• 掲示板

相互フォロワー募集!

2017/10/17 00:38
もとまさ
フォローしていただければこちらもフォローします!
どしどし宜しくお願いします!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/08/15 11:38
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    76回目の終戦記念日。
    年に1度だけではなく、不戦と平和への祈りをこめて語り継ぐ一助としての楽曲ランキングをまとめました。

    https://showra93.com/ranking-syuusenkinenbi-songs-best10-1392

    ぜひともご覧ください。

    #ブログ
    #ブログ書け #今日の一曲
    #オススメの曲
    #ランキング #シェア拡散お願いします
  • 2021/08/17 11:43
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    これまでに何度も発出されている「緊急事態宣言」は、もはや「すごろくの【ふりだしに戻る】」のように軽いものになっていますよね…

    筆者の独自の検証などから、これまでの緊急事態宣言を踏まえての私見をお伝えします。
    おはようございます。
    https://showra93.com/emergency-jitan-eigyou-tuujoueigyou-1399

    ある意味「極論」ではありますが、決して的外れなことではないと考えますので、ぜひともご覧ください。

    #ブログ
    #ブログ書け
    #緊急事態宣言
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/08/17 11:54
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【note第15弾】竜とそばかすの姫から学ぶ人を動かすために絶対に必要な3つの秘訣
    https://note.com/entame01/n/n5acea14c8983
  • 2021/08/19 11:39
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は「子どもの成長」についての一考察です。

    頭でっかちではなく、心と身体が大きく広く育つために、大人が気をつけなければいけないこととは何なのか?
    一緒に考えていきましょう。
    https://showra93.com/kodomo-taisetunakoto-chishiki-chie-1411

    ぜひご覧ください。

    #ブログ
    #ブログ書け
    #子育て #シェア拡散お願いします
  • 2021/08/20 21:41
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【シモテンNEWS:動画】びしょ濡れのクッション!
    ワクチン接種後の休養中にまさかのトラブル
    https://shimon.top/wet-cushion/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレス、やってます!
    https://shimon.top/
    #アイスノン破裂 #動画 #シモテンNEWS #シモテンのサンメカ日記 #オモシロ
  • 2021/08/22 12:19
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【透明復活剤】810円(ソフト99)の実際の効果は?
    ヘッドライトの黄ばみを安く、簡単に透明感を復活させるガラス状硬質皮膜コート
    https://shimon.top/wet-cushion/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレス、やってます!
    https://shimon.top/
    #ヘッドライトの黄ばみ #透明復活剤 #ソフト99 #シモテンのサンメカ日記 #ガラスコート
  • 2021/08/23 10:31
    クリックで拡大
    ブログ記事を更新しました。

    「24時間テレビ44」は終了しましたね…
    様々な議論はありますが、現世の高齢者介護を視た時、その本質に合致した行動は政府よりも24時間テレビの方が正しいんです。

    その真意は、この記事の中にあります。
    https://showra93.com/koureisya-kaigo-essence-1088

    ぜひともご覧ください。
    #ブログ #24時間テレビ44
    #ブログ書け #想い24時間テレビ
    #高齢者介護 #本質 #シェア拡散お願いします
  • 2021/08/27 13:25
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    世の中には「まことしやかにものを言う」人がしますが、もしそんな人が、あなたの大切な人の介護を依頼する「ケアマネージャー」だったら…

    https://showra93.com/worst-care-manager-jitsurei-121
    実例に基づき、介護保険サービスを利用する人においては「最悪なケアマネージャー」に出会わないために、そしてケアマネージャーをしている人においては「最悪なケアマネージャー」と言われないために、押さえておきたい内容です。

    ぜひともご覧ください。

    #ブログ
    #ブログ書け
    #最悪なケアマネージャー
    #ケアマネ
    #新卒
    #転職
    #介護
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/08/29 11:24
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    毎日の暮らしの中で、どうにもモチベーションが上がらない時ってあると思うんです。

    特に「週明けの朝」などは「また1週間が始まるのか…」と思ってしまう時もしばしば…

    そこで今回は「朝、目覚めた時や通勤通学の際、心を癒し、モチベーションを高めてくれるような楽曲」をランキング形式でご紹介します。
    https://showra93.com/motivasion-up-morning-music-ranking-best10-1499

    毎朝のモチベーションアップに、ぜひともご活用ください。

    #ブログ  #モチベーションアップ
    #ブログ書け  #朝 #聴きたい #曲
    #オススメの曲
    #ランキング
    #今日の一曲
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/08/30 20:39
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【取り付け方法】ベースキャリアは車種別の取付位置が大事!
    ルーフボックス、ジェットバックに荷物を積んでキャンプやスキーへ!
    https://shimon.top/category/car-bike/car-maintenance/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #取り付け方法 #ベースキャリア #TERZO #シモテンのサンメカ日記 #PIAA
  • 2021/08/31 10:28
    クリックで拡大
    ブログ記事を更新しました。

