• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/01/18 06:25
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は埼玉県にある「大宮国際カントリークラブ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4374.html
  • 2023/01/18 12:11
    クリックで拡大
    転職サイトやエージェントに登録すると
    たくさん送られるスカウトメール。

    明確に目的が2つに分かれます。
    その内容は絶対知っておくべき。

    「あなた宛」に送ったものか?
    自動送信で多数に送ったものか?

    見抜くポイントを教えます。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6493
  • 2023/01/18 22:16
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、豚スタミナ丼のお弁当です。これは今まで見たことがなく、たぶん新開発品です。ニンニクが効いた焦がし醤油で炒めた豚の切り落とし肉は銘柄米と相俟って美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32872827/
  • 2023/01/19 07:06
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は博多の「仁和加面絵馬」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-313.html
  • 2023/01/19 12:12
    クリックで拡大
    転職エージェントを利用しての転職活動。
    「エージェントから連絡が途絶えた」
    この経験した方は多いと思います。

    そしてよく聞かれるのが
    「ブラックリストってあるの?」

    今回はこの内容について。
    現役時代の実際のエピソードを公開します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8507
  • 2023/01/19 17:38
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、鯖塩焼のお弁当です。約1年半ぶりにいただきましたが、大振りの鯖の半身は脂が乗っていて甘味、旨味とも強く美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32873415/
  • 14118トク
    2023/01/19 20:14
    ブログ更新しました。

    今回は「昨夜見た夢「悪夢と良い夢」」です。

    昨夜は悪夢で目が覚めて二度寝をしたら、今度は良い夢を見ることができました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/20 04:40
    iPhone バーコード決済をさらにスピードアップ
    ブログ更新しました。

    ラインキングと拍手のクリックにご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-390.html
  • 2023/01/20 12:11
    クリックで拡大
    世の中もハラスメントに敏感になってきました。
    一方で「サイレント型」も増えています。

    最近聞くようになった
    「ガスライティング」と言う虐待の一種。

    これらを踏まえてわかりづらいハラスメント例。
    そしてその対処法について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10722
  • 2023/01/20 16:57
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    King&Princeの「Life goes on」です。

    https://showra93.com/king-and-prince-life-goes-on-lyrics-means-kousatsu-6569

    TBS系ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」
    令和5年1月17日の第1回放送のエンディングで
    一部音源が解禁されて以降、大反響を呼んでいる
    この楽曲の歌詞の意味を考察!

    この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #KingandPrince #Lifegoeson #歌詞 #意味
    #考察 #本質 #真意 #ドラマ #ED #注目曲
    #夕暮れに手をつなぐ #エンディング曲
    #TikTok #YouTube #シェア拡散お願いします
  • 2023/01/21 00:01
    ランチの様子をアップしました。今回は反町のSHINで、私は限定の白口煮干らーめん、家内はレギュラーメニューから旨辛牛肉麺をいただきました。どちらも久し振りで非常に美味しくて舌鼓を打ちました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32874607/
  • 2023/01/21 06:38
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は佐賀県の尾崎人形「饅頭割り」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-334.html
  • 2023/01/21 12:11
    クリックで拡大
    仕事辞めて転職したい。
    でも・・・
    ・なんて申しでれば
    ・引き留められたら
    悩んで覚悟が持てない方も多いです。

    申し出は一発で決めないとリスクがあります。
    そのリスクと納得させるための3つの準備を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11480
  • 2023/01/21 14:54
    ブログ更新しました!
    引き寄せの法則活用にも役立つ【セルフイメージを高める11の方法】
    https://yumejitugen.com/selfuimage/serufu/
  • 2023/01/21 23:24
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の広東/四川料理店で、生ビール+前菜を2品、メインには牛肉の辛子山椒煮、それをニンニク炒飯にトッピングしていただきました。辛く痺れますが非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32875455/
  • 2023/01/22 12:08
    クリックで拡大
    仕事や評価の場面で聞かれる
    「キャリアプラン」
    あなたは明確に持っていますか?

    しっかり持っているのは1割と言う調査結果。
    これをもとに心理学の観点から「必要がない」こと。

    今に集中するゆとりを持つ考え方を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10708
  • 2023/01/22 22:35
    ランチの様子をアップしました。近所の白河ラーメンの店でつけ麺をいただきました。具材は味玉だけ追加です。麺が終わってから小ライスにスープをかけて雑炊にしました。むろん超絶美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32876288/
  • 2023/01/22 23:22
    クリックで拡大
    今回はRaspberryPiのOSが最新版だと情報が少なくなるな...という感想に近い記事です。
    カメラをRaspberryPiで使おうとしたときに、どうしてもひとつ前のOSのbusterでの解説となっていて、
    最新のbullseyeには対応していない情報が多い...
    次回の記事で、実際のトラブル内容と解決内容について詳しく書いていく予定です。
    https://www.hobbyhappyblog.jp/raspberrypi-bullseye-not-much-information
  • 2023/01/23 07:29
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は会津若松市の「会津唐人凧」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-325.html
  • 2023/01/23 09:04
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Be_what_you_want

    新記事は「思い通りに生きるには公式がある!」です。
    誰でも、自分の思いのまま生きることができれば最高だと思いますよね。
    そこで、公式があること・・・ご存知でしょうか?

掲示板へ投稿する場合はログインしてください