• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は楽しいひなまつりマメと次郎のひなまつりフォトちょこんとおすましなマメ💕落ち着きのない次郎お雛様で遊ばれなくて良かった〜人気ブログランキングブロトピ:今日のペット日記 まめりく日記 2020/03/03 07:33
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪3月に入り暖かくなってきましたね~!新型コロナウイルスが心配ではありますがもう少し暖かくなったらどこか遊びに行きたいなぁ~そんなことを考えながらお散歩した動画です♪(再生時間2:20)※音が出るのでご注意ください。淡路島とか良いな~なんて思っています(*´ω… チワワのルナの成長記 2020/03/03 07:30
  • いろんな寝方があるけれど、全部カワイイ♪付録は沖縄が誇るファストフードA&Wのモッツァバーガー 猫小との生活 2020/03/03 03:55
  • 草津熱帯圏といえば、温泉地であることもあり、カピバラが温泉に漬かっている姿が絵になる施設です。そんな中、我慢強いカピバラが話題を呼んでいます。 ペットの健康Guide 2020/03/02 23:42
  • 引きこもりのevaですが、定期巡回にはいきます。そういう都合のいい引きこもりです。どうがんばっても仕事には行けないんだけど、友達とあそぶのは大丈夫なので、「鬱」ということで仕事を休んでディズニーランドに行ってきました。 ↑みたいなやつです。こういうので悩んで... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/02 21:00
  • 3月はイベント目白押しで次郎の15歳の誕生日(2日)、マメの初節句、マメの誕生日(23日)と続くのでそうだ、もうまとめて祝っちゃおう!日曜にまとめてお祝いしました🥰お参りから帰ってきてごちそうは夜まずはプレゼントだよー🎁2ショット、頑張ったんだけどねマメは晴れ着から... まめりく日記 2020/03/02 20:03
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪冬に食べるアイスって美味しいですね~♪夏に食べるアイスもやっぱり美味しい♪春や秋は?当然美味しい♪年中美味しいアイス( *´艸`)❤それはワンコも同じようで・・・こちらで手にアイスを持っているともう自分たちも食べるつもりでビシッと良いオスワリ!そんな様子を動… チワワのルナの成長記 2020/03/02 07:30
  • 人気おやつシシアのキウイ缶。果敢にもぷしゅ猫が自家製「爺ぁ(ジジア)」でなっチョロチョにチャレンジ!付録はおはぎ作り♪ 猫小との生活 2020/03/02 03:56
  • 大きな声では言えませんが、evaがひそかに大好きなもの。クリーニングのビニール持って帰ってきた瞬間、強奪。この袋に入れたままクローゼットで保存するのは良くないと言われますが、evaの毛が付きにくくなるからいいじゃん!と思って、かつてそのまま入れておいたら、かな... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/03/01 21:00
  • 少し早いけど前倒しで、今日マメの初節句に近所の神社へ行ってきましたいつも神社の脇を通るから、境内入るのは初めてね❤️次郎は毎年初詣来てるもんねー⛩返事だけはいいタイプなマメマメちゃん階段登ってからだよ無事お参りを済ませたところでトイプーちゃん×2に会いま... まめりく日記 2020/03/01 19:17
  • あさりちゃんが逝きました。凛とした寝姿。しなやかな体躯からは他に媚びることのない強さを、美しい毛並からは高潔さが伺えます。 - あさりちゃんは柴犬らしく誇り高く生き抜いた ー お拭き清め、ご葬儀を通じて私どもが抱いた想いです。お火葬はご自宅から離れてとり行いました。この場所からは360度 大空を見渡… Beyond the s… 2020/03/01 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。今年も2ヶ月が終了し早くも3月に突入ですね!新型コロナウイルスのせいで色々と大変な状況ですが毎月恒例のスマホデータバックアップだけはやっておこうと思います。それにしてもこの新型コロナウイル… チワワのルナの成長記 2020/03/01 07:30
  • やっぱり男の子はダイナミックすぎる!身体ごとくるくる転んで飛びかかるようすをご紹介! 付録はコーヒードリップに便利なプチグッズww 猫小との生活 2020/03/01 05:15
  • 突然ですが、アハ体験クイズ~♪ででん♪問題:いつものevaとどこが違うでしょう?記事タイトルからお察しか。正解:鼻筋が汚れているでした~◎おわかり?また飼い主だけがわかるアハレベルだったりして。まあとにかく、飼い主にはわかる程度に鼻筋が汚れておりまして。相変... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/29 21:00
  • 今日は、あっくんの卒業式でした 会場は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ為 卒業生約500名とその父兄、在校生数名のみと 規模を縮小して行われました❗ 6年前に中高一貫で入学し 勉学に励みながら 中学では、卓球部のキャプテン 高校では、ラグ... lunar family 2020/02/29 20:50
  • 本日は2月29日。2月最終日です。今年はうるう年なので2月は29日まで。トイレットペーパーを買おうと思っていたのですがパニックになって買い溜めしていると思われても嫌だし・・・来週にしようかな・・・そんなことを考えながらスーパーに行ってみるとすでに売り切れていました。。。YouTubeチャンネル登録し… チワワのルナの成長記 2020/02/29 18:13
  • 朝、マメが遊びたがるのでお仕事から帰ってきたら遊ぼうねと言ってから出勤。帰ってきたらもう遊ぶ気満々次郎も遊びたがりおもちゃを投げるの待ちこのウサギのおもちゃを顔に押し付けてきますよだれまみれ…1時間くらい遊んで、おしまいだけどまだまだ満足しない人気ブロ... まめりく日記 2020/02/29 08:42
  • ねこの○○○2月号付録について残念なお知らせbyぷしゅ家の場合 wwwダメだ、全然ダメwww 付録はぷしゅ飯 猫小との生活 2020/02/29 05:15
  • 職場の杏が満開を過ぎました。風に吹かれて、もう散ってます。早くないですか?一方で、日当たりのよくない場所の杏はまだ咲いていません。たしかに今年の冬は、日当たりさえよければあまり寒い思いせずに済むことが多かったですもんねぇ。ところで、杏と梅の違いってわかり... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/28 21:00
  • 天気が良いからがっつり換気しようと窓を開けるといつの間にかマメが外に出てる呼んでも当然、来やしないしかも何か不服そう(笑)あまりにすぐ外に出たがるので、庭のいたるところにマメガード(柵)を設置してます。小さいからちょっとした隙間に入れちゃうあと、外のちょっ... まめりく日記 2020/02/28 08:30

投稿する場合はログインしてください