• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/12/04 09:25
    クリックで拡大
    【飲んだくれブログ】
    更新しました。
    今回は埼玉県所沢市役所のカレーライスをご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4171.html
  • 2021/12/04 12:27
    クリックで拡大
    会社で
    ・人付き合いが苦手
    ・正解があれば知りたい
    SNSでも多いのがこの悩み。

    ここのトラブルが転職理由の多くを占めます。

    正解はないかもしれません。

    でも個別に近づけるという研究結果が出ました。

    それを応用して人付き合いの正解を導いてみませんか❓

    #人間関係
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11106
  • 2021/12/04 17:27
    クリックで拡大
    転職活動を始めたはいいけれど・・・
    「書類選考が不採用続き」

    だんだん自信も無くなってきますよね😢

    エージェント経験から原因を見つめましょう。

    そこから書類をブラッシュアップ!

    面接お呼ばれの準備はいいですか❓😁

    #書類選考
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12182
  • 2021/12/04 19:05
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です
  • 11483トク
    2021/12/04 19:16
    ブログ更新しました。

    今回は「無事3連勤終了」です。

    大ボス、中ボス、それに小ボスにボロボロにされましたが、なんとか3連勤を終える事ができました。

    明日は仕事が休みです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/12/04 20:06
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    誰もが幼い頃には「訳もなく怖い」というものがあったでしょう。
    筆者の場合は「鉄塔」でした…。

    https://showra93.com/non-fiction-drama-theater-tettou-memories-episode-2400

    筆者の人生の中で思い出に残るエピソードをドラマ仕立ててお送りするノンフィクションドラマシアター。

    普段、なかなかお伝えするのが難しい筆者の人となりを
    この記事を読んで垣間見ていただけたら幸いです。

    #ブログ #ブロガー #ノンフィクション
    #ドラマ #想い出 #鉄塔 #エピソード
    #体験談 #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/04 22:58
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを毎日投稿している私が【継続のコツ】をお届けします。

    毎日投稿することにモチベーション保てません!と言うのは間違いです。
    そもそも、モチベーションなんて記事投稿に不要です。
    と言う記事を書きました。

    【ブログ継続にモチベーションが上がったり下がったりしない】
    https://maysun53.com/entry/motivation
  • 2021/12/05 04:16
    クリックで拡大
    【郷土玩具のブログ】
    更新しました。
    今回は京都府にある出世稲荷神社の「出世稲荷鈴」をご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-123.html
  • 2021/12/05 11:20
    ランチの様子をアップしました。今回は中華街・市場通の四川料理店です。前菜二種、五目そば、辛い四川風ラーメンなどをいただき、とても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32399735/
  • 2021/12/05 13:01
    クリックで拡大
    ついにきた最終面接。

    ここで不採用はダメージもでかい💦

    確実な内定にするため心理学を応用しましょう。

    3つのステップで「残り香」を置く方法。

    これから最終の人も、一次の人も活用してください😊

    #最終面接 #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13005
  • 11489トク
    2021/12/05 14:53
    ブログ更新しました。

    今回は「カワセ係長のメルマガが面白くて為になる」です。

    FXやEAに興味のある方なら一度読んでみることをお勧めしたいメルマガのご紹介です。

    初心者からベテランまで、面白く読めると思います。

    もちろん、登録&購読は無料です。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/12/05 15:40
    クリックで拡大
    転職活動。
    特に離職後の活動。

    何もしない日があると罪悪感を感じてしまう。
    日々、焦りに押しつぶされそうになります。

    そんな気持ちに「ルール」をつけること。
    冷静な判断のための「3つのルール」を解説します。

    #転職活動 #無職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13214
  • 2021/12/05 18:07
    クリックで拡大
    今の職場・仕事にストレス・不満がある。

    でも転職することに抵抗を感じる。

    これは日本的な考えで「転職=ネガティブ」があるから。

    そして「転職の本質」を見失っているから。

    抵抗をなくし、本当のストレスフリーへのイメージ。

    これを3段階で解説します。

    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13758
  • 2021/12/05 18:45
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】It’s a SHOWTIME!

    https://showra93.com/yomii-pianist-youtuber-keireki-roots-performance-2416

    4歳からピアノを始め、6歳で既にピアニストとして初仕事⁉
    多感な時期での音楽性の広がりから多彩な才能が開花し
    今や「日本の代表するストリートピアニスト」の1人として大注目の超人気ピアニスト&YouTuber「よみぃ」さんのルーツや人となりなどを徹底検証します。

    後半では、よみぃさんのオリジナル曲や圧巻のパフォーマンスをご覧いただける内容になっていますのでぜひともご覧ください!

    #ブログ #ブロガー #今日の一曲
    #オススメの曲
    #よみぃ #ピアノ #ピアニスト
    #ストリートピアノ #YouTuber
    #経歴 #ルーツ #シェア拡散お願いします
  • 11493Junko
    2021/12/05 19:42
    ブログ更新しました。
    100円ショップのセリアで暖かグッズ買い足してきました。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12350846.html

    ご訪問よろしくお願いいたします
  • 11494hirooku
    2021/12/05 20:52
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/how-to-develop-a-love-affair/

    新記事は「恋愛へ発展させる方法と順序」です。
    知り合った女性とどのようにして恋愛へ発展させるのか?
    これには、順序があります。
  • 2021/12/05 21:41
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    サイト内の【ブログ作成講座】11回目は、
    【【ブログ初心者】80記事目指しながらアフィリエイトでゼロイチ】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/affiliate
  • 2021/12/05 22:35
  • 2021/12/06 10:07
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    依頼者がストーカーだった【探偵実話】突然音信不通になった彼女を捜して欲しい
  • 2021/12/06 12:26
    クリックで拡大
    仕事で毎日全力で頑張って。
    帰るとクタクタになっている。

    そんな状況にありませんか❓

    その仕事をずっと続けていけるイメージありますか❓

    年齢とともに変化する身体機能。
    長く続けていける環境に目を向ける考え方を解説します。

    #仕事 #クタクタ
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12650

掲示板へ投稿する場合はログインしてください