• 掲示板

ブログを更新しました!よろしくお願いしますm(_ _)m

2017/10/11 02:10
ママッピ
こんにちは!
新米ママさんに向けて、子育てや子どもの病気の情報を公開しています!

よろしくお願いいたします!
http://mamappi.com

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/08 09:32
    【 毎日ブログ更新141日目 】


    ✅他人を批判する人は人生を台無しにする話【自分の人生に集中しろ】
    https://fyossii.com/criticism-9796

    批判せずにいいねいいね、で生きています。

    ちなみになにかを批判する人の発信は妄信したらダメですよ。

    僕はサラリーマン経験も起業経験もありますが、
    サラリーマンを批判したことはないし、
    自分の経験から会社員がキツかったことと依存すると危険だということを発信してます。

    なので就職しようが起業しようが、自分のレベルを上げようという話です。


    Twitterでもかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/08 11:10
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。金曜は年休をとって色々と事務処理。一通り終わってから反町のSHINで特製アゴ出汁つけ麺を頂きました。抜群で言うことないですね。最後、温かい鰹出汁でスープ割りしてもらい、これでお茶漬けを作って〆ました。非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30311000/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/06/08 16:08
  • 2019/06/08 17:21
  • 2019/06/08 20:54
    ブログを更新しました。

    最近、政府が国をあげて就職氷河期世代の支援をしていくなんて話もありますし、ちょうどその世代に該当する私としては、考えさせられるテーマだったりするわけです。
    https://www.youtube.com/watch?v=o86tsABBqU4

    ということで、私のこれまでの経験を振り返りつつ、就職氷河期世代について書いてみました。


    【就職氷河期世代の恨みはないけど生き残るために必死だったのは事実!】

    → https://mid-lady.com/employment-ice-age/


    おかげさまでブログ初投稿から1年が経ちました。

    本日で1周年です!

    ちなみに1年前に書いた初投稿の記事はこちらです。

    → https://mid-lady.com/rock-bottom-life/

    あらためて1年前の記事を読み返してみると、文章は稚拙ですが、ブレていない自分がいたりしてホッとしました(笑)


    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/06/08 20:56
  • 2019/06/09 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「前世の記憶が無いのは神に預けて生まれるからだ」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5059466.html
  • 2019/06/09 09:14
    【 毎日ブログ更新141日目 】


    ✅プライドを捨てたいなら挑戦すべき話【捨てたくても捨てれません】
    https://fyossii.com/pride-9793


    プライドの塊だとぶっちゃけ成功しません。

    「ガチガチのプライドの塊だった僕が謙虚になれた方法について」
    すべて実体験をもとにお伝えしていきます。


    Twitterでもかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/09 18:19
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。土曜は、関内の戸隠蕎麦の名店で美味しいおつまみを二品、揚茄子の蕎麦と海老天丼のセットをいただきました。とても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30312970/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/06/09 20:24
    ブログ更新!
    ネット販売で月5万稼ぐ9つのコツ!【副業術入門編】
    https://ggtrend.tokyo/fukugyo-nethanbai/

    最短最速で月5万円稼ぐには、
    ネット販売系の副業スタイルがオススメといわれるが、
    具体的にどうすればいいのか?

    その成功のコツを9つのポイントに絞ってこっそり公開。
  • 2019/06/09 20:51
    ブログ更新しました!

    72年に一度の祭!?茨城県常陸太田市【東金砂神社】行ってみた!ぶらり寺社めぐり

    http://tsuratan.com/2019/06/09/%E8%8C%A8%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E5%B8%B8%E9%99%B8%E5%A4%AA%E7%94%B0%E5%B8%82%E3%80%90%E6%9D%B1%E9%87%91%E7%A0%82%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%80%91%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F/
  • 2019/06/09 21:00
  • 2019/06/09 21:54
  • 2019/06/10 07:07
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「全てを分かった気になること」の恐ろしさと『無知の知』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5061287.html
  • 2019/06/10 09:22
    【 毎日ブログ更新142日目 】


    ✅周りを変える方法なし?【自責になると自分が変わり周りも変わる話】
    https://fyossii.com/change-around-9798

    「周りを変える前に自分を変える」
    というか周りは守備範囲の外だしムズイしシンドイです。

    そして他人や環境はコントロールできることは少ないので、
    まずは自分が変わるべし


    ✅Twitterでも社畜からの抜け出し方などかなりつぶやいてます
    https://fyossii.com/horr
  • 2019/06/10 11:06
    どうも!keiです!
    ブログ更新しました!
    才能について考えてみました!^ ^

    https://keeeeeiblog.info/
  • 6137kaede
    2019/06/10 13:03
    ブログ更新しました。
    https://iphonerepairgifu.hatenablog.com/entry/2019/06/10/

    全国・中日本大会の予選の組み合わせです。
  • 2019/06/10 20:59
    ブログ更新しました。

    「【2019年6月最新】激アツ! エムアイカードプラスゴールド新規作成で最大45500円相当獲得キャンペーン!ポイント還元率最大10%!すぐたま」

    「【最大10万円相当がもらえる!】LINE Pay 送金すると20倍のLINE Payボーナスが当たる!送金MaX20倍キャンペーン!2019年6月10日~22日」

    「【必ずもらえる】セブンイレブン ローソン 対象商品購入で ジョージア ジャパンクラフトマン 微糖がもらえるキャンペーン!」

    「【お得!】LINE Pay ローソンで使える100円OFFクーポンがもらえる!2019年6月10日~6月22日」

    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2019/06/10 22:32
  • 6140月夜
    2019/06/10 23:42
    ブログを更新しました!
    今回の記事は法人税についてです。

    よかったら覗いてくださいネ♪(*^^*)
    https://hitorijimuin.blogspot.com/2019/06/blog-post_10.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください