• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 前ブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/459769624.htmlニャンこ達は曾龍さんを探しておりますが見当たりませんドコー? (・.・乁))((厂・.・) ドコー?のあさんが受付に聴きに行くと驚くべき事実が判明しました⇣⇣⇣… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/03 22:55
  • 前ブログの続きです〓️〓️〓️http://fashionable-cat.seesaa.net/article/459769618.html曾龍さんを探すニャンこ達の前で《神前結婚式》が始まりました 指輪の交換ぼんちゃん:《輪結びの儀》《水合わせの儀》これは大井神社ならではの儀式なんだって〜…って… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/03 22:54
  • おやおや〓ニャンず達がオメカシして集合してますよ〜そう!ブロサ仲間の曾龍さんの結婚式にニャン達コッソリ参加しようと企んでいるようですが…〓〓〓のあさん:曾龍さんどこかなぁ?手分けして探してみようかキーちゃん:ぼんちゃん見つかったぁ?ぼんちゃん:まだ…見当たらないね〜ラムネちゃん:ここを通って行くから… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/03 22:54
  • セカンドハウスのおさんぽ。クンスカクンセカンドハウスの河原地帯でおやすみ。※セカンドハウスに川はありません(わざわざ言うまでもなく、あたり前です)evaはやっぱり石が好きだねぇ。土にペタンされるのはちょっと困るけど、これなら汚れないのでいいです◎鳥さん発見!!... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/03 21:00
  • 待ってましたーヽ(*´∀`*)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~やーっと、結婚式の時の画像が手元に来たので、遅くなりましたが大公開しちゃいます(*´□`)ノお天気はあいにくの雨wWいや、むしろ『約束された雨』とでも言っと... 野生児ばんざい! 2018/06/03 19:51
  • 今日の一枚。なっちゃん。なっちゃんの好きな、ケージの第5階層(最高地点)。気持ち良さそうに眠っていますね。チョロくんカワイイ。ストレートなタイトルですが、本日は、チョロくんの日常スナップを少しだけ・・・。うちの茶の間のテーブルはこたつなんです。こたつとし... 猫小との生活~class… 2018/06/03 11:30
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に仲良く暮らしています。今日はそんなボナさんのお話です。今年の9月で7歳になるイタグレのボナさん。表情や仕草が人間みたいなんです。寝る時はベッドの真ん中を占領し、朝方は涼しいのでしっかりお布団をかけて… チワワのルナの成長記 2018/06/03 08:53
  • こちらはクローゼットの1箇所ですぼんちゃんの《かくれんぼ》にバッチリなスペースがあった様です〓ぼんちゃんいないなぁ〜と思う時にはたいていココ〓にいます前からも探しまくって「ぼんちゃん何処おったん?!」って時はおそらくここ〓に居たようですが全く気がつかず〓衣替えをした事によって見つけやすくなりましたキ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/03 07:14
  • evaちゃん、帰省しまーす♪主の野暮用に付き合わされて、またセカンドハウスに帰ります。浅草でちょっとだけ時間ができたので、駅のまわりをふらっと一周しました。午前中から暑い!もう夏でしたっけ?招き猫だ!今戸神社が近いからかしら?誰か白猫に戻してあげてください!... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/02 21:00
  • のあさんが和室の窓辺で《日向ぼっこ寝》をしています気持ち良さそうに寝ています(´-ωก`)〓写メにも全く気がついてませんね〜のあさん伸び伸び寝ています〓ぼんちゃんはというと邪魔しないようにかな?和室横の窓辺側で涼しい《午後の風》を満足そうに受けてますこちらは足場が広いので楽勝!!我が家の全窓辺を制覇… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/02 16:10
  • つな子に続き、かぶ子もしゅーりょー♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~【お知らせ】長らく戦ってきましたが、本格的にブロサでのコメント管理が苦行になってきたので、ブロサコメント欄を閉めさせて頂きました。理由は言わず... 野生児ばんざい! 2018/06/02 13:06
  • 今日の1枚。なっちゃん。なっちゃんの特徴、ぱっつん前髪がよくわかる写真ですね。なっちゃんのぱっつん前髪に一目ぼれして、三戸なつめさんにちなんでなつめという名前を貰いました。なっちゃん、チョロくんに比べたら少し気難しい(頑固)なところがあります。最初はもっ... 猫小との生活~class… 2018/06/02 11:30
  • 階段窓辺は特に何も出来ないまま後変わらずです前のブログは此方〓▷〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/459670175.htmlぼんちゃんはリビング側まで飛ぶので乗り降りが平気になりました逆にのあさんは何回か落ちたからか 乗らなくなり( °ェ° ).… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/02 09:30
  • こんにちは!生後7ヶ月を迎え、首回りの毛がフサフサしてきたロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。ママの脚の間で眠る甘えん坊チワワのルナ(*σ´Д`*)そんなルナも早くも生後7ヶ月を迎えているわけですが、悩んでいたのが乳歯から永久歯への生え… チワワのルナの成長記 2018/06/02 08:48
  • 嬉しくて〓嬉しくて〓嬉しくて〜チャラリラ〜ア〜♪((‹( 'ω' )›))♪嬉しくて〜嬉しくて〜言葉にできなぁ〜い(๑˘0˘๑)~♩*+いやぁ鼻歌出ちゃいますよ〜見せびらかしちゃいますよ〜〓(๑¯ิε ¯ิ๑)〓ブログ始めた頃からずっ〜とのあさん&ぼんちゃんを応援してくださってる我らブロサの人気者!… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/01 22:09
  • もう数えきれないほどevaとおさんぽしていますが、いまだに毎回楽しませてもらっています♪いつか証拠を押さえたい、と思いつつ写真も動画も撮れていないのですが・・・まず、おさんぽに行くときに下りる外階段のラインどりがおかしい!一緒に階段を下りながら、evaが右側か... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/01 21:00
  • ルナファミリーのメンバーになって 2週間目のソイルの食前身体測定をすると 甲羅長:74mm 体重:77g でした 先週よりも甲羅長は3mm伸び 体重も3g増えていたので一安心しました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こ... lunar family 2018/06/01 20:50
  • 今日の1枚。チョロくん('17.12)チョロくんは、最近すっかり三枚目のお笑い要員になっていますが(←主にauthorの印象操作のせいw)、この写真は実にキリリとした表情で、なっちゃんのように決まってますね!(笑)こんな時代もあったのね~(*^_^*)でも家に来た頃だから鼻に... 猫小との生活~class… 2018/06/01 11:30
  • いつもブログにお越し頂きありがとうございます〓のあさん&ぼんちゃんのお誕生日のオメデト(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•.¸¸♬〓〓たくさんの〓️おめでとう〓️とおにぃちゃんにまで励ましと応援٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆頂きありがとうございました〜〓今後ともどうぞ宜しくお願いします〓そして今日… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/01 10:16
  • こんにちは!ホルスタイン模様がチャームポイント!ロングコートチワワのルナです♪大阪市内のマンションで先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に仲良く暮らしています。現在、生後7ヶ月のルナは遊ぶのが仕事♪ワンワンロープをフリフリ♪フリフリフリ・・・♪すると・・・ルナが釣れます(ノ)’∀`(ヾ)猫… チワワのルナの成長記 2018/06/01 08:45

投稿する場合はログインしてください