• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に仲良く暮らしています。2018年6月10日(日曜日)『LUNA COLLECTION 2018 SUMMER』略して”ルナコレ”が開催されました。※音が出るのでご注意ください。夏場は犬服いらないでしょ!と、思っていたので… チワワのルナの成長記 2018/06/11 06:51
  • 今日は親戚の家へ あ~ちゃんとお出かけしたパリス 和風の中庭を見て しっとりした梅雨の風情を 感じています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキン... lunar family 2018/06/10 23:10
  • 前回のシャンプー時、ドライヤーをかなり嫌がったので、今回のシャンプーは見送ろうかと思ったのですが・・・一度サボると主もevaもサボり癖がつくのでやりました。ドライヤー時間を短縮できるように、新たなアイテムを導入。3coinsで買った、マイクロファイバーのタオルと、... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/10 21:00
  • 梅雨入りしましたね。梅雨の晴れ間は、どうしてこうも蒸し暑いのでしょう。蒸し蒸しして嫌だけど、明日はまた雨になるようなので、おさんぽ行っておきましょう!カラスノエンドウの里は、やはりカラスノエンドウはひとつも出てきませんが、もう立派な草ボーボー。草ボーボー... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/09 21:00
  • ちび姫は新しい技を覚えた!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~いつだって新風を巻き起こしてる我らが異端児ちび姫!最近も新しい技を編み出しました(о´∀`о)よく、立ってる人間の足に頭をコツンとか、猫同士で頭をコツンと... 野生児ばんざい! 2018/06/09 18:22
  • のあさんとぼんちゃん今日もくっついてお昼寝(´-ωก`)〓暑いね〜〓ジメジメするね〜のあさんぼんちゃんそれぞれ毛繕いが始まりましたヮ(゚д゚)ォ!ぼんちゃんがのあさんをグルーミングのあさんはお顔洗ってます🐈ぼんちゃん頑張ってるね〜٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆ついこの間までは〓のあさんに甘えて… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/09 17:56
  • 『飛ばねえ豚はただの豚だ!』こんにちは!頭にハートの模様があるロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。昨日(2018年6月8日)のお話。ルナとボナさんはお家でお留守番でした。なぜなら・・・ずっと行って見たかった兵庫県立美術館で開催されている… チワワのルナの成長記 2018/06/09 11:51
  • いつも、本ブログをご覧いただき、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚このブログは、猫アレルギーのAuthorぷしゅ猫家族と、 姉弟猫なつめ(なっちゃん)&チョロくんと、 新入り小悪魔のチビ姫ちゃんとの日常を記しています。どうぞよろしくおねがいします!今日の1枚。... 猫小との生活~class… 2018/06/09 11:30
  • ルナファミリーのメンバーになって 3週間目のソイルを朝イチで身体測定すると 甲羅長:75mm 体重:89g でした 先週よりも甲羅長は1mm伸び 体重も12gも増えていました やっとルナファミリー初日の体重より 大きくなってくれました ランキングに参加してお... lunar family 2018/06/09 10:10
  • 昨日の夕方〓 バケツをひっくり返した様な大雨️と雷〓が凄かったのですが我が家のぼんちゃんです何その体制?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラテーブルの下でま〜ったりしてたのですが〓〓〓窓を開けていたので〓あまりにも〓うるさかったのか…こんな感じです〓縦にすると 「アホの坂田歩き」みたい〜♪アホ、… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/09 05:57
  • きょうはevaのおともだちを紹介します♪みみたまさんちのみみちゃん&たまちゃんです。みみちゃん♡たまちゃん♡みみちゃん&たまちゃんの飼い主さんのみみたまさんは、主とリア友なわけではなく、ねこ検定の記事でうちのブログにたどり着いてくれた読者様なのです☆若い時の... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/08 21:00
  • チュプ達のお散歩コースの合歓の木が 梅雨の訪れを知らせるかのように 細長いほわほわの刷毛のような形をした 淡紅色の花を咲かせまています 梅雨の今から夏にかけて 美しい花が見れて 楽しみが増えました ランキングに参加しております ポ... lunar family 2018/06/08 19:30
  • いつも、本ブログをご覧いただき、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚このブログは、猫アレルギーのAuthorぷしゅ猫家族と、 姉弟猫なつめ(なっちゃん)&チョロくんと、 新入り小悪魔のチビ姫ちゃんとの日常を記しています。どうぞよろしくおねがいします!今日の1枚。な... 猫小との生活~class… 2018/06/08 11:30
  • 【貧乏猫シリーズ】(貧)『ティッシュの空き箱』で遊ぼ♪<頭と手を使って・ローションティッシュ編・コンパクトタイプ編・動画じゃなくて写真だよ・人面魚のたねあかし・ハチさんと・しっぽ編>(貧)『ラップの芯』で遊ぼ♪<初級編・上級編>(貧)『貫通ランドリーバッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/07 21:00
  • 今日は、先月からわん友になった イタリアン・グレーハウンドの 『ウェル』くんと一緒に お散歩してきました ウェルくんは、生後6ヶ月の男の子 とてもフレンドリーな子なので セレスやチュプとも仲良くて 楽しい時間を過ごしました ランキングに参... lunar family 2018/06/07 20:00
  • 生きてたんかー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日は仕事から帰ると、久しぶりに珍しいお客様が駐車場に遊びに来てました♪この靴下…この筋肉隆々な彼は…!ちょーびッ!ちょーび ちょーび…お顔... 野生児ばんざい! 2018/06/07 14:49
  • いつも、本ブログをご覧いただき、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚では、今日の一枚。なっちゃん。(2018.2.6)なっちゃんがじゃらしの獲物を狙っているところ。寝転がってやってるところが可愛いです。なっちゃんよりチョロくんの方が遊び好きなので、今まで、獲物を捕... 猫小との生活~class… 2018/06/07 11:30
  • 《ぼんちゃんの秘密基地》秘密じゃなくなったからかぼんちゃんは逆にアピールする様になりましたおねぃちゃんが今日は何着ようかな〜って考えてるとぼんちゃん ひょっこりどうやら〓〓〓洋服にお顔が引っかかってますが( *^艸^)クスクス 《ぼん此処にいるよ〜》ひょっこりと出てきます🐈「はいはい大人しくしといて… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/07 07:28
  • こんにちは!牛柄チワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。昨日(6月6日)、近畿地方も梅雨入りしました。平年より少し早いみたいです。雨が続いてお散歩に行けない日が多いですが、水不足になるのも困るので仕方ないですね~。お散歩大好きチワワのルナとしては残念で… チワワのルナの成長記 2018/06/07 07:00
  • 【貧乏猫シリーズ】(貧)『ティッシュの空き箱』で遊ぼ♪<頭と手を使って・ローションティッシュ編・コンパクトタイプ編・動画じゃなくて写真だよ・人面魚のたねあかし・ハチさんと・しっぽ編>(貧)『ラップの芯』で遊ぼ♪<初級編・上級編>(貧)『貫通ランドリーバッ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/06 21:00

投稿する場合はログインしてください