• 掲示板

ブログ更新しました^^

2018/07/15 12:43
ICHI
【人が「やってはいけない。」と思ったことをやってしまうワケ】

誰しも経験があると思うんですが^^

ダイエット中に、
「お菓子を食べてはいけない」と思えば思うほど、お菓子を食べたくなって、つい食べてしまう。

禁煙しようとして、
「タバコを吸ってはいけない」と思えば思うほど、タバコを吸いたくなって、つい吸ってしまう^^;(過去の私..)
…というようなこととか


そのメカニズムと対処法について書きました^^
http://oya-ichiji.com/2018/07/15/negative-instruction/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/09/26 20:08
    記事更新しました。【スイカのカラス対策は60点~70点】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6895809.html
    カラス対策として、スイカの脇にあった厚手のゴムシートを被せたものと、ユリを育てていたときに使っていたプラスチックの鉢を被せました。日光が当たらないので、生育期間中にも拘わらずツタが枯れてしまいました。一番小さいものをカットすると、赤くなっていますが、甘さがいまいちです。60点~70点でしょうか?
  • 2020/09/30 22:48
    【簡単】年間100冊読める読書法とは?

    僕はAudibleで年間100冊以上読んでいます。
    Audible(オーディブル)では期間限定で『3ヵ月間70%OFF』キャンペーン中です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【今だけセール】Audibleが期間限定『3ヵ月間70%OFF』キャンペーン中
    https://yujiblog.org/audible-sale

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    オーディオブックは通常購入だと1冊で3000~4000円かかるので、このキャンペーンは本当にお得でしかないです。
  • 2020/10/01 04:07
    ブログ更新しました。
    GEMFOREX 新規口座開設で、ボーナス2万円貰えます。
    13日間限定です。
    http://fanblogs.jp/wataru555/
  • 2020/10/01 22:51
    更新しました!

    大学時代の教科書をメルカリとラクマに出品したけど…売れない!
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/b74b96c1ac6ce687e287c5b8669e4eb8
  • 2020/10/05 15:06
    【英語耳を鍛えたいあなたへ】

    英語のリスニング力を伸ばしたい方向け。
    Audible(本の朗読アプリ)を使った効果的なリスニング学習方法と、おすすめの洋書オーディオブックをまとめました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【無料あり】Audible(オーディブル)での英語リスニングが効果的な理由
    https://yujiblog.org/english-listening-with-audible

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ※この記事は、Audibleを利用している人向けに書いています。
  • 2020/10/05 21:59
    ブログ更新しました

    HSPの私と非HSPの夫の攻防です!
    https://ameblo.jp/melody33/entry-12629663346.html
  • 2020/10/06 13:05
    シモテンです
    こんなのがあった!マグネット式充電ケーブルで差込口のトラブル回避
    非接触型充電に対応していないスマホにお勧め
    http://live.shimoten.site/archives/jyuuden2.html

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://shimoten.hateblo.jp/
  • 2020/10/07 01:17
    ブログ更新しました。
    https://wataru-jyouhou.work/
  • 2020/10/07 22:25
    記事更新しました。【旅館・ホテル業の対応例】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7011081.html
    ●旅館・ホテル業の厳しい現実への対応としては、「緊急対策」「ウイズコロナ対策」「アフターコロナ体側」を検討する必要があります。
    ●「緊急対応」としては、もらえるお金はすべてもらい、とにかく生き残ることです。
    ●「ウイズコロナ対応」としては、3密回避(フロント廃止、オンライン予約のみ、従業員はマスク・手袋着用、入室前に検温、客の目の前でアルコール消毒液「パストリーゼト77」)により、安心安全な場にお金を払ってもらうことです。
    ●「アフターコロナ対応」としては、旅行スタイルが変わり、元に戻らないことを認識しなければなりません。温泉地やリゾート地でテレワーク―をする、「ワーケーション(Work × Vacation)」の普及も見込まれます。
  • 2020/10/08 13:54
  • 2020/10/08 22:07
    記事更新しました。【入選した妻の書を見に行くが、芸術も場所も分からない】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7023240.html
    妻の書(画像)が入選し、第2会場に展示されているので、妻と一緒に見に行きました。ところが、私は芸術が全く分からないのです。「茨城県立県民文化センター」の場所に行くと、「 ザ・ヒロサワシティ・会館」になっていました。、茨城県の財政が厳しく、収入を増やすため、命名権を売ったのです。
  • 2020/10/09 14:48
  • 2020/10/09 21:34
    更新しました❗

