• 掲示板

ポチっとお願いします!

2016/10/23 07:13
Tom
はじめまして!
サークルに参加させて頂きましたTomと申します。
ブログランキングポチお願いします!
http://tom-01.com

宜しくお願い致します。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/13 08:49
    長年ずーっと疑問に思っていたエンブレムの謎。
    ある日突然のアハ体験で、長年の疑問が解けました!(笑)
    …思い込みってこわい(笑)(^◇^;)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/04/12/222721
  • 2019/04/13 10:37
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新86日目 】


    ✅行動する人が結果を出す、当然でシンプルすぎる話【実例多数アリ】
    https://fyossii.com/action-result-jirei-8978


    結論から書くと、行動した人が成果を上げる、ということです。

    世の中には、やるかやらないか、という言葉がありますが、
    やらない選択肢があると行動しないので、やるかやるか、
    のほうがしっくりくるような気がしています。

    ということで行動した人たちの実例とその重要性についてみていきます。
  • 2019/04/13 19:20
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    困難に直面した時、「なんとかなる」と考えるタイプですか?
    それとも自分で「なんとかする」と考えるタイプ?

    どっちが正しいとか、そういう話じゃないんですけどね。


    【「なんとかなる、なんとかする」言葉の解釈と使い分けが重要!】

    https://mid-lady.com/whatever-happens/


    記事を読んで何か感じるものがあったら、TwitterやFacebookでネタにしていただいてもOKです。

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/04/14 10:59
    クリックで拡大
    🐻👍北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/04/14 20:30
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新87日目 】


    ✅サラリーマンはストレスだらけです。原因は膨大【解消法まとめ】
    https://fyossii.com/salaryman-stress-8989


    この記事を書いている僕はサラリーマン経験がありますが、
    えげつないほどのストレスを感じていました。

    円形脱毛症にもなったのでそういった背景の僕が、
    サラリーマンのストレス事情について書いていこうと思います。
  • 2019/04/15 12:05
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【メルマガ発行者必見】最速で信頼度をアップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96798/
  • 2019/04/15 16:17
    サブブログ更新しました
    29歳内勤男が挑む!4週間で3kgの低糖質ダイエット~失敗を振り返ると見えてくる確かな道標~
    宜しければ見ていってください。
    ランキング応援して下さると喜びます
    https://diet.unahara3.com/29%e6%ad%b3%e5%86%85%e5%8b%a4%e7%94%b7%e3%81%8c%e6%8c%91%e3%82%80%ef%bc%814%e9%80%b1%e9%96%93%e3%81%a73kg%e3%81%ae%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%ef%bd%9e-2
  • 2019/04/15 16:59
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新88日目 】


    ✅集中する方法は間違いが多すぎる件【大事なことはたった1つ】
    https://fyossii.com/concentration-method-9008


    集中する方法を身に着けて徐々にですが結果を出してきました。
    ☑身に着けてきたスキルと実績(この記事の信用のため公開)

    マーケティング、月収700万円突破(8桁目標に活動中)
    コピーライティング、TV出演多数の起業家へコンサルティング
    コンサルティング、月収260万円突破者など輩出
    メールマガジン、1万人読者突破
    YouTube、しゃべるだけの動画で6400人フォロワー
  • 2019/04/15 17:58
  • 2019/04/15 19:29
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ4月16日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 2019/04/16 10:49
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新89日目 】


    ✅成功には運が必要?ズバリ環境で決まってしまいます【悲報】
    https://fyossii.com/success-luck-9019


    ズバリ、成功には運も必要な時もあるかと思います。
    ただそれをコントロールして成功するなんてことは誰でもできることとは思いません。

    少なくとも僕はコントロールできないので、
    地道にコツコツやっていきました。

    それでもある程度自由に生きれるようになったので
    (月700万円利益突破、現在8桁目標)
    そういった背景の僕が凡人代表としてお伝えさせていただきます。
  • 2019/04/16 12:38
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    あなたの番です【原田知世と田中圭のドラマの第1話が衝撃的】
    https://writingscr.com/info/96814/
  • 2019/04/16 19:26
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ4月17日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 2019/04/17 09:07
    クリックで拡大
    ㊗【 毎日ブログ更新3か月終了 】


    ✅仕事に集中できない。不要な心配してませんか?【悩んでも無駄】
    https://fyossii.com/concentrate-work-9031

    仕事に集中できないときは、いらぬ心配をしていたり
    周りが原因で集中できなかったりします。

    そういう時はシンプルに考えて、余計な選択肢を切りましょう。

    選択肢を1つに絞れば必然的に集中力が高まっていくので、
    その点を踏まえてお伝えしていきます。
  • 2019/04/17 11:11
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    パーフェクトワールド【切ないけど期待し次も視聴したくなるドラマ】
    https://writingscr.com/info/96815/
  • 2019/04/17 11:54
    クリックで拡大
    🐻👍小樽のあんかけ焼きそば❕と北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/04/17 18:16
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマなんですが、おそらく誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

    今回の記事は、実は以前私が受けていたカウンセリングの内容と実体験をもとに編集していたりします。

    「こんなはずじゃなかった・・・人生やり直したい!」と思った時に読む記事としてSNSなどでも広くシェアしていただけたら嬉しいです!


    【人生やり直したい!どうすればやり直せるのか?】

    https://mid-lady.com/how-to-restart-life/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさんは随時募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/04/17 19:13
    明日気を付ける事は何かな?
    毎日ブログ更新しています。
    「タロットカードからのメッセージ4月18日」

    よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/kazan-egao/
  • 2019/04/18 06:05
    高校時代の同級生とハイキング。
    そして、渋沢栄一の生家・記念館に行って来ました( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/04/17/204307
  • 4941YOU
    2019/04/18 08:23
    新記事アップしました!

    「国際通りのおしゃれなカフェ!まったりするならどこにする?」
    http://okinawalovely.com/kokusaitoorigoodcafe/

    良かったらご覧ください。
    よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください