• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 伸びきっているマメマメちゃーん何してるの?おいで!やる気なく遊んでいたようです人気ブログランキングブロトピ:今日のペット日記 まめりく日記 2020/02/25 23:07
  • <おしっこチェック>は〜じま〜るよぉ〜〜〜♪<おしっこチェックの日>とは、『メディファス・おしっこチェックPROJECT』が毎月22日に設定している、愛猫のおしっこチェックを促す日のことで、下部尿路疾患の早期発見につながると思い、主も賛同しています。※【メディファ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/25 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪家族みんなが揃っていないと嫌なルナ。みんなどこにいて何をしているのか逐一チェックしています。黙ってみんなの様子を見ています。晩ごはんも終わって歯みがきもしてリビングにみんなが揃う時間ルナにとって一番安心する時間みんながいて嬉しいなぁ~(*´ω`*)でも・・・… チワワのルナの成長記 2020/02/25 07:30
  • 寿司型の爪とぎ、ご存知ですか?黒猫チョコちゃんがいつも愛用しているんです♪ 付録はコロッケ、手羽先、かき揚げ、焼き鳥 猫小との生活 2020/02/25 03:55
  • 神戸どうぶつ王国では、2020年3月13日(金)に、国内では珍しい4種の動物が仲間入りします!・・・ ペットの健康Guide 2020/02/25 00:24
  • 昼間の定期巡回に行きまーす。このドアが開ききらないうちから滑りこんでのゴロスリ〜どでんズリリー今年は暖冬で、ヒリヒリするような寒い日は数える程度しかありませんでした。寒くても、寒くなくても、evaのゴロスリにはなんら影響はございません。雨で濡れているときだけ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/24 21:00
  • この度パリスがWiz You.様(@wizyou_official )の ドールモデルの最終選考に残りました 《最終選考方法》 🌟YouTubeの視聴回数やいいねの数、コメントで決まります ❶動画の再生回数1回=1point ❷動画への👍ボタン1つ=3point ❸動画への応援コメント📝=4poin… lunar family 2020/02/24 19:20
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2017年10月20日生まれのルナは現在2歳。左下前に1本だけ残っていた乳歯がいつの間にか無くなっていました。2歳の誕生日にはまだ残っていました。今年のお正月にもまだ残っていました。いつだ・・・?いつ抜けた??毎日歯みがきしているのに全然気づきませんでしたw… チワワのルナの成長記 2020/02/24 07:30
  • 昂奮して宙をとんで・・・どうなったのか気になりませんか?ぜひ見に来てくださいね(*^_^*) 付録はぷしゅ猫お菓子教室とぷしゅ飯2本立て♪ 猫小との生活 2020/02/24 05:15
  • 今から1ヶ月前、2020.1.23evaのNEW・お鼻のケガガードとして、クッションテープを貼りました。過去記事:その後、ダメージの強い部分を二重に強化し、2020.1.28「1ヶ月もてばいいなぁ~」とボヤきました。あれから1ヶ月。(きみまろ風に読んでください)あらら?予想に反... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/23 21:00
  • 最近の のあさんのお気に入り😅 それはおねぃちゃんの「ダウンコート」 気持ち良さげに寝てるわい  😅😅😅 あっ!起きた  のあさん心の声:        やかましいなぁ… のあさん 後で返してね~ ラインストーン取らないでよ~  まぁ そのうち返してくれるか…( ^_^ ;) 1階で用事すませて上… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/23 13:01
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪牛タンの皮・・・牛の舌の皮・・・それを乾燥させてパリパリにした犬用オヤツがあります。それを食べる・・・パリパリパリ・・・そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:34)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´… チワワのルナの成長記 2020/02/23 07:30
  • 直したスーパーロング猫じゃらしを背負う猫は、まさにネコ浮浪雲の風格・・・ 付録はぷしゅ飯、シーチキン全国一は沖縄♪ 猫小との生活 2020/02/23 05:15
  • きょうは『ねこの日』かつ<おしっこチェックの日>ですが、<おしっこチェック>については後日記事にします。かといって、『ねこの日』にちなんだ記事でもないのですが。。。やはり『ねこの日』だからでしょうか。こんなかわいこちゃんたちが、「連れて帰ってくれ」とミー... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/22 21:00
  • 今日は令和2年2月22日 「2」が4つ並んだスーパープレミアムな『猫の日』 プルートとミナヅキが鼻チューしているところを見ながら 「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し 猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」を 楽しく過ごしていま~す ランキ... lunar family 2020/02/22 18:55
  • キャットタワーの てっぺんのあさんがいますね~ そばでは( ^_^ ;) ぼんちゃんが1人遊び のあさんが  ウトウト (´-ω-`)))コックリコックリ し始めたと思ったら 👀 振り向いたぼんちゃんが👀 何故か無理やり乱入(⊙⊙)!! 並んでて可愛いから (..・「📷」・..)パシャッ ぼんちゃ… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/22 07:53
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんは小さい事は気にしないタイプ。そんなボナさんの一面を動画にしました♪(再生時間1:20)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング… チワワのルナの成長記 2020/02/22 07:30
  • 冬物処分セールガチャでゲットしたマカロン型のベッド、到着とその利用実態おさらい♪なっちゃんとチョロくんが活躍です(*^_^*)チョコちゃんは・・・ワンショット登場 猫小との生活 2020/02/22 05:30
  • 主のおひざの前で、evaがいい子に待っています。いい子じゃなくなる5秒前5・4・3・2・1ZE~RO~♪はいはい、ちゃんとあげますよぅ。すっかりハマりました。キャティーマン『猫ちゃんホワイデント ストロング』今回はツナ味にしたよーキャティーマン 猫ちゃんホワイデ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/21 21:00
  • 午前掃除中。かまってもらえないし掃除機うるさいし機嫌悪そう。午後買い物にお付き合い。待ちが長くて不機嫌。さらに家の前を猫が通ってブチ切れ今日は散々な1日だった…といわんばかりワンも不機嫌な顔しますね🤣太郎も次郎もそうだったけど、マメはとにかく表情わかりやす... まめりく日記 2020/02/21 08:30

投稿する場合はログインしてください