容を
    上手に活かせる方法は何なのか?についてもお伝えする内容です。

    https://showra93.com/kaigoshisetsu-insident-report-katsuyouhou-747

    高い意識を持って、すぐに実践できる内容になっていますので
    介護施設にお勤めの人などには必見です!
    ぜひ読んでみてくださいね。
  • 2021/11/25 14:02
  • 2021/11/25 17:07
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た麻婆茄子のお弁当です。豆板醤、豆鼓醤、花椒が効いた本格的な四川風味で、とても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32388960/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください