• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/01/14 10:13
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は横須賀にある「大衆酒場 天国」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4379.html
  • 2023/01/14 10:51
    こんにちは、シドニーマンです。

    2月のシドニーは、旧正月を祝うルナフェスティバル(Lunar Festival)、バレンタインデー(Valentine's Day)そして、LGBTQの祭典マルディグラ(Mardi Gras)などのイベントがあります。

    そのあたりをまとめてみました。ご観覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2023/01/13/whats-up-sydney-feb-2023/
  • 2023/01/14 12:14
    クリックで拡大
    書類選考を通過。
    緊張して臨んだ面接。

    待てど暮らせど結果がこない。
    もう期限は過ぎているのに・・・。

    回答期限を守らないことが意味するもの。
    その場合にあなたが取るべき行動を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8914
  • 2023/01/14 21:29
    ブログを更新しました。

    この記事はきっかけを掴む事の大切さをお伝えしております。

    http://nobuyuki-shirai.com/anlass/
  • 2023/01/14 23:25
    ランチの様子をアップしました。今回は地元・妙蓮寺の海鮮和食のお店で、和風のポキ丼、そして鰆の照焼のランチセットをいただきました。特に鰆の方は風味が極めて良くて春の息吹を感じました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32869281/
  • 2023/01/15 07:00
    Windows11 22H2でBluetoothデバイスの管理
    ブログ更新しました。

    ランキング・拍手のクリックに、ご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-386.html
  • 2023/01/15 07:41
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は福岡市の「ヤチコダルマ」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-329.html
  • 2023/01/15 12:13
    クリックで拡大
    転職活動での「webテスト」
    勉強しなきゃ!と思ってませんか?

    運転免許は筆記より実技試験の方が大事ですよね?
    転職活動も中途採用は時間を割くべき部分があります。

    今回はwebテストの内容も含め、力を入れる部分を再認識しましょう。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17838
  • 14099トク
    2023/01/15 12:23
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(80)「トレーニングマシン」」です。

    彼女に初めてトレーニングマシンを見せた時の思い出です。

    結婚してもトレーニングマシンを持って行くと言うと、少し不満そうな顔をしました。

    アパートが狭くなると···。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/15 15:00
  • 2023/01/15 22:24
    ランチの様子をアップしました。今回は石川町の蕎麦の名店で蕎麦前に生ビールと肴三品、そして、かしわせいろ(鶏肉)、鴨せいろをいただきました。新年になり始めてでしたが、従前どおり蕎麦が香り高く非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。

    https://musicarena.exblog.jp/32870146/
  • 2023/01/16 07:38
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は飯田橋にある「定食のまる大」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4376.html
  • 14103トク
    2023/01/16 11:25
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(81)「伊勢神宮」」です。

    彼女と初めて伊勢神宮に参拝した時の思い出です。

    彼女に出会わせてくれたおかげで、毎日楽しく過ごせている事に、神様にお礼を言いました。

    彼女は、私と早く結婚できるようにお願いをしたようでした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/16 12:10
    クリックで拡大
    転職活動の面接で聞かれる質問
    「いつから働けますか?」

    これにあなたはどう答えてますか?
    実はこれが合否の「否」に影響するのは知ってますか?

    この記事では「いつから働けるか?」の正しい答え方。
    それがもたらすメリットについて解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13021
  • 2023/01/16 23:03
    ある風景から。馬車道の風景の続きです。歴史的な建物を紹介しています。今回は旧・川崎銀行横浜支店の建物を保存、改築した損保ジャパンの横浜支社です。重厚な建物が今でも残されているのは貴重です。よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32871114/
  • 2023/01/17 05:03
    Windows11 22H2の新機能、フォーカスセッション
    ブログ更新しました。

    ランキング・拍手のクリックに、ご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-387.html
  • 2023/01/17 12:10
    クリックで拡大
    20代にはまだまだ無限の可能性があります。

    転職エージェントも「新卒・第二新卒」に特化した専門機関がたくさんあるんです😊

    就活で不足した情報を、ここでしっかり得て軌道修正を図れる。

    そんなエージェントをまとめてます。

    #転職 #第二新卒
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9482
  • 14108トク
    2023/01/17 13:21
    ブログ更新しました。

    今回は「メンクリに行って来ました」です。

    最近、ずっと眠れないことや休みの日にも不安感に襲わて寝逃げしてしまうので、眠剤が足りなくなってしまいました。

    その為、急遽、予約を変更して受診をしてきました。

    眠剤を変更してもらい、偏頭痛の予防薬ももらって来ました。

    昨年の10月に更新した自立支援証がやっと届いたので、薬局から返金がありました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/17 17:18
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    ano(あの)さんの「ちゅ、多様性。」です。

    https://showra93.com/ano-chu-tayousei-lyrics-means-kousatsu-6556

    藤本タツキ原作のTVアニメ
    「チェンソーマン」第7話
    「キスの味」エンディングテーマであり
    現在TikTokで超バズリ中のこの歌の
    歌詞の意味を考察!

    単にアニメの内容に即したものではない
    この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #ano #あの #あのちゃん #ちゅ多様性
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #TikTok
    #チェンソーマン #ゲロチュー #ベロチュー
    #エンディングテーマ #ブログ #ブロガー
    #ブログ書け #シェア拡散お願いします
  • 14110トク
    2023/01/17 21:37
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の今日(1/17)の実績報告」です。

    本日は中国関連の経済指標が多かったのですが、あえて稼働させてみました。

    その結果が爆益となりました。

    今回は、たまたま運が良かったのかもしれません。

    「Gallant」で出た利益を「every」で手堅く増やしていくつもりでいます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください