• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 本日、仕事から帰宅すると。。。虫の死骸キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!しかも。。。あいつです!そう。。黒いあいつ!Σ(´Д`lll)エエ!!わーちゃんが撃退したのか。連れ込んだのか。。orz...まぁ、喰ってないだけよかったのか?。。。よかったことにしとこう。。(;・∀… ワサビ魔女 2018/12/03 21:20
  • evaが早くもかるた大会に向けて、準備をはじめましたよ♪「難波津に~咲くや~この花~冬ごもり~」eva「はーいっ!」だめだめevaちゃん。今のは【序歌】だからさ。空札なの。この歌に取り札はないのよ。evaに百人一首は難しすぎるから、グンマー人必修科目の【上毛かるた】... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/12/03 21:00
  • 小野小町ゆかりの寺『随心院』で アリエルやチュプ達と 紅葉狩りをしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/12/03 20:15
  • 11月30日は、なっちゃんとチョロくんが初めてうちに来た日です。一周年記念のお祝いディナーのようすをお伝えします!付録あり 猫小との生活 2018/12/03 16:10
  • 先週はあまりの大変さに力尽きて中途半端なところで終わりにしちゃったので、頑張るぞー!足から毛を刺していく一枚途中経過を取り忘れちゃったけど足からお腹にさしていってる途中ですそのままどんどん上までー手は後で付けようと思ってるので、とにかく植毛脇からちらっと... ヒメとまいにち 2018/12/03 12:30
  • 我が家もクリスマス〓に向けて順次飾り付け〓ぼんちゃんがいるのでモールやツリーは今回は控えましょう〓ハロウィンのお化けみたいに退治されても大変ですからね〓〓壊され無い様に高いところに設置今年はピンクが流行りみたいなのでピンクにしようかな〜と悩みましたが…( ´~`).。oOファンシーなお部屋はガラでも… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/03 07:46
  • アースがあっくんに抱っこされ 気持ち良さそうに日向ぼっこしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2018/12/02 23:35
  • ブログサークルからご覧のみなさまは、「もうわかったよw」というネタでしょうが・・・わが家にも、『超人気ブログ発 2019年カレンダー』が届きました!umeさん発案、ぷしゅ猫さん主導のもと、大好きなニャン友さんたちとの共同カレンダーの制作に参加させていただきました♪... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/12/02 21:00
  • 先日、伊勢丹で購入した「エシレ フィユタージュ」すごく行列しているお店で、夜には売り切れちゃうから、やっと買えたのだけれど店員さんの手際が悪いのが行列の理由だとしか思えない販売方法だったあれだけ店員さんがいるのだからレジ二つにしたらいいのに…パ●ロとおんな... ヒメとまいにち 2018/12/02 12:30
  • おはようございま〜す〓今朝ぼんちゃんを遊ばしてる 様子を厶ービーでとったものです〓1コマ1コマをコマ送りしているとある事に気づきました発見!(´・∀・)σぼんちゃん…〓何故だか…〓チョイチョイ〓〓〓まるで〓カメラ目線をしている様なコマが…〓 〓要所要所で『キメッ!!〓』ってしてるみたいで笑けちゃいま… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/02 07:14
  • 今日はチュプのワクチン接種日だったので 動物病院で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2018/12/01 22:26
  • 2018年も、残すところあと1ヶ月になりました!新春に向けて?ちょっと思いついたことがありまして。みなさまに、ぜひご協力いただきたいことがございます♪それは、『みんなでペットかるたを作ろう』という企画です。「あ~わ」までの44音で、【読み札】と【取り札】を作ろ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/12/01 21:00
  • 先日、「アレルギーとウクライナ貯金」というタイトルで日記を書いたところ新しい外貨投資の話だと思われてしまったようで…タイトル詐欺で申し訳ありませんでした母のネーミングによるへそくりの名称なので、ご勘弁ください で、貯蓄の話わたしは現在、実家から通っ... ヒメとまいにち 2018/12/01 12:30
  • 猫の小太郎とうさぎのぽん太 大人編 小太郎とぽん太が同居して約7年になりました(2017年2月頃) うさぎのぽ […] 猫の「コタジ」と僕 2018/12/01 11:39
  • 朝からもぞもぞしております〓ぞくぞくと炬燵に入っていきました( 厂・ω・ )厂イーン中はこんな感じですぼんちゃんは手前のあさんは奥に居ます五分後〓2ニャン仲良く並んでます〓また五分後カシャン!!と音がしました(;゚д゚)ェ…ナニナニッ??〓ぼんちゃん〓〓〓君は何をやっているのかね?╮( •́ω•̀ … 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/01 07:19
  • 今日はみんなでジャンプ🤩 ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/01 00:30
  • あなたはこの写真を見て、どう思いますか?①主さん、お片付けさぼりすぎ②evaちゃん、おもちゃは一個ずつ遊ぼうね③よくある光景なのでなんとも思わない「あなたがどう思うか」なので、正解はありません。主はどう思うのか。お話ししていきましょう。ここは玄関です。「ただ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/11/30 21:00
  • こちらもポチっとされると嬉しい♪ オイシックスから電話が来た話と、そらのおもちゃがボロボロな話など(; ・`д・´) 体に優しい美味しい野菜ジュース?Vegeel 昨日最近愛用しているオイシックスから ... Copyright © 2018 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Re… そらにゃんはノルウェージ… 2018/11/30 20:50
  • 今日は間違い探し(*・∀・*)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ( ・д⊂ヽ゛ ~~~~~ 『大変よ、分かりにくいけどわかるかしらね』何故かおネエ言葉な弟からのLINE(・・;)添付されてた画像がこちら↓↓なんの間違い探しか考えて考えて、やっと答えを見つけて返信する曾龍(... 野生児ばんざい! 2018/11/30 20:27
  • ルナパパが夜勤の為 今朝はルナママが4時半から 銀杏並木を一頭ずつ順次散歩すると 街灯が銀杏をライトアップした感じで 黄金色の道をルナ達と楽しみました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2018/11/30 18:00

投稿する場合はログインしてください