• 掲示板

ポチっとお願いします!

2016/10/23 07:13
Tom
はじめまして!
サークルに参加させて頂きましたTomと申します。
ブログランキングポチお願いします!
http://tom-01.com

宜しくお願い致します。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/08/17 11:54
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【note第15弾】竜とそばかすの姫から学ぶ人を動かすために絶対に必要な3つの秘訣
    https://note.com/entame01/n/n5acea14c8983
  • 2021/08/19 11:38
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は「子どもの成長」についての一考察です。

    頭でっかちではなく、心と身体が大きく広く育つために、大人が気をつけなければいけないこととは何なのか?
    一緒に考えていきましょう。
    https://showra93.com/kodomo-taisetunakoto-chishiki-chie-1411

    ぜひご覧ください。

    #ブログ
    #ブログ書け
    #子育て #シェア拡散お願いします
  • 2021/08/19 19:49
  • 2021/08/20 09:03
    これからのオタク文化は華流ブーム?淘宝網でグッズ購入。
    https://applelabyrinth.blog.fc2.com/blog-entry-609.html
  • 2021/08/20 21:41
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【シモテンNEWS:動画】びしょ濡れのクッション!
    ワクチン接種後の休養中にまさかのトラブル
    https://shimon.top/wet-cushion/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレス、やってます!
    https://shimon.top/
    #アイスノン破裂 #動画 #シモテンNEWS #シモテンのサンメカ日記 #オモシロ
  • 2021/08/21 10:32
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    ある日突然、あなたの大切な人が病や事故で介護を必要とすることになったら…

    あなたの心は動揺と不安で揺れ動くことでしょう…
    現世を見れば、いつ何があってもおかしくない状況の中、こういったことがあっても不安なく行える介護の真の基本についてまとめています。

    https://showra93.com/mikeiken-kaigo-fuan-hikken-haisetu-kaijo-1422

    データに基づき、未経験の方が不安を抱く3大介護の1つ「排せつ介助」について、筆者の経験から分かりやすく解説していますので、ぜひご覧ください。

    ※この内容は、介護業界への転職を考えている方にも必見です!

    #ブログ
    #ブログ書け #未経験 #介護
    #3大介護 #転職 #必見
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/08/22 08:41
    ブログを更新しました。
    落ち込むことを経験しました。反省だけでは自分を救えないことを実感しました。
    自分を責め過ぎる前に気づいて欲しいことです。
    一人で悩んでちゃダメ!

    失敗を《反省》だけで終わらせていませんか?それでは勿体ないですよ!!
    https://yoki-yoki.fun/2021/08/22/reflection/
  • 2021/08/22 10:08
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/disliked-wording/

    新記事は「女性に嫌われる男性の言葉遣いとは」です。
    恋愛で失敗する中で気づいていないことで大切なのは言葉遣いです。
    「これを言っちゃダメだよ」のベスト4を紹介します。
  • 2021/08/22 11:36
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    2日後に強行開催される予定の「パラリンピック」。
    賛否両論はありますが、選手の皆さんには自分の最大限のパフォーマンスを行ってもらいたいですよね。

    東京大会での公式競技や公式種目の内容、パラリンピックの起源や由来などをまとめました。

    https://showra93.com/paralympic-official-syumoku-kyougi-matome-yurai-chigai-1434

    これを読めば、パラリンピックのことが一目で分かりますよ。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ #ブログ書け #パラリンピック
    #公式 #種目 #起源 #由来 #オリンピック #違い
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/08/22 11:54
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    こんな時期だから・・・
    会いたい気持ちが強くなりますよね?

    今週の彼女19 会いたい・・・
    https://inorinotsubasa.com/konshuunokanojo19/
  • 2021/08/22 12:19
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【透明復活剤】810円(ソフト99)の実際の効果は?
    ヘッドライトの黄ばみを安く、簡単に透明感を復活させるガラス状硬質皮膜コート
    https://shimon.top/wet-cushion/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレス、やってます!
    https://shimon.top/
    #ヘッドライトの黄ばみ #透明復活剤 #ソフト99 #シモテンのサンメカ日記 #ガラスコート
  • 2021/08/23 10:31
    クリックで拡大
    ブログ記事を更新しました。

    「24時間テレビ44」は終了しましたね…
    様々な議論はありますが、現世の高齢者介護を視た時、その本質に合致した行動は政府よりも24時間テレビの方が正しいんです。

    その真意は、この記事の中にあります。
    https://showra93.com/koureisya-kaigo-essence-1088

    ぜひともご覧ください。
    #ブログ #24時間テレビ44
    #ブログ書け #想い24時間テレビ
    #高齢者介護 #本質 #シェア拡散お願いします
  • 2021/08/23 14:24
    こんにちは、シドニーマンです。ニューサウスウェールズ州政府は、ロックダウンを9月30日(木曜日)まで延期しました。毎月どんなイベントがシドニーで行われているか私なりに調べているのですが、たぶん来月はほとんど開催されないと思います。それでも毎年9月第1日曜日は父の日です。家族でお父さんに感謝の気持ちを伝える事は出来ます。そんなロックダウン中のシドニー事情をまとめてみました。


    https://sydneymimiyori.com/2021/08/22/september-events-in-sydney-2021/
  • 2021/08/26 22:57
  • 2021/08/27 13:25
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    世の中には「まことしやかにものを言う」人がしますが、もしそんな人が、あなたの大切な人の介護を依頼する「ケアマネージャー」だったら…

    https://showra93.com/worst-care-manager-jitsurei-121
    実例に基づき、介護保険サービスを利用する人においては「最悪なケアマネージャー」に出会わないために、そしてケアマネージャーをしている人においては「最悪なケアマネージャー」と言われないために、押さえておきたい内容です。

    ぜひともご覧ください。

    #ブログ
    #ブログ書け
    #最悪なケアマネージャー
    #ケアマネ
    #新卒
    #転職
    #介護
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/08/29 11:24
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    毎日の暮らしの中で、どうにもモチベーションが上がらない時ってあると思うんです。

    特に「週明けの朝」などは「また1週間が始まるのか…」と思ってしまう時もしばしば…

    そこで今回は「朝、目覚めた時や通勤通学の際、心を癒し、モチベーションを高めてくれるような楽曲」をランキング形式でご紹介します。
    https://showra93.com/motivasion-up-morning-music-ranking-best10-1499

    毎朝のモチベーションアップに、ぜひともご活用ください。

    #ブログ  #モチベーションアップ
    #ブログ書け  #朝 #聴きたい #曲
    #オススメの曲
    #ランキング
    #今日の一曲
    #シェア拡散お願いします
  • 6709maru
    2021/08/29 20:45
    ブログ更新しました。
    Nagiosに監視項目を追加する設定要領です。
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=5439
  • 2021/08/30 20:39
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【取り付け方法】ベースキャリアは車種別の取付位置が大事!
    ルーフボックス、ジェットバックに荷物を積んでキャンプやスキーへ!
    https://shimon.top/category/car-bike/car-maintenance/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #取り付け方法 #ベースキャリア #TERZO #シモテンのサンメカ日記 #PIAA
  • 2021/08/31 10:28
    クリックで拡大
    ブログ記事を更新しました。

    「介護職をやめたいんです」そういって去っていく志高き人たち…
    その理由と背景には、想像を超える「毒」の存在が。

    筆者の実体験と実話を通してお伝えする「介護業界のウラと本質」
    https://showra93.com/kaigosyoku-yametai-riyuu-haikei-2poisons-1-1505
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ
    #ブログ書け
    #介護職 #やめたい
    #理由 #背景
    #実話 #本質 #ウラ
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/09/01 09:08
    シドニーマンです。

    シドニーがあるニューサウスウェールズ州は2021年9月30日(木曜日)までロックダウンです。そのロックダウンが開ければすぐにサマータイム(Daylight Saving デイライトセービング)が始まります。今年は10月3日(日曜日)に開始されます。2021年サマータイム(Daylight Saving)が始まれば日本との現在の時差1時間から2時間に変わります。そんなサマータイムについて記事にしてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2021/09/01/sydney-daylight-saving-2021/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください