• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 心地よい朝の日の光を浴びながら、ブラッシングを受けるランちゃん。とても気持ちがよさそうです。 雑誌の付録か何かで手に入れたピンクのブラシが、ランちゃんの大のお気に入り。カリカリとそのブラシを掻いてやると、音に反応して近寄ってきます。 いつものことですが、首筋からお尻にかけて、丁寧にブラシでマッサー… ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/30 07:10
  • こんばんにゃん チミのアイドル小悪魔友子にゃん ガサガサ〜 わたちの新しい テリトリー 発見 にゃん 居心地バツグンにゃん ティノ→ロディお兄ちゃん 紙袋が勝手に動いてるにゃん ロディ→確かに動いてるにゃんね そろり そろり ティノ→ぼくが 確かめてみるにゃん ズボッ ブルブル 怖いにゃ… 何かい… アメブロ Officia… 2016/10/29 19:27
  • 昨日の夜は久しぶりに宅配ピザをデリバリーしましたよ 大きくて美味しいピザだよこむぎちゃん ピザの箱がハロウィン仕様になっててちょっとテンションが上がりました チーズ美味しいじゃん こむぎちゃん多分チーズ食べたことないね 美味しく頂きました たまには宅配ピザもいいですね よろしくおねがいしますっ に… こむぎや 2016/10/29 15:00
  • こんにちにゃん ワイルドなロディ王子様にゃん 実は気になってた 事があってにゃ これにゃんだよにゃ 夏場フルで涼しい風 でててにゃ 今は出て来てにゃいけど そろそろ寒いし あの ヒンヤリ風 が 急に出て来たら大変 だにゃって思ってにゃ ママ→ あたたかい風 も出るわよ笑 にゃ にゃ にゃにゃ … … アメブロ Officia… 2016/10/29 12:38
  • 昨日の雨で中庭が濡れているので 今日は、お部屋で遊んでいるセレス 今は、ルナママが投げたオモチャを ジャンプしながらキャッチして遊んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブロ... lunar family 2016/10/29 10:06
  • どーも꒰*´∀`*꒱Marin様ょ.:*♡ コレわたちのお気に入りのバックょ‼ ママからもらったの«٩(*´ `*)۶» (いや、まだあげてませんけど…) Marin様は、うちに来た時から 沢山カバン出しているのに 何故かコレが一番お気に入り( ˘~˘٥ ) ダミーで潰されてもいい1000... Marin様の日常 2016/10/29 09:00
  • おはようにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃん 今日はちょっと 自撮りしてみたにゃ セルフィー ってやつにゃ 自分で撮ると 表情固まるにゃ 下から撮ってみようかにゃ ニコニコっ〜 やっぱりダメにゃん セルフィーって 照れるにゃん 今日はお休みかにゃ お仕事のチミは ファイトだにゃん インスタ→r… アメブロ Officia… 2016/10/29 07:26
  • お祝い旅行記録第2弾☆ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 第2弾はお宿チェックインから1日目終了までです(・∀・)ノ チェックイン後、ロビーでおもてなしのお抹茶と八つ橋を頂きました(*´ω`*) 弟と母は何... 野生児ばんざい! 2016/10/29 01:45
  • お待たせしました! 秋冬ファッション第5弾です!!! 今回はオシャレ風のよだれかけ? をつけてみました。沖縄で購入したものなのですが、ちょっとチャイナ服っぽいですよね? 普段とは違う装いに、ランちゃんは男前な表情を見せてくれました。ご存知のように、女の子なんですけどね(笑) ところで、「よだれかけ… ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/29 00:53
  • なにかある・・・そんな表情のこむぎちゃんですよ こんなものを頼んでみました もしものとき用に買ってみたこむぎちゃん用のリードです さっそく装着 案の定嫌がりました でもすんなり装着出来ましたよ そしてこのまま動かないこむぎちゃん・・・ 体につけるものは首輪が限界そうです でももしもの時のために付け… こむぎや 2016/10/28 15:00
  • 最近のMarin様は グルーミング練習中(*˙˘˙)♡ 昨日までのテンション低めが嘘のよぉに 本日は絶好調でございます! …いや、むしろPowerUp疑惑( ˘~˘٥ ) お手入れも念入りでございますw (久々の長時間留守番ともしらずにw) ママは久々の仕事にテンション低め( 。゚Д゚。) 渋々仕事… Marin様の日常 2016/10/28 09:00
  • 只今、脱皮中のラセルタ まだ皮を食べていない現状なので パーカーのフード状態です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致し... lunar family 2016/10/27 23:12
  • 今週からさらに寒くなってきましたね!みなさん、風邪を引かないように気を付けてください!うちの子も寒さには弱いみたいで・・・ 「もうたまらんニャ~」ママに毛布をかぶせてもらってます(=^・^=)ただ微妙に目が開いてる・・・(^^;よっぽど気持ちいいんだろうな~実はマ... 折れ耳ロワの成長日記 2016/10/27 16:25
  • お久しぶりの登場です(・∀・)ノ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 無事、京都のお祝い旅行を完遂してきました(・∀・)ノ 体休める方に専念してたんで、今日からまたマッタリゆるゆるとブログ再開します(*^O^*) ... 野生児ばんざい! 2016/10/27 16:11
  • 眠そうだねぇこむぎちゃん キレイな箱座りしてるなぁと思って見てたのです こむぎちゃんの頭模様もキレイに見えますよ 微妙にハチワレちゃんじゃないもんね そこがまたカワイイのよ キメ顔です 笑 今日もお目目の色がキレイやねっ よろしくおねがいしますっ にゃぁ ランキング参加中 ラグドールランキングへ … こむぎや 2016/10/27 15:00
  • 今日は思いのほか天気が良かったので、ランちゃんの大好物である猫草を育てることにしました。 猫草は、ただランちゃんが好きだからという理由だけで作っているわけではありません。毛づくろいと同時に飲み込んだ毛を吐き出させ、ペットの健康を保つという効果もあるので、作っているのですね。 我が家では、無印良品の… ロシアンブルー 猫の物… 2016/10/27 11:55
  • 明日からお仕事復帰…( ˘~˘٥ ) 2週間もお休みがあったのに 連休が終わる直前に 色々やりだす私…。 そぅ…学生の頃の夏休み… 最後の最後まで宿題やらないタイプですw 直前に焦るヤツねw Marin 様はとゆーと… 今日も昨日に引き続き テンション低め、触ると噛み付きます |qд... Marin様の日常 2016/10/27 05:10
  • 柴犬蓮の港町 2016/10/27 05:06
  • ヴィーナスを、どアップで撮影してたら 魚眼レンズで撮影した風な写真が撮れました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致し... lunar family 2016/10/26 21:55
  • 本屋さんで2017年度の手帳を見つけて買ってしまいました 日程の管理とか日記つける手帳のことだよこむぎちゃん それがコチラ ダヤンの手帳 一目惚れでつい買ってしまいました どのみち来年度の手帳を買いたいなぁと思ってたのでちょうど良かったのもありますけどね こむぎちゃんは使わないけど、こむぎちゃんの… こむぎや 2016/10/26 15:00

投稿する場合はログインしてください