• 掲示板

ポチっとお願いします!

2016/10/23 07:13
Tom
はじめまして!
サークルに参加させて頂きましたTomと申します。
ブログランキングポチお願いします!
http://tom-01.com

宜しくお願い致します。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/06 10:12
    【 毎日ブログ更新139日目 】


    ✅成功するまでは不安で不可能に思えます【実はその方が成功する話】
    https://fyossii.com/success-anxiety-9735


    「成功するまでは誰でも怖いし不可能に思える」
    のでその対処法と、考え方について
    実体験をもとにお伝えしていきます。


    Twitterでもかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/07 08:40
    【 毎日ブログ更新140日目 】


    ✅自分の欲求に素直に【我慢したらみんな損するし人間は強くないです】
    https://fyossii.com/desire-honest-9737


    これを言うとアレですが、
    我慢する人ほど不自由してるきがします。

    「自分の欲求は我慢せず、むしろ我慢したみんな損する」
    という話を実体験をもとに書きました。


    Twitterでもかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/07 09:20
  • 2019/06/08 09:33
    【 毎日ブログ更新141日目 】


    ✅他人を批判する人は人生を台無しにする話【自分の人生に集中しろ】
    https://fyossii.com/criticism-9796

    批判せずにいいねいいね、で生きています。

    ちなみになにかを批判する人の発信は妄信したらダメですよ。

    僕はサラリーマン経験も起業経験もありますが、
    サラリーマンを批判したことはないし、
    自分の経験から会社員がキツかったことと依存すると危険だということを発信してます。

    なので就職しようが起業しようが、自分のレベルを上げようという話です。


    Twitterでもかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/08 20:50
    ブログを更新しました。

    最近、政府が国をあげて就職氷河期世代の支援をしていくなんて話もありますし、ちょうどその世代に該当する私としては、考えさせられるテーマだったりするわけです。
    https://www.youtube.com/watch?v=o86tsABBqU4

    ということで、私のこれまでの経験を振り返りつつ、就職氷河期世代について書いてみました。


    【就職氷河期世代の恨みはないけど生き残るために必死だったのは事実!】

    → https://mid-lady.com/employment-ice-age/


    おかげさまでブログ初投稿から1年が経ちました。

    本日で1周年です!

    ちなみに1年前に書いた初投稿の記事はこちらです。

    → https://mid-lady.com/rock-bottom-life/

    あらためて1年前の記事を読み返してみると、文章は稚拙ですが、ブレていない自分がいたりしてホッとしました(笑)


    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/06/09 09:13
    【 毎日ブログ更新141日目 】


    ✅プライドを捨てたいなら挑戦すべき話【捨てたくても捨てれません】
    https://fyossii.com/pride-9793


    プライドの塊だとぶっちゃけ成功しません。

    「ガチガチのプライドの塊だった僕が謙虚になれた方法について」
    すべて実体験をもとにお伝えしていきます。


    Twitterでもかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 5096kaede
    2019/06/09 15:28
    ブログ更新しました。
    https://iphonerepairgifu.hatenablog.com/entry/2019/06/09/
    いつもと違います。
  • 2019/06/09 20:29
    ブログ更新!
    ネット販売で月5万稼ぐ9つのコツ!【副業術入門編】
    https://ggtrend.tokyo/fukugyo-nethanbai/

    最短最速で月5万円稼ぐには、
    ネット販売系の副業スタイルがオススメといわれるが、
    具体的にどうすればいいのか?

    その成功のコツを9つのポイントに絞ってこっそり公開。
  • 2019/06/09 21:00
  • 2019/06/10 09:22
    【 毎日ブログ更新142日目 】


    ✅周りを変える方法なし?【自責になると自分が変わり周りも変わる話】
    https://fyossii.com/change-around-9798

    「周りを変える前に自分を変える」
    というか周りは守備範囲の外だしムズイしシンドイです。

    そして他人や環境はコントロールできることは少ないので、
    まずは自分が変わるべし


    ✅Twitterでも社畜からの抜け出し方などかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 5100Sorato
    2019/06/11 20:01
    久々の投稿です。

    今日のアニソン神曲は、安月名莉子さんの Whiteout。
    アニメ『ブギーポップは笑わない』のエンディングテーマです。

    『ブギーポップは笑わない』の雰囲気に合った曲と歌詞、ボーカルが魅力の名曲です。

    http://soratokamikyoku.xblog.jp/article/466821910.html
  • 2019/06/12 08:46
    【 毎日ブログ更新144日目 】


    ✅つらい経験や苦い思い出が人生を変えた話【社畜からの脱出の軌跡】
    https://fyossii.com/hard-experience-9882



    サラリーマン時代の苦い経験をかてに起業し、
    月7桁収入をキープしてます、現在は月商8ケタにむけ、精進しております。

    苦い経験を糧にしチャレンジしつつ成果を出す方法について、
    経験したことのみをお伝えしていきます。



    ✅Twitterでも社畜からの抜け出し方などかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/12 09:33
    ブログ更新!
    仮面同窓会【衝撃的な出来事の連続・次々と迫る脅威】
    https://writingscr.com/info/97796/
  • 2019/06/12 09:53
    ブログ更新しました
    「アドセンスのキーワードやネタの探し方!超簡単な方法教えます」
    https://free-lifebusiness225.com/7371.html

    よろしくお願いします。
  • 2019/06/13 08:57
    【 毎日ブログ更新145日目 】


    ✅諦めない方法は『成功するまで継続する』です【継続のコツは簡単】
    https://fyossii.com/never-give-up-success-9881

    脱サラして、8年間コンテンツを作りつづけ
    「ブログ450記事、YouTube動画400本以上、40時間以上」
    を無料公開し、月収は700万をこえました。

    ということで僭越ながら
    成果が出るまで諦めない方法を実体験をもとに解説していきます


    ✅Twitterでも社畜からの抜け出し方などかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 5105Sorato
    2019/06/13 20:04
    今日のアニソン神曲は、「君にふれて」。
    前回に続き、安月名莉子さんの名曲。
    アニメ『やがて君になる』のオープニングテーマです。

    http://soratokamikyoku.xblog.jp/article/467094267.html
  • 2019/06/14 08:34
    【 毎日ブログ更新146日目 】


    ✅サラリーマン経験で後悔したこと【起業で使えるスキルとかあるの?】
    https://fyossii.com/sararyman-experience-regret-9930

    サラリーマンをやめ、起業
    しわりと自由に8年ほど生きていますが、
    とはいえ「サラリーマン経験」には少し後悔があります。

    「20、30代のうちにやっておくべきコト」について、
    実体験をもとに後悔したことも合わせえお伝えしていきますね。


    ✅Twitterでも社畜からの抜け出し方などかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/14 21:55
  • 2019/06/15 10:52
    ブログを更新しました。

    先日、書いた記事の感想で「アリサさんって努力家ですよね?」といったメールをある読者さんからいただいたのですが、本音をいうと努力なんてしたくないことに気づきました。

    でも、一応、私、努力はしていたりするんですよね・・・(あくまでも一応ですけど)

    そんなことをアレコレ考えていたら、今回のテーマに行き着いていました。


    【努力なんかしたくない!本音とは裏腹にそれでも努力する理由とは?】

    https://mid-lady.com/i-hate-efforts/


    この記事は、あくまで私の事例ではありますが、努力できなかったり、中途半端で終わってしまう人にとっては何かヒントになるかも知れません。

    もしよろしければSNSやはてブなどでもシェアしていただけたら嬉しいです。
  • 2019/06/16 09:09

掲示板へ投稿する場合はログインしてください