• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちにゃんワイルドなロディ王子様にゃんロディ→今俺は真剣にフミフミしてるにゃん友子→ロディお兄たんは毎日フミフミしてますにゃん友子→フミフミしてる時は真剣ですにゃんからわたち、終わるまで待ってますにゃんロディ→俺はフミフミの、始めと終わりにいっつも気合いの声を出すにゃんフミフミは可愛いイメージ… アメブロ Officia… 2017/05/03 13:17
  • おはようにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんぼく 今スヤスヤにゃんロディ→俺は爪とぎベッドでカリカリ中にゃんカリカリカリカリダーイブにゃヒャッホーイ頂いたカリカリベッド最近、お気に入りにゃんスッポリ身体が入ってフィットするにゃんにゃティノを見たいにゃんってティノは、ニャンズベッドで爆睡だにゃんこ… アメブロ Officia… 2017/05/03 07:19
  • 朝のお散歩中のセレス&チュプ ルナママに合わせて歩こうと アイコンタクトをするチュプであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご... lunar family 2017/05/02 22:45
  • 今日、いぬのきもち6月号が届いたのですが、その付録がこれからの季節のお散歩に使えそうな物だったので、ご紹介します。     ランタン風お散歩ライト     &n ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserved. ライくんの明るい日記 2017/05/02 22:14
  • こんばんにゃんワイルドなロディ王子様にゃんティノのお目目すっかり良くなったにゃんティノ→改まって言うの恥ずかしいにゃんけど…チミ心配かけたにゃんありがとうにゃんロディ→何をそんなに照れてるにゃん可愛いにゃー友子→ちょっと待って下さいにゃーーん2人→ジー友子→この度はタヌタヌがご心配おかけしましたに… アメブロ Officia… 2017/05/02 20:08
  • さぁ、かかってこい! ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 実家に寄ったときの事… しめちゃんの愛車(クロネコトラックBox)がもうボロボロだから廃車にしたけど、変わりにオモチャ自分で作ったから見て!!と熱く語るので見てみること... 野生児ばんざい! 2017/05/02 17:38
  • こむぎちゃんヤフヤフ〜♪(∩´∀`) (๑・ㅁˇ・。๑)ナニヨ ちょっと見てコレ作ったの (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ てれーん 粘土で作ったアイスクリームとメロンパン(作成中) 笑 いわゆるスイーツデコというやつですね ( ˙◊˙ )ホォー でも食べれないんでしょ?( ´・ω・`) うん・… こむぎや 2017/05/02 15:00
  • こんにちにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃんわたちは今セクチーポーズしながら頂上を守ってますにゃんユラッ今、少し揺れましたにゃん(小声)これは絶対にタヌタヌが来ましたにゃんジーティノ→何でそんなにいつもすぐ分かるにゃん友子→ロディお兄たんは軽やかに乗るからそんなに揺れ方しないですにゃん友子→頂上は… アメブロ Officia… 2017/05/02 12:43
  • おはようにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんぼく今、アザラシ寝でスヤスヤにゃんムニャムニャグガームクッあれ何でぼくここにいるにゃんボーーー朝ごはん…そうにゃん朝ごはんを待ってたんだにゃんブルブルいつの間にか寝落ちしてたみたいにゃ朝ごはんの時間まで…ぺろぺろキレイキレイして待ってるにゃんペローンh… アメブロ Officia… 2017/05/02 07:28
  • とっても可愛らしい子ネコちゃん。うるんだ瞳に見つめられたら吸い込まれちゃいそうですね。 まだお部屋の中でも恐る恐る歩いている様子が伝わってきます。 丁度眉毛のあたりの毛並みが違って見えるのがかわいらしいですね。 ぬこぬこちゅーぶ 2017/05/02 06:59
  • 水を飲もうと徘徊中のソイル やっと水入れに辿りつきましたが 体が半分入った所で力尽き そのまま寝てしまいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しておりま... lunar family 2017/05/01 22:31
  • いつも応援ありがとうございます😊 -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、見学… HaleNekoにゃらハ… 2017/05/01 22:20
  • お部屋を掃除していたら懐かしいおもちゃを見つけたのでライくんと遊んでみようと思います♪   これはホッピンアイといって、ひっくり返しておくとポーンと飛び跳ねるおもちゃです。知ってる人も多いか ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserved. ライくんの明るい日記 2017/05/01 21:50
  • こんにちは Erinaです=^_^=♡ご訪問ありがとうございます♡※シーサーブログの新デザインシステム移行後の初の更新になります。どうぞよろしくお願いいたします。ハロー! (=^・・^=)/ モコちゃんを連れてきました!愛猫3匹(エポ、ルネ、モコ)のうち、今日は、ルネちゃんの言葉でお伝えします(=^… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/05/01 21:50
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんこれ、数日前のお写真にゃん表彰式があったにゃんから秘密にしてたにゃんお兄ちゃんが例の棚から出してくれたオヤツの一部にゃんロディ→俺、珍しくチュール食べないんだよにゃ友子→わたちは食べたいですにゃんティノ→友子ちゃん一緒に食べようにゃん友子→端から出たの… アメブロ Officia… 2017/05/01 20:45
  • こんにちにゃんワイルドなロディ王子様にゃんニコ生ではお馴染みのニャンズ家庭教師が今日は、隙間遊びをしてくれてるにゃんみんにゃ頑張ってオモチャゲットにゃガサッロディ→もう少しでとれそうにゃん捕まえたにゃティノ→ロディお兄ちゃんかなりテンション上がってるにゃんロディ→2人とも今がチャンスだにゃ引き抜い… アメブロ Officia… 2017/05/01 12:57
  • おはようにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃん今日はわたち何をしようかにゃんこうやって何をするか考えるのも楽しいですにゃんダラーン寝ながら過すのもいいかもしれませんにゃんロディお兄ちゃんみたいに朝から、たれ猫になろうかにゃうにゃ〜あ〜ぁぁあ〜んわたちのお口の中はタヌタヌと違ってピンクですにゃん友子→… アメブロ Officia… 2017/05/01 07:25
  • 4月も今日で終わりですが、もう夏かな?ってくらい暑い1日でした(´Д`υ)アチチ ライくんもこの暑さは堪えるらしく、今日は終始玄関でぐったり。       よく見ると白目 ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserved. ライくんの明るい日記 2017/04/30 22:09

投稿する場合はログインしてください