• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昂奮して宙をとんで・・・どうなったのか気になりませんか?ぜひ見に来てくださいね(*^_^*) 付録はぷしゅ猫お菓子教室とぷしゅ飯2本立て♪ 猫小との生活 2020/02/24 05:15
  • 今から1ヶ月前、2020.1.23evaのNEW・お鼻のケガガードとして、クッションテープを貼りました。過去記事:その後、ダメージの強い部分を二重に強化し、2020.1.28「1ヶ月もてばいいなぁ~」とボヤきました。あれから1ヶ月。(きみまろ風に読んでください)あらら?予想に反... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/23 21:00
  • 最近の のあさんのお気に入り😅 それはおねぃちゃんの「ダウンコート」 気持ち良さげに寝てるわい  😅😅😅 あっ!起きた  のあさん心の声:        やかましいなぁ… のあさん 後で返してね~ ラインストーン取らないでよ~  まぁ そのうち返してくれるか…( ^_^ ;) 1階で用事すませて上… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/23 13:01
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪牛タンの皮・・・牛の舌の皮・・・それを乾燥させてパリパリにした犬用オヤツがあります。それを食べる・・・パリパリパリ・・・そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:34)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´… チワワのルナの成長記 2020/02/23 07:30
  • 直したスーパーロング猫じゃらしを背負う猫は、まさにネコ浮浪雲の風格・・・ 付録はぷしゅ飯、シーチキン全国一は沖縄♪ 猫小との生活 2020/02/23 05:15
  • きょうは『ねこの日』かつ<おしっこチェックの日>ですが、<おしっこチェック>については後日記事にします。かといって、『ねこの日』にちなんだ記事でもないのですが。。。やはり『ねこの日』だからでしょうか。こんなかわいこちゃんたちが、「連れて帰ってくれ」とミー... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/22 21:00
  • 今日は令和2年2月22日 「2」が4つ並んだスーパープレミアムな『猫の日』 プルートとミナヅキが鼻チューしているところを見ながら 「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し 猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」を 楽しく過ごしていま~す ランキ... lunar family 2020/02/22 18:55
  • キャットタワーの てっぺんのあさんがいますね~ そばでは( ^_^ ;) ぼんちゃんが1人遊び のあさんが  ウトウト (´-ω-`)))コックリコックリ し始めたと思ったら 👀 振り向いたぼんちゃんが👀 何故か無理やり乱入(⊙⊙)!! 並んでて可愛いから (..・「📷」・..)パシャッ ぼんちゃ… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/22 07:53
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんは小さい事は気にしないタイプ。そんなボナさんの一面を動画にしました♪(再生時間1:20)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング… チワワのルナの成長記 2020/02/22 07:30
  • 冬物処分セールガチャでゲットしたマカロン型のベッド、到着とその利用実態おさらい♪なっちゃんとチョロくんが活躍です(*^_^*)チョコちゃんは・・・ワンショット登場 猫小との生活 2020/02/22 05:30
  • 主のおひざの前で、evaがいい子に待っています。いい子じゃなくなる5秒前5・4・3・2・1ZE~RO~♪はいはい、ちゃんとあげますよぅ。すっかりハマりました。キャティーマン『猫ちゃんホワイデント ストロング』今回はツナ味にしたよーキャティーマン 猫ちゃんホワイデ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/21 21:00
  • 午前掃除中。かまってもらえないし掃除機うるさいし機嫌悪そう。午後買い物にお付き合い。待ちが長くて不機嫌。さらに家の前を猫が通ってブチ切れ今日は散々な1日だった…といわんばかりワンも不機嫌な顔しますね🤣太郎も次郎もそうだったけど、マメはとにかく表情わかりやす... まめりく日記 2020/02/21 08:30
  • まじめすぎて怖いお出迎え顔を激写!いつもと全然違う顔をぜひ見てね!付録はスキレットで食べちゃうぞ、美味しい豆大福の中の人とつながった話の2本立て 猫小との生活 2020/02/21 03:55
  • にゃむにゃむリベンジ~♪はい。evaちゃん、マグロにゃむにゃむど~ぞ♪eva「あー、これねぇー」eva「eva、もうこれ食べられるよ◎」eva「れもれ、ひょっろたれにふいんらよね」口に物を入れながらしゃべっているので滑舌が悪いですね。「でもね、ちょっと食べにくいんだよね... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/20 21:00
  • スポーツセンター、休憩編歩き疲れたところで人間もワン達も休憩!食べ物を取り出すと…足でガードしてます(笑)それじゃあワン達もおやつね!ちゃあんと3匹にあげてますマメの顔には人間が食べたパンに付いてた砂糖がふりかかっちゃってますおやつ食べてまたひたすら歩いて... まめりく日記 2020/02/20 08:30
  • 【必見】足ピン画像です!! いつも丸まっているチョロくんがやってくれましたヽ(^o^)丿 付録は消えた原稿「バレンタインチョコちゃん」 猫小との生活 2020/02/20 03:55
  • きっと誰もが使ったことのある、あの「王様クレヨン」を復活させたい!!「誰もが使ったことのある」・・・?主、「王様クレヨン」知りませんけどー。画像はお借りしています主の中でクレヨンといえば「サクラクレヨン」サクラクレパス クレヨン 16色 LY16R [オフィス用品]で... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/19 21:00
  • は~い 寝ますよ~🌙💤 おねぃちゃん 毛布を上げて布団に入ろうとすると 捲ったところに ぼんちゃんが 🔛 (⊙⊙)!! お~い(*」>д<)」ぼんちゃんよ~ そこにのったら おねぃちゃんは  どこで寝るのかな~ 夜中におねぃちゃんの布団と それぞれの寝床を行ったり来たりする ニャン様達🐈🐾 布団に… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/19 08:51
  • 昨日の続き、スポーツセンターです。次郎もご機嫌。ここのところ足がしっかりしてます。この日もガッツリ歩いて、マメを追いかけたりしてました。楽しそうで遊ぶためにボール持って行きました次郎とエクちゃんは期待のまなざし。マメは分かってない途中の獣道。野性味溢れ... まめりく日記 2020/02/19 08:30
  • 今日も主人公はチョコちゃん!あの(*`ェ´*)プンプン黒猫が笑った!?黒猫ファン必見♪付録は京料理たん熊北店の豆大福 猫小との生活 2020/02/19 03:55

投稿する場合はログインしてください