    恋愛に悩む女子は理解できるけど不倫の相談はちょっと…ねぇ?
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/fd2e3eeb5bccffe6db4c0148209433e5
  • 2020/10/11 23:17
    更新しました😊

    レット(LET)で半額ポイントバック!買い物してみたよ
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/ad2257e27c93e719b421ea199656800e

    (参考)レット招待コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/timebank/
  • 2020/10/15 14:31
  • 2020/10/15 21:35
    記事更新しました。【昨年まで魅力度ランキング最下位だった茨城県は貴重だった】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7072470.html
    「俺は学年で最下位、だめな男だ。」
    「いや、君はなくてはならない貴重な存在だ。君がいるから、俺は最下位にならなくてすむんだ。」最下位は必ずいるのです。今年は、茨城県に代わって、栃木県が最下位になりました。「都道府県魅力度ランキング2020」のことです。
    昨年まで7年連続で最下位だった茨城県は、過去最高の42位で「最下位」を脱出しました。一方、最下位になった栃木県の福田知事は、驚きを隠しません。
  • 2020/10/16 21:12
    記事更新しました。【今年最後のシソの実収穫】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7078861.html
    今年最後のシソの実を収穫まし、延べ10人に配りました。シソの実は一般的ではないので、どのように調理して良いか分からない人もいます。だから配る時は、2頁に纏めた「18種類のレシピ付き」です。
  • 2020/10/17 23:20
    更新しました😄

    上司とケンカしたけど…結果的にはよかったのかな?
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/1a3c17ba7ba05c9192dc9d95f0b0c0a5
  • 2020/10/22 23:19
    更新しました😊

    メルペイクーポンを使ったら翌日にポイントバック!たった16円で買い物できたよ
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/22af64b052ad967c6d4ecc2c834987fb
  • 546MIW
    2020/10/24 10:59
    更新:http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    いやいや~もう3ヶ月半以上もこれを放置しっぱなしで、BLOGのPWやら書き方まで忘れてしまってさぁ~大変!どんぐりコロコロどんぐりこ 続きは皆さんが勝手に歌って~w
    もう毎日が諸々ありで超過密スケジュール~いいのか悪いのか❓毎回同じセルフねw
    有り難いのは、こんなに書いてないのに今でもアクセスがあり、なんと livedoor内でも星一つ(順位が付くほどくらいは読まれていると言う事)がついている事‼️以前は星2つとか3つまで行った時もあったけど、なんてったって今はyoutuberが中心で、毎晩8:30からプレミアムとしてチャットもできる形にしていますので是非ご訪問を~
    <あの船瀬俊介氏&山田正彦氏起爆剤コラボ‼️>
    と言う事で11月8日12:30から明治記念館でスペシャルコラボ開催‼️
    下記を観ていただければわかりますが、MIWCHにてレギュラー出演の西村直樹社長主催、MIWCHが共催‼️
    普通のセミナーではありませんので、こんなあり得ない!格別価格は今回のみ‼️限定人数なので人数定員になり次第締め切りますのでお申し込み&お振込はお早めに😊
    https://unvcoin-blog.com/seminar-info
    https://unvcoin-blog.com/wp-content/uploads/2020/10/11.8%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC_20201019.pdf
    https://youtu.be/ZVLTNx55VdQ

    11月2日はMIWCHにてレギュラー出演の日台商務促進会の会長友美さんの3周年記念イベントが新宿京王プラザで開催😊 こちらもMIWCHレギュラー出演者含め(平山秀善氏、西村直樹氏、吉野志津子さん、大覚総裁も!)多数が参加されます😊
    海外からもお忍びでご参加の外国人含めて、国内からも多数の素晴らしい方々が参加されます MIWCH用として収録しますので、お楽しみに~
    EVENT内容:https://youtu.be/ApfjKM60Hv0

    大人気動画:https://www.youtube.com/watch?v=HgAbSE5xk4w

掲示板へ投稿する場合はログインしてください