    「介護職をやめたいんです」そういって去っていく志高き人たち…
    その理由と背景には、想像を超える「毒」の存在が。

    筆者の実体験と実話を通してお伝えする「介護業界のウラと本質」
    https://showra93.com/kaigosyoku-yametai-riyuu-haikei-2poisons-1-1505
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ
    #ブログ書け
    #介護職 #やめたい
    #理由 #背景
    #実話 #本質 #ウラ
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/09/01 16:55
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    東京で唯一の百名滝「檜原村・払沢の滝」でストレス解消と
    スイーツ「ちとせ屋・とうふアイス」を食べる
    https://shimon.top/hossawa-taki/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #日本の滝百選 #東京で唯一 #払沢の滝 #シモテンのサンメカ日記 #ちとせ屋 #とうふアイス
  • 2021/09/02 11:53
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    介護業界にまん延する毒。
    その源流は、もっと奥深くの闇の中から流れ出るもの…
    その闇の正体とは?
    そして、それを解毒する方法とは?

    https://showra93.com/kaigosyoku-yametai-riyuu-youin-2poison3-1523

    いよいよ最終回。核心に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ #ブログ書け
    #介護職 #やめたい
    #理由 #本質 #核心
    #高齢者介護 #シェア拡散お願いします
  • 2021/09/03 15:29
    クリックで拡大
    ブログ記事を更新しました。

    今回の記事は、ある意味「事の本質やウラをしっかりと見るための方法論」について、徳永英明さんの楽曲と共にお伝えする内容です。

    https://showra93.com/bengoshi-seiji-tenbin-honshitsu-brand-new-music-days-1534

    安倍内閣に続き、菅内閣も崩壊する今、事の本質は「モリ・カケ・さくら」に始まる「隠ぺい・改ざん」、そして「尻尾を巻いて逃げる様」を8年もの間見せられ続けて来た「弁護士から政治家になった人」は、何を今思うのか。

    ぜひご覧ください。

    #ブログ
    #ブログ書け #今日の一曲
    #オススメの曲 #弁護士
    #政治 #天秤 #本質 #ウラ #シェア拡散お願いします
  • 2021/09/03 18:47
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【群馬のスイーツ】水上で話題の「大トロ牛乳」を食べる!
    新食感の濃い牛乳
    https://shimon.top/ohtoro-milk/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #大トロ牛乳 #群馬県水上 #スイーツ #シモテンのサンメカ日記
  • 2021/09/03 19:16
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【9月28日まで】7つの期間限定特別プレゼントのお知らせ!
    https://wp.me/p9Pzt8-lk
  • 2021/09/03 22:00
    クリックで拡大
    ブログを更新しました^^

    また、相互リンクを積極的に募集しているので、ご希望の方はぜひご連絡ください!

    紀文 | とうふそうめん風 / https://www.okikaediet-lab.com/kibun-tofusomen/
  • 2021/09/04 03:42
    クリックで拡大
    ブログ更新しました‼

    アフィリエイトで稼げずお悩みの方へ...

    大物経営者の○○社長様などから直接頂いている「超高単価」案件のご案内が期間限定の条件付きで可能となっています‼

    今回は、「アフィリエイトで稼げない...」で悩んでおられる方をガチで救いたい‼ということで、アフィリエイターさんのコミュニティーにシェアさせてもらいました^^

    https://hukugyou-diamond.com/lp/blog-gensen-secret-anken-2/
  • 2021/09/04 11:51
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    いよいよ明日、閉会する「東京大会」
    オリンピック・パラリンピックについて、筆者の視点から総括する内容です。

    https://showra93.com/olympic-paralinpic-tokyo2020-soukatsu-1543

    「本当にこれで良かったのか」と、未だに賛否両論ある中、この状況下でのアスリートの頑張りには本当に勇気と感動をもらえたと私は考えます。

    だからこそ「アスリートの皆さんが、私たちに本当に伝えたい想い」を知ってもらいたい。そんな総括記事になっています。

    ぜひ読んでみてくださいね。

    #ブログ
    #ブログ書け #オリンピック #パラリンピック
    #東京大会 #総括 #アスリート #ありがとう
    #オススメの曲 #シェア拡散お願いします
  • 2021/09/04 21:40
    初めまして
    ブログデビュー4日目の新人です。
    フォローしてフォローされて!よろり~
    https://hiroyuki-buzz.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください