• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • アリエル、セレス ヴィーナス、チュプを連れて 琵琶湖周辺をドライブしてきました。 生憎の雨模様でお散歩が出来なかったので 『道の駅 びわ湖大橋米プラザ』(⇒ )に立ち寄って 「近江牛コロッケ」と「近江牛ミンチカツ」を 買って家路につきました。 ... lunar family 2016/10/25 20:06
  • 寒くなったり暑くなったり・・・ 雨が降ったり晴れたり・・ 季節の変わり目は人も猫ちゃんもダルいですね こむぎちゃんもダラけてしまってねむそうです 雨はイヤだよね こむぎちゃん動きませんね 本日の猫の気持ちアプリのこむぎちゃんです 可愛いのができました よろしくおねがいしますっ にゃぁ ランキング参… こむぎや 2016/10/25 15:00
  • 私の連休も今日と明日で終わるので 朝からMarin様病院行ってきました‼ 一度目のワクチンは まだブリーダーさん宅の時。 一度目のワクチンは三種だったみたいなので 念の為、七種に変更d=(^o^)=b 先月の血液検査で問題ナシだったしね(*˙˘˙)♡ 体重は2,1㌔ (๑´ω`ノノ゙大... Marin様の日常 2016/10/25 13:19
  • 不服そうなマリン様…。 実家は広くて家中走り回っていたのもつかの間… 今夜からはまた狭いおうちです。 ママの連休も終わりだからね…。 ξ๑• ₃ั•๑Ҙチェッッ‼チェッッ‼ 我慢してください。 帰ってキャットタワーに登ってこの表情… 思わず笑ってしまったょww でも、もちろん... Marin様の日常 2016/10/25 02:17
  • 皆さん、こんばんは。当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます。 今日は、ランちゃんが見向きもしないもの特集です。飽きてしまったもの、そもそも興味がないものなどをご紹介します。 まずは、これです。下の写真をご覧ください。 ベロを出した猫の顔が描かれた紫のボール。これは電池式のオモチャなんです。… ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/24 22:31
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はヴィーナスの3歳の誕生日 今回も「Lovina」(⇒ )でケーキを頼んで 誕生日をお祝いしました 笑顔溢れる素敵な一年になりますように ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチ... lunar family 2016/10/24 19:47
  • ご飯待ち中のこむぎちゃんですよ ちょっと下から写真を撮ったら鼻たぶがかわいく撮れました あ、ご飯食べようね 笑 それにしてもいい鼻たぶしてるねこむぎちゃん なかなかご飯を出してもらえなくて後ろを向いてしまいました 振り返り姿も毛がモフモフで癒されたこむぎかぁちゃんでした さてご飯食べようね よろし… こむぎや 2016/10/24 15:00
  • 秋冬の猫ファッション第4弾です!! 本日は、高級そうな毛皮のマフラーを身に付けたランちゃん。ふわふわの茶色のファーがとても暖かそうです。 どうです? ちょっと高貴な猫って感じがしませんか? ここで衝撃の事実を発表!!! 実は、ランちゃんのおばあちゃんは、ロシアンブルーのペットコンテストのグランドチ… ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/23 22:37
  • 三重県にある全国有数の工業地帯で猫写です。コンビナートを望む、小さな漁港にて。工事現場にも猫がいました。「警備員さん、お疲れさま」近くの公園に行くとハチワレの若い猫がいます。お昼寝してた所、すみません。。。起こしてしまいましたね(^^;なかなかの美猫です(´... ゆきぐにのねこ 2016/10/23 22:32
  • こんばんにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん ダイブ〜 にゃっ ふっかふかにゃ ママが早速ワタ 追加してくれたにゃん ワタにゃけで 4キロにゃんだってにゃ   凄いにゃっ いにゃいいにゃい〜 ばぁ〜 誰か来ないかにゃん 友子ちゃ〜ん 来たにゃんね パチン ガブー ガブガブガブ にゃーん ロディ… アメブロ Officia… 2016/10/23 19:40
  • 猫の気持ちアプリを拾ってみましたよ なにそれと言わんばかりの表情です そんなこむぎちゃんを猫のきもち雑誌の表紙にしてみました なんかいいねぇ こーゆーアプリってなかなか楽しいかもです ねぇ こむぎちゃんもまんざらではなさそう 他にもあったら探してやってみようと思います よろしくおねがいしますっ に… こむぎや 2016/10/23 15:00
  • こんにちにゃん チミのアイドル小悪魔友子にゃん ロディお兄たんが朝 お利口さんにしてたら 遊んでくれる言ったにゃんのに ネンネ してるにゃん わたち お利口さんちてる にゃん… お利口さん ちてる スースー 起きてるにゃん だってにゃん 遊んでもらうにゃんもん うにゃ〜ん … にゃ 危ないにゃん … アメブロ Officia… 2016/10/23 12:31
  • モーニャング ワイルドなロディ王子様にゃん ん〜 にゃん〜 キョロキョロ チミだから言うにゃん 昨日 スコ座り練習 してたにゃん 友子→ お兄たん 今スコ座り言ってたにゃん 友子→ なに なに なぁ〜ににゃん ロディ→ お利口さんに 向こうで待ってたら 遊んであげるにゃん 友子→ はぁいにゃん ロ… アメブロ Officia… 2016/10/23 07:45
  • ナイトにゃん〜 ワイルドなロディ王子様にゃ にゃにゃ びっくりしたにゃ ス、スコ座り の練習にゃんか してないにゃんからにゃ ぼくは ベンガル にゃん 汗 ひゅ〜 ころ〜ん シャッキーン ぼくは ストレッチ してたにゃん よっ いちに いちに にゃん にゃから スコ座り の練習 ちがうにゃん ス、… アメブロ Officia… 2016/10/22 19:43
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はカロンの16歳の誕生日 今回も「Lovina」(⇒ )でケーキを頼んで 誕生日をお祝いしました このよき日が繰りかえされますように ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂... lunar family 2016/10/22 19:34
  • 今日は、中・小型犬グループのシャンプーデー ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ブロ... lunar family 2016/10/22 18:23
  • 猫のぬいぐるみについてたものがペロッと床に落ちてました こむぎちゃんが発見してくれましたよ こむぎちゃん、ソレは猫ちゃんぬいぐるみについてたこばんだね~ ペラペラするのでちょっと遊び心をくすぐる様子です なんかニオイする こばんはお金だよ 猫に小判 こむぎに小判 こむぎちゃんにはなんのことやらって… こむぎや 2016/10/22 15:00
  • 本日もまた元気よく小松菜を食すチャーリー。私が休日であるがゆえに良き写真を撮る方法を模索すべく働いてもらう所存であるので、前給金として受け取ってほしい。 なお、私は全くの写真素人であり、もっというなら自分の意思で撮った写真すらほとんどない。平成生まれのデジタル人間であるからして、プリクラだの自撮り… チャーリーとしろくろ 2016/10/22 13:58
  • こんにちにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん ヤバいにゃ 起きてプレイルーム行くと ソファの下にベッドが 置いてあったにゃん ママが作ってくれたんだにゃ ちゃんと 起きてるにゃんよ ドスコイ あと倍ワタ入れてくれたら もっと最高にゃん 友子→ タヌタヌ〜 うわぁ 新しいふわふわ テンション上が… アメブロ Officia… 2016/10/22 12:42

投稿する場合はログインしてください