• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/11/25 13:30
  • 2021/11/25 13:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    介護施設での事故報告・ヒヤリハット報告が今一つ活かされていないことを受けて
    その問題点となるものをお伝えし、介助中の事故やヒヤリハット報告の内容を
    上手に活かせる方法は何なのか?についてもお伝えする内容です。

    https://showra93.com/kaigoshisetsu-insident-report-katsuyouhou-747

    高い意識を持って、すぐに実践できる内容になっていますので
    介護施設にお勤めの人などには必見です!
    ぜひ読んでみてくださいね。
  • 2021/11/25 14:02
  • 2021/11/25 17:07
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た麻婆茄子のお弁当です。豆板醤、豆鼓醤、花椒が効いた本格的な四川風味で、とても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32388960/
  • 11421トク
    2021/11/25 20:53
    ブログ更新しました。

    今回は「よく考えたら願いが叶っている?!」です。

    投資で月に10万円を稼いで、パートととして働きたいとブログに書いていたら、本当にパートに降格されられてしまいました・・・。

    もうひとつの「投資で10万円を稼ぐ」という願いも叶えられたら良いのになぁ。

    なんて思っています。

    詳しくはブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/11/25 22:33
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんがスムーズにブログが書けるようになる為の講座を始めました。

    ブログ作成講6回目

    【【ラッコキーワード】検索以外の使い方で読者の悩みを知る】https://maysun53.com/entry/keyword_qanda
  • 2021/11/26 12:14
    クリックで拡大
    毎日のようにSNSでも
    ・転職活動って何からすれば❓
    ・転職活動のやり方がわからない

    この悩みを目にします。

    元本職のエージェントだった私から「正しい進め方」

    いいとこ取りをした内容を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7419
  • 11424トク
    2021/11/26 15:25
    ブログ更新しました。

    今回は「怒りを持っていると体が痒くなる」です。

    今日は、心療内科の受診日でした。

    診察中に、ドクターから言われた言葉が、この言葉です。

    それにもうひとつ、「嫌な事を拒否すると自分のエネルギーが枯渇する」とも言われました。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/11/26 15:41
    クリックで拡大
    転職したいけど・・・
    ・スキルがない
    ・自信がない
    と踏み出せずにいませんか❓

    これらをつけてから転職を考える人も。
    ・それはいつ付くか
    ・どうなれば付くか

    逆思考で魅力発掘しましょ😉
    すぐ行動できるよ😃

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14815
  • 2021/11/26 19:54
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    アナリティクスとサーチコンソールはセットもん!
    40記事目指しながら設定だけしちゃいましょう

    ブログ作成講7回目

    【ブログ初心者・アナリティクスでサーチコンソールデータ設定】https://maysun53.com/entry/ana_schiko
  • 2021/11/27 00:12
    ランチの様子をアップしました。1年ちょっとぶりに近所の淡麗系ラーメンの店で煮干ラーメンをいただきました。これは絶品で最高、至福でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32390478/
  • 2021/11/27 06:45
    さいたま新都心にある「肉汁饂飩屋 とこ井」で肉汁つけうどんを食べてきました!

    #うどん #とこ井 #饂飩
    #肉汁饂飩屋とこ井 #つけうどん #さいたま新都心 #埼玉県 #さいたま市

    https://youtu.be/y_xth8c0V0E
  • 2021/11/27 11:53
    クリックで拡大
    https://zimittyo.com/708/
    「PS5いつになったら買える?」
    「なんでこんなに買えないの?」
  • 2021/11/27 13:50
    クリックで拡大
    転職エージェントを使っての活動。
    エージェントが「うざい」「むかつく」

    悲しいですがこんな声がまだあります。

    付き合い方に悩む方へ「操り方」を教えます。

    これ実際に私が現役時にサポートした方とのエピソードです。

    操られている方は気づきません😁

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7206
  • 2021/11/27 22:46
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    さぁ、50記事めざします!
    そろそろ記事を書く事にも慣れて来てますね。
    【商品レビュー】書いちゃいましょう。

    ブログ作成講8回目

    【50記事目指しながら体験で生まれる感想を書こう】https://maysun53.com/entry/review
  • 2021/11/28 10:47
    クリックで拡大
    https://zimittyo.com/
    オススメゲーミングデスクはこれ!
  • 2021/11/28 11:18
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    笑顔の裏側には、悲しみや苦しみがあります…
    彼らもまた、多くの悩みや苦悩を抱えていましたが
    それを乗り越えて、多くの笑いを生み出し
    栄光を掴みました。
    そんな彼らのルーツを追います。

    https://showra93.com/sandwichman-roots-zasetsu-jisatsu-eikou-577
    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #サンドウィッチマン
    #ルーツ #ネタ #お笑いコンビ
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/28 12:38
    クリックで拡大
    転職活動で応募をするも・・・
    ・不採用に落ち込む
    ・モチベーションを揺さぶられる

    これには明確な理由が。

    気持ちを左右されない「応募時のコツ」を解説します😊

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=1692
  • 11435トク
    2021/11/28 18:12
    ブログ更新しました。

    今回は「1週間ぶりの排便」です。

    少々汚い話で申し訳ないのですが、本日、1週間ぶりの排便がありました。

    職場復帰してから、精神的なものが影響しているのか、排便がありませんでした。

    トイレには行きたくなるのですが、行っても出ません・・・。

    下っ腹は張って痛みがあるし、吐き気まで出てきました。

    下剤として使用している「酸化マグネシウム」を通常は1日6錠までとされているものを、10錠飲んでも出ませんでした。

    明日は、仕事中にトイレに行っているヒマはなさそうなので、なんとか今日中に出したいと思っていたのですが・・・。

    やっと出ました!☺

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/11/28 21:47
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    さぁ,60記事めざしましょう!

    そろそろ記事がゴチャゴチャしてきたんじゃないですか。
    50記事になると、そうなるんですよ!

    【雑記ブログ】は楽しいのでカテゴリー分けして整理しましょうね。

    ブログ作成講9回目

    【60記事目指しながらカテゴリー整理】https://maysun53.com/entry/60articles

掲示板へ投稿する場合はログインしてください