• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 11440トク
    2021/11/29 17:17
    ブログ更新しました。

    今回は「本日の業務終了」です。

    職場復帰8日目です。

    午前中だけの半日勤務ですが、本日も無事に業務終了できました。

    介護士7ねんめですが、まだまだ半人前です。覚えることがたくさんありますね。

    施設によってやり方が違ってくるので、1から勉強し直しです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/11/29 18:17
    クリックで拡大
    面接で語れるような実績がない❗
    そう悩む方も多いはず。

    飛び抜けたものなんかなくてもOK👍️

    今回は「脳科学」を面接の場で応用。
    経験を価値あるものに変えましょう😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7790
  • 2021/11/29 18:23
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Note_writing_effect

    新記事は「メモ書きの効果 考えを深めると悩みは消える」です。
    考えを深めるにはメモ書きが最適です。
    このメモ書きをすることによって、今、悩んでいる問題点の解決策が見えてくるのです。
  • 2021/11/29 18:24
    三郷のピアラシティにある「らあめん花月嵐」で「飯田商店」のコラボ商品のしおらぁ麺を食べてきました!

    #らあめん花月嵐 #飯田商店 #ラーメン
    #三郷 #ピアラシティ #しおらぁ麺 #塩ラーメン #飯田将太 #埼玉県

    https://youtu.be/z5KQ5SvB4nE
  • 2021/11/29 21:48
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    さぁ,70記事めざしましょう!

    60記事書けたら人気のある記事、人気のない記事を把握いてリライトしましょう!
    そして1つでも多くの【資産となる記事】を書くんです。

    ブログ作成講10回目

    【70記事目指しながら資産になる記事を書こう】https://maysun53.com/entry/assets
  • 2021/11/29 21:54
    NTTのメタル線を使った電話(アナログ・ISDN)回線についてと、工事内容を小春六花さんが分かりやすく解説します
    https://www.youtube.com/watch?v=eI8rgdiukGY&list=UU105nPK8v1OhGQYU476Mv5A
  • 2021/11/30 00:39
    ランチの様子をアップしました。今回は横浜・三吉橋の蕎麦の名店です。肴は焼き牡蠣など三品、変わり蕎麦=罌粟切り、辛味大根おろし蕎麦を頂きました。秋から初冬の風情が感じられる味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32393942/
  • 2021/11/30 11:59
    クリックで拡大
    ・終身雇用の崩壊。
    ・大手企業の副業解禁。

    すでに安定という言葉は通用しなくなりました。

    そんな転職が当たり前の時代。

    だからこそ気をつけてほしいことがあります。

    あなたの未来が豊かであるために贈ります。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=15697
  • 2021/11/30 18:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    今回は【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS
    あなたの心に届けたい楽曲は
    Official髭男dismの「Bedroom Talk」です。

    https://showra93.com/bedroom-talk-official-higedan-dism-lyrics-means-2342
    歌詞の意味やメロディーラインを筆者が徹底分析し
    彼らが私たちに伝えたい想いを、楽曲と共に届けます。

    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #今日の一曲
    #オススメの曲 #Official髭男dism
    #ベッドルームトーク #歌詞 #意味
    #髭男 #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/30 22:05
    ブログを更新しました!よろしくお願いしますm(_ _)m

    https://kensetsutenshoku.com/genbakantoku-yasumi/
    現場監督に休みはない!仕事の電話が鳴り響くのでプライベートは諦めよう
  • 2021/11/30 23:07
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    【はてなブログ】にも登場した【パンくずリスト】を活用してますか?
    SEO対策になるので設定した方がいいですよ

    と言う記事を書きました。


    【【はてなブログ】カテゴリーを階層化で見やすく細分化しよう】https://maysun53.com/entry/saibunka
  • 2021/12/01 05:45
    おはようございます、シドニーマンです。
    大晦日恒例シドニーカウントダウン年越し花火の絶景スポットについて記事にしてみました。よかったらご覧ください。

    #更新 #イベント #シドニー #年末 #海外生活 #花火 #FIREWORKS

    https://sydneymimiyori.com/2021/12/01/sydney-countdown-fireworks-scenic-spot/
  • 11453Junko
    2021/12/01 08:20
    ブログ更新しました。

    100円ショップのキャンドゥでボディローラー買ってみました

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12268689.html

    ご訪問よろしくお願いいたします。
  • 2021/12/01 09:20
    クリックで拡大
    【飲んだくれブログ】
    更新しました。
    今回は新宿にある「四文屋 思い出横丁店 」をご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4177.html
  • 11455トク
    2021/12/01 09:29
    ブログ更新しました。

    今回は「日々を生きるだけ」です。

    私の大好きな映画「ランボー2」のラストシーンでの、シルベスタ・スタローン演じるランボーの言葉です。

    「ランボーこれからどうる?」という大佐に対してランボーの答えが「ただ、日々を生きるだけ」です。

    私はネガティブ思考の人間なので、明日以降の事を考えると落ち込んだり、希死念慮に襲われたりします。

    やっぱり、人生とは、日々の一瞬一瞬を精一杯生きるほうが良いし、そういうものだと思うのです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/12/01 11:15
    クリックで拡大
    転職エージェントに登録後に送られてくるスカウト。

    ここに「企業名」が書かれていない。

    エージェントは「あえて」そこを伏せています。

    なぜ伏せるのか❓

    その理由と、希望の求人を送ってもらうために取るべき行動を解説します。

    #転職エージェント #スカウトメール
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8699
  • 11457トク
    2021/12/01 12:32
    ブログ更新しました。

    今回は「Pi Network」(パインネットワーク)ってナニ?です。

    パインネットワークとは、未上場の仮想通貨の一つです。

    未上場、仮想通貨って怪しさ全開ですよね(笑)

    今回は、このパインネットワークをノーリスクで手に入れられるお話です。

    詳しくはブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/12/01 12:53
    今年も残り一カ月ですね

    上手くいかないという意識だと
    何かあるとやっぱりと思い行動やめてしまう

    上手くいくという意識だと
    何かあっても成功までのプロセスだと思い修正でき行動できる

    セルフイメージ意識の話ブログ記事更新
    https://yumejitugen.com/selfuimage/umakuiku/
  • 11459トク
    2021/12/01 16:07
    ブログ更新しました。

    今回は「EA-BANKのEAをインストールしてみました」です。

    厳しい審査を通ったEAだけが登録されているEA-BANKから、いくつかのEAをインストールしてみました。

    EA-BANKのEAをインストールする為にはEA-BANKに登録する必要がありますが、こちらは無料で登録できます。

    登録すれば、EA-BANK内のEAはいくつでも使いたい放題です。

    まだ、ポジションを持っていないので、結果報告はできないのですが、取り引きが開始されたら随時報告したいと思います。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://tokunamimasaki.hatenablog.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください