• 掲示板

ポチっとお願いします!

2016/10/23 07:13
Tom
はじめまして!
サークルに参加させて頂きましたTomと申します。
ブログランキングポチお願いします!
http://tom-01.com

宜しくお願い致します。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/28 15:01
    更新しました.
    https://itl.mydns.jp/joomla/
  • 2019/03/28 15:56
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新70日目 】


    ✔考え方を変えると生きやすさが向上した話【常識は大半が害悪です】
    https://fyossii.com/kangaekata-kaeruhouhou-8710


    常識に流されて生きてきて何となく就活をして
    何となくサラリーマンになって、
    毎日意味不明な金融商品を訪問営業し、激しく後悔しました。

    常識を盲信して自分の考え方を大切にしなかったからですね。

    そこから考え方を変えて、結果的にサラリーマンを辞め、
    起業して今では10年弱ほど雇われずに生きています。
  • 2019/03/28 16:55
  • 2019/03/28 20:19
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ3月29日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 2019/03/28 20:42
    ブログ更新しました。
    「Classic Editorで旧の記事編集画面に戻す方法」
    https://free-lifebusiness225.com/7254.html

    よろしくお願いします。
  • 2019/03/29 14:23
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新71日目 】


    ✅自由な人生を送るため思考法と具体的な行動【社畜からの脱出劇】
    https://fyossii.com/freedom-life-8729


    なんだか気持ち悪いですが信頼の担保として書きます
    現在の僕は

    毎日24時間自由
    インターネットで生計を立てています(月利700万円突破)
    どこでも場所を選ばず働けます(今は田舎のカフェです)
    ブログやメルマガで7桁収入をキープ
     

    という感じで、僕の暗黒の社畜時代と比べると少なからず
    自由な人生を送れるようになれたので、
    そんな背景の僕がお伝えさせていただきますね。
  • 4868yuuji
    2019/03/29 17:15
    ブログを更新しました

    父の検査が終わり
    父と処置室へ。

    僕の頭の中はある事で
    葛藤を繰り返していました。

    http://yuuji16.site/
  • 2019/03/29 19:02
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ3月30日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 2019/03/30 10:09
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新72日目 】


    ✅社会人が痩せる方法2つ【残念ながらそんなすぐ痩せません】

    https://fyossii.com/syakaijin-yaseru-8745


    すぐ痩せるとすぐ戻るし
    筋トレもした方がイイです。

    太りにくく痩せやすい体を作りましょう。長期的にメリットだらけです。
  • 2019/03/30 18:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は、先日、友達から教えてもらって便利だと思ったアプリを紹介します。

    たまに節約ネタとしてこういったテーマもお届けしているのでよかったら参考にしてみてください。


    【タイムバンク の招待コード入力で600円をGETして格安ギフト券を手に入れる方法】

    https://mid-lady.com/timebank-invitation-code/



    同じ節約ネタとして、以下の記事もお読みいただけたら嬉しいです。


    【食費節約にアプリ活用!外食がお得になるだけでなく社会貢献も?】

    https://mid-lady.com/app-discount-meal/

    【生活コストを下げる方法!最低限押さえておきたいポイント】

    https://mid-lady.com/how-to-lower-life-cost/

    今後もこういったちょっとした節約系の記事も書いていこうと思ってます。


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/03/30 21:20
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ3月31日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 2019/03/31 00:07
    普段は、英語に関する記事を投稿するブログを運営していますが、たまに、生活のことを書いています。
    起業したいが勇気のない自分の選択として、ベンチャーで働くという選択をしたことに関して、記事にしました。
    https://pontake8003.xsrv.jp/2019/03/30/major-company/
    よろしければ、ぽちっと応援お願い致します。
    戴いた、応援ぽちっ、いいねに関しては、必ず記事を読ませて戴き、良いね!や応援ぽちさせて戴きます!
  • 2019/03/31 10:32
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    本日行われる伏竜ステークス2019他日曜中山特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【伏竜ステークス2019】他日曜中山特別レース当日/

    またGⅠ大阪杯の方も出走馬指数分析、無料予想を行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2019/03/31 11:02
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新73日目 】


    ✅大企業なら幸せ確定?僕は1年で辞めました【賢く生きる方法】
    https://fyossii.com/daikigyou-happy-8770



    この記事を書いている僕は、一応有名な大企業に就職しました。
    結論から言うと幸せにはなれなかったです。
    現在は辞めて、起業していて割と自由に生きています。
     

    大手なら安心、中小企業なら危険、
    という本質からそれてしまった不毛な議論を繰り返すのではなく、
    本質をとらえて幸せに生きる方法を考えていきます。
  • 2019/04/01 11:30
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新74日目 】


    ✅人生で失敗し絶望した話と立ち直り方【プライドは邪魔、謙虚になれ】
    https://fyossii.com/life-miss-despair-8790?_thumbnail_id=8805



    サラリーマンが嫌で脱サラしたのですが、
    稼げないニートになり友達も激減し、貯金もなくなりました。

    そんな絶望の過去から、実体験をもとに復活法をまとめたので、
    3分だけお付き合いいただければと思います。
  • 2019/04/01 18:11
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    1日30分の使い方で人生すらも変えてしまう3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96407/
  • 2019/04/01 20:12
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ4月2日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 2019/04/01 20:42
    クリックで拡大
    ブログを更新してみました!

    あなたはご先祖のどんな影響を受けているでしょうか?
    「算命学:影星法」
    https://sammeigaku.com/2019/04/01/%E7%AE%97%E5%91%BD%E5%AD%A6%EF%BC%9A%E5%BD%B1%E6%98%9F%E6%B3%95/
  • 2019/04/01 20:55
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-wT

    新記事は、「婚活バスツアーはKTTトラベルをおすすめするその理由は?」です。
    婚活目的のバスツアーはカップリング率67%もあります。

    この高いカップリング率になる理由は何か?!
    ということを紹介します。
  • 2019/04/01 20:59
    ブログ更新しました。
    宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

    https://azumakazuya.work/【仕事悩み解決】逆にアパレルは販売員の正社員/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください