• 掲示板

ポチっとお願いします!

2016/10/23 07:13
Tom
はじめまして!
サークルに参加させて頂きましたTomと申します。
ブログランキングポチお願いします!
http://tom-01.com

宜しくお願い致します。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/07/15 04:14
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。ロンドンの湿原公園内にあるワークショップの版画教室についてです。

    https://londonartistlife.blogspot.com/2021/07/wetlands.html
  • 2021/07/15 11:30
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/takeuchi-mariya-jinseinotobira-brandnew-music-days37-1102

    人生を「いきる」意味ってなんでしょう?
    「いきる」には2種類あって1つは「生きる」、もう1つは「活きる」。
    どちらも同じに思っていたらいけません。意味するところは違うんです。
    その違いをメロディーに乗せて教えてくれるのが「竹内まりやさん」。

    2つの「いきる」が意味するところの違いから、理想とする人生の歩き方についてお伝えします。

    ぜひともご覧ください。
  • 2021/07/16 14:03
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    キャンプブームで興味はあるけど、ちょっとハードルが高くてできないって思ってしまいがちです。釣りやDIYなども人気がありますが、知識が必要って思ってしまい敬遠してしまわれます。でも大丈夫です!キャンプは難しくありません。ブームに乗っかって始めるなら今が絶好のタイミングです!キャンプデビューしたいと思っている方に、キャンプの始め方をご紹介します。

    キャンプ初心者でも安心!キャンプの始め方
    https://airuwa-blog.com/camping-debut/


    あいるわ。Blog
    https://airuwa-blog.com/
  • 2021/07/17 13:26
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/awesome-city-club-wasurena-brandnew-music-days38-1123

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYSの第38弾!
    今回は「花束~一輪の花に想いを託す【真実の愛】」をテーマに、Awesome City Clubの楽曲から筆者独自の視点であなたへのメッセージを届けます。「勿忘」の読み方や本意となった「ワスレナグサ」の名前の由来、花言葉の意味なども分かりますよ。
  • 2021/07/19 13:48
    こんにちは、シドニーマンです。

    シドニーは新型コロナウイルスの影響で7月30日(金曜日)深夜までロックダウンしています。ロックダウン最中は規制が厳しいのでショッピングも大変です。家族がいる場合も家族代表で1人だけ。ウインドウショッピングをしていても注意されます。そんなときはオンラインショッピングサイト。シドニーで利用されているオンラインショッピングサイトをまとめてみました。(思っている以上に日本のものが購入できます。)
    よかったら観覧してみてください。

    https://sydneymimiyori.com/2021/07/17/sydney-online-shopping/
  • 2021/07/19 14:21
    ブログを更新しました^^

    「洗える冷感布マスクで不織布同等の効果が凄い!」
    洗える布マスクで、紫外線対策もできるマスクを紹介しています。
    よろしかったら、ご覧になってくださいね^^

    どうぞ、よろしくお願いします。
  • 2021/07/20 11:08
    クリックで拡大
    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYSの第39弾!
    今回は「人はみな、憧れを原動力に生きている」をテーマに、決して周りの意見などに流されることなく、あなたか信じる憧れへの道を進むためのメッセージをMr.Childrenの楽曲とともにあなたへ届けます。

    お時間のある時に、どうぞご覧くださいませ。
    あなたの毎日が、穏やかな心と明るい笑顔で溢れるものでありますように…

    https://showra93.com/mr-children-brand-new-planet-akogare-music-days39-1150
  • 2021/07/20 15:34
    自己啓発の本を読まない成功してる同級生から学んだ事【意識が現実を創る】
    https://yumejitugen.com/success/classmate/
  • 2021/07/20 21:37
  • 2021/07/21 10:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/kosodate-colimn-michisirube-real-future-1156

    子育てchからお送りする初の【コラム】になります。

    現世に拡がる誤った思考。
    それは、人々を過去の非情や悲しみへと導きかねないもの…
    次世代を担う子どもたちの未来へ向けて、大人がしなければいけないことは何なのか。
    過去に大問題となった出来事から筆者の実体験を交え、あなたに問いかけます。
    夏休みが始まった今、お子さんと一緒に読んでもらいたい記事でもありますので、ぜひともご覧ください。
  • 2021/07/21 16:52
  • 2021/07/22 11:20
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/sien-caremanager-koureisya-point-mental8-sintai2-1166

    ケアマネージャーが現行の介護保険制度において、高齢者の支援を行う上で必須となる考え方です。

    自立の意味を知らないで支援をしているケアマネは、この記事を読んで認識を改めましょう。
    そしてこの考え方は、高齢者のみならず様々な支援においても成り立つものと考えられますので、ぜひともご覧ください。
  • 2021/07/23 10:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    本日開会式が予定されている「東京オリンピック」に寄せて、おそらく多くの報道とは違った視点からの記事になると考えます。ぜひともご覧ください。

    #ブログ #tokyo2020
    #東京オリンピック
    #COVID19

    https://showra93.com/wands-sekai-ga-owaru-madeha-tokyo2020-olympic-brand-new-music-days40-1181
  • 2021/07/24 04:14
    ✨ブログ更新しました✨

    https://hukugyou-diamond.com/lp/gensen-secret-anken/

    皆さんは、ブログに貼るアフィリエイト広告。

    どんな広告案件を貼ってますか?

    「実は、ASPの広告は単価をケチられまくり‼️」

    社長さん直々のほうがよほど収益化に近くなりますよ^^

    また、SNSには副業やビジネスの案件が沢山出回っていますが、その案件らを厳選(精査)する人間が少ないのが現状です😅

    今回、私の方で厳正に精査させて頂き、厳しい審査を通った案件をまとめさせていただきました😊

    報酬単価は高いものですと50万円以上になります😲

    (基本的に、社長さんから直接頂いた案件しか取り扱っておりません👍)

    🎁案件リストプレゼント(無料案件多数!!)🎁

    https://hukugyou-diamond.com/lp/gensen-secret-anken/
  • 2021/07/24 18:41
  • 2021/07/24 22:45
    願望実現を邪魔している思い込みや観念を変えて実現する方法
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/belief/
  • 2021/07/25 11:24
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    オリンピックが始まり、メダルメダルとメディアだけが大騒ぎしていますが、この番組においても視聴者との温度差や疑念は大きなものではないでしょうか?

    今回も徹底検証します。ぜひともご覧ください。
    https://showra93.com/24hour-television-love-saves-the-earth-essence2-1196
  • 2021/07/25 17:49
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【自分でやっちまえ】ベトベトになった自転車のシフトレバーの交換方法!
    少ない工具で、オッサンでも簡単に交換できる。これで快適だ!
    https://shimon.top/shift-lever/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレス、やってます!
    https://shimon.top/
    #自転車のシフトレバー #交換方法 #自分でやっちまえ #シモテンのサンメカ日記 #ママチャリ #動画
  • 2021/07/28 10:43
    クリックで拡大
    【メンタルエイド」と介護福祉chとのコラボ企画。
    高齢者介護支援に取り組んでいる人々のみならず、現世を生きるすべての人々に「介護とは何か」「生きるとは何か」を筆者の実体験や独自の視点を含め、平井堅さんの楽曲と共にあなたへ届けます。

    https://showra93.com/hirai-ken-life-is-kaigo-essence-brand-new-music-days42-1237
    ぜひともご覧ください。

    #今日の一曲
    #おすすめの曲
    #ブログ
    #ブログ書け
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/07/28 12:00

掲示板へ投稿する場合はログインしてください