• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • とある夜の定期巡回。いつも通る場所で、何度も「登りたいな」と見上げてきた塀に、ついに登りました。主の身長より少し高いので、180cmくらいある塀です。途中、ゲシゲシゲシ~とよじ登る動作を挟みましたが、無事登頂成功◎ちょっと緊張を残しつつも、ドヤってます。ここも... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/12/05 21:00
  • 愛するブンブンのためッヽ(゚Д゚)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~ 今日は遊んでる最中に、不運にも愛するブンブンが引っ掛かってしまったちーの、ブンブン救出までの奮闘をご覧ください(*´∀`)♪ちーの要望により、ちーが愛してやまないブンブンを... 野生児ばんざい! 2018/12/05 18:45
  • 猫って、ちょっと臭いにおいが好きなんじゃないか疑惑よくネットでも、「お父さんの足を執拗に嗅ぐ猫」とかってありますよねこれ、わたしの靴。特に臭いところを通ったとか、踏んだとか、何もしてないのにひーどーいーまるでわたしの靴が臭いみたいじゃないか酔っぱらったか... ヒメとまいにち 2018/12/05 12:00
  • 今日はおねぃちゃんは昼出勤仕事に出るまでの時間をのんびりと過ごします〓後ろにはのあさん右にはぼんちゃんぼんちゃんは毛づくろい中の様です〓のあさんは笑顔の様な顔で寝ておりますね〓楽しい夢を見ているのかな?♪あれ?〓ぼんちゃんがいない?キョロ( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)キョロいつもの窓ベッドの『下』におりました… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/05 09:43
  • こんにちは!1日に4回はウンチするロングコートチワワのルナです♪現在、生後1年1ヵ月。先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。昨日は12月とは思えないほどの暖かい一日。いや、むしろ暑いほど・・・。写真では寒そうな冬の景色に見えますがボナさんは裸。ルナも裸で良かった… チワワのルナの成長記 2018/12/05 09:39
  • きのう、かるた練習扱いで終わってしまった『キャッチミーイフユーキャン2』ですが、これで遊んだのはとっても久しぶりでした。evaもちょっとおとなになったようで、「長時間夢中になっておもちゃで遊ぶ」ということが減ってきました。そのため、出番もなかったのですが・・... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/12/04 21:00
  • こちらもポチっとされると嬉しい♪   以前はよく猫カフェに行っていたんですが、子供が生まれてから全然行けません。 猫カフェにいっていろんな猫に癒されたいなぁ。(そらごめん) いつも猫カフェか ... Copyright © 2018 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Reserve… そらにゃんはノルウェージ… 2018/12/04 20:57
  • こんにちは!おでこのハートマークがチャームポイントのチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと・・・あれ?ボナさんは?いないよ~ルナ、ボナさんどこ~!?首をかしげるルナ。ボナさん探して~!どこかなぁ~!?あれ?この中が怪しい?こたつを覗き込むルナ。すると・・・いました~(*´∀`人… チワワのルナの成長記 2018/12/04 19:25
  • こんにちは、ブラックねぇやんです決して色塗りをさぼっているとかではなくて最近口の悪いわたしを表現したらこうなったのです仕事はそんなに嫌いじゃないけど通勤電車は正直きつい乗らなくて済むものなら乗りたくないわたしの勤める会社は早朝出勤を認めていますデスクにつ... ヒメとまいにち 2018/12/04 12:00
  • ルナの血統書の名義変更をしに アリエル、セレス、チュプ ソレイユ、ルナのメンバーで ペットショップまでドライブ ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2018/12/04 11:11
  • 今日のファッションはダマスク柄で決めてみました〓キラキラ〓チャームも豪華で素敵ですね〓今朝は少し暖かかったのでベランダーですぼんちゃんはクリアチャームのあさんはピンクチャームですどうですか?〓〓『いいとこの子』みたいでしょ?(´∀`*)ウフフそして本日のお揃いポイントは〓ダマスク柄のペンシルスカート… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/04 09:47
  • 昨日お風呂も無事に終えふわふわになりました〜ぼんちゃんはコタツで爆睡中〓携帯をみてるとやって来たのあさんお膝にRide On伸び〜でゴロゴロ言ってます〓そしてニャンモナイトそのうちにウトウト〓して寝てしまいました(´∀`*)ウフフあぁ〜ほっこりするわぁ〜〓〓(。× ×。)足はしびれてきたけど…〓そし… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/04 08:59
  • 大家族の我が家では その子、その子で好き嫌いも多数 メインの食事は当然 ドライフードですが 毎日のおやつタイムには ウェットも各自の好みで 用意しなければいかず・・・ これが また なかなか大変 そして継続してあげていると 飽きもきてしまうので現在は こんな感じで用意しています😼 もう少し 好き嫌い… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/04 00:14
  • 本日、仕事から帰宅すると。。。虫の死骸キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!しかも。。。あいつです!そう。。黒いあいつ!Σ(´Д`lll)エエ!!わーちゃんが撃退したのか。連れ込んだのか。。orz...まぁ、喰ってないだけよかったのか?。。。よかったことにしとこう。。(;・∀… ワサビ魔女 2018/12/03 21:20
  • evaが早くもかるた大会に向けて、準備をはじめましたよ♪「難波津に~咲くや~この花~冬ごもり~」eva「はーいっ!」だめだめevaちゃん。今のは【序歌】だからさ。空札なの。この歌に取り札はないのよ。evaに百人一首は難しすぎるから、グンマー人必修科目の【上毛かるた】... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/12/03 21:00
  • 小野小町ゆかりの寺『随心院』で アリエルやチュプ達と 紅葉狩りをしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/12/03 20:15
  • 11月30日は、なっちゃんとチョロくんが初めてうちに来た日です。一周年記念のお祝いディナーのようすをお伝えします!付録あり 猫小との生活 2018/12/03 16:10
  • 先週はあまりの大変さに力尽きて中途半端なところで終わりにしちゃったので、頑張るぞー!足から毛を刺していく一枚途中経過を取り忘れちゃったけど足からお腹にさしていってる途中ですそのままどんどん上までー手は後で付けようと思ってるので、とにかく植毛脇からちらっと... ヒメとまいにち 2018/12/03 12:30
  • 我が家もクリスマス〓に向けて順次飾り付け〓ぼんちゃんがいるのでモールやツリーは今回は控えましょう〓ハロウィンのお化けみたいに退治されても大変ですからね〓〓壊され無い様に高いところに設置今年はピンクが流行りみたいなのでピンクにしようかな〜と悩みましたが…( ´~`).。oOファンシーなお部屋はガラでも… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/03 07:46
  • アースがあっくんに抱っこされ 気持ち良さそうに日向ぼっこしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2018/12/02 23:35

投稿する場合はログインしてください