• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日の夜〓は暖かかったですね〜窓を開けると涼しい風が〜〓ぼんちゃんどこ〜ドコー? (・.・乁))。。。。((厂・.・) ドコー?ご飯の後に〓おにぃちゃんが遊んでくれるよ〜カラーボックスで配置したキャットウォークでウトウトしてます《キャットウォークの主》ですね〜(´∀`*)ウフフ暫くそっとしておき… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/25 07:05
  • この記事では、セキセイインコが金属中毒になってしまった場合の様子について紹介しています。いつもと違うと思ったらすぐ病院へいきましょう。 わたしの家ではセキセイインコを飼っているのですが、先日様子がおか ... Copyright © 2018 システムエンジニアは考える All Rights Res… システムエンジニアは考え… 2018/05/24 23:14
  • はじめまちて。わたしは「ぬし」といいます。かわいいねぇ♡ちゃんとごあいさつできて、えらいねぇ◎兄弟猫が様子をみにきました。はじめまちて。ぬしさんね、君たちが生まれときの話を知ってるんだよ。順調に育ってるって聞いて、会いにきたの。悪い人ではないと思うよ。い... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/24 21:00
  • 猫ちゃんをこよなく愛する世界にようこそ!**************************■〓〓〓ねこ検定・中級に合格できました!■昨年は大遅刻して試験も焦って解答して、「初級・合格」できたけど、中級はホントくやしかった!今回受けた「ねこ検定・中級」自己採点で、もしかしたら「いけるかな?!」「どう… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/05/24 19:08
  • おねぃちゃんがぼんちゃんに留守番の注意を指導中〜〓(’ω’ )おねぃちゃん:ぼんちゃん暑かったらちゃんと涼しい場所に行ってね〜お水もしっかりのんでバテないようにね〜逆に寒かったら3階か4階(納戸)でお昼寝して待ってるんよ〜聴いてると見せかけて…ぼんちゃ〜んもしも〜しよそ見ですか〜!?(*」>д<)」… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/24 17:44
  • 今日の1枚。なっちゃん&チョロくん。ランキングバナーにも使っている画像。一見ラブラブに見えますが実はチューしていません。でもちょうどいい気温の中でずいぶんリラックスしている姿の写真です。こういう幸せな情景が、ずっとずっと続いてくれたら良いのにね・・・チビ... 猫小との生活~class… 2018/05/24 11:30
  • あっくんの朝練や子供たちのお弁当作りで 5時前から起きているルナママ 夜も寝る時間も遅いので 子供たちを送り出して転た寝していると ムーンが近寄ってきて ルナママと一緒に寝ています ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致しま... lunar family 2018/05/24 10:00
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に仲良く暮らしています。2018年1月6日にルナをお迎えし、同時に開設したYouTube「Luna Channel」今までアップした動画数は130本。チャンネル登録者数はおかげさまで150名を超えました。暇な時なんかに過去… チワワのルナの成長記 2018/05/24 08:54
  • 久々にドン引きした…Σ(´□`;)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~【リベンジ☆ばらの丘公園】の続きです!ばらの丘を一回りしたあと、次なる目的地に行く前に腹ごしらえを…となり、最近移転したてで、まだ行ったことのなか... 野生児ばんざい! 2018/05/23 21:22
  • 最近暑くなってきたので 『ジャンボひんやりクールねこ鍋』を パリスに用意してあげたら 普通なら余裕で入れるはずが はみ出てしまいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです ... lunar family 2018/05/23 21:15
  • きのうのつづきです。29Qloveさんからのお土産、最後は・・・びっくりしないでくださいね~。いきますよ~!すでに見えてますよwじゃじゃん♪こちらです!!!29Qloveさんの愛猫・ラムネちゃん&キーちゃんは、ママん作の【晴れ着】を着こなすスーパーモデルキャッツ☆なの... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/23 21:00
  • 今日の一枚。チョロくん。幼顔シリーズwチョロくんの体当たりスリスリは大迫力。チョロくんは、ゴロゴロ始まって甘えたくなると足とかに身体をすりつけてくるんですが、それが体重増加のせいで迫力があるんです。近寄ってきてピタ、じゃなくて体重のせてドーンと体当たりす... 猫小との生活~class… 2018/05/23 11:30
  • うちのヤンチャ坊主がまたやってくれましたよ〜〓文具ボックスを少し空けたままで用事に行くと→→→ぼんちゃんがちゃっかり入ってましたぼんちゃん出ようとしましたがどうやら上手く出れません(。・艸・)クククのあさんも心配なのか手をチョイチョイしてますが出れません(´▽`*)アハハおねぃちゃん早く戻って来ない… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/23 10:35
  • こんにちは!ホルスタイン模様のロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。もう5月も後半。そろそろ本格的に暑くなってきましたね(´・ω・`;)ルナにとっては初めての夏がもうすぐそこに!夏になるとお散歩に行くのも早朝か夜。そして暗い夜道のお散歩は… チワワのルナの成長記 2018/05/23 08:44
  • フラターのおやつタイムで 昨日収穫したいちごをあげると 後ろ足だけでバランスを取って食べ出し その格好は、Y字バランスではなく A字バランスでありました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと... lunar family 2018/05/22 23:38
  • ご存知の方も多いと思いますが、先日、29Qloveさんによって『福ねこ弁当・eva』が無事保護されました。※当ブログではおなじみの29Qloveさんですが、ご存知ない方はこちらから→『ラムネときなこのキャッツな日常』※『福ねこ弁当・eva』保護の記事はこちらから↓↓↓誕生日... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/22 21:00
  • ぼんちゃ〜ん 遊ぼうかぁ〜♪ぼんちゃんはヒモの長〜いじゃらしとキラキラのじゃらしが大好きです〓遊び出すとずっと追っかけてます⇔捕まえて〜咥えてどっかに運んで行きますうん?お散歩かな?(´∀`*)ウフフ引っ張って取り返そうとするとこの踏ん張りよっ!!((´∀`*))ケラケラ遊び疲れてもじゃらしは離しま… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/22 20:25
  • 歩いちゃないけどあるき隊♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~本題の前に、こないだ仲良くしてもらってるにゃんこ劇場でお馴染みのジュンさんから、サプライズプレゼントを頂いたので嬉しくて見せびらかしちゃう( *´艸`)【セ... 野生児ばんざい! 2018/05/22 14:49
  • 今日の一枚。なっちゃん。(’17.12.12)幼顔シリーズ(笑) なっちゃんは割と小さい時から大人っぽい顔をしていたけど、今見るとやっぱり子どもっぽい感じがしますね!右耳は保護猫の証!サクラ耳もチャームポイントだよね!!(*^_^*)今日のもう一枚。昨日、とある場所で私... 猫小との生活~class… 2018/05/22 11:33
  • こんにちは!現在、生後7ヶ月を迎えたところですが、まだまだ子どものロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。昨日、ルナの乳歯が1本抜けました(*´∀`人 ♪グラグラしていた右下の犬歯です。ただ、気づいたら無くなっていたので記念乳歯は発見できず… チワワのルナの成長記 2018/05/22 08:27

投稿する場合はログインしてください