• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   本日は土用の丑の日、土用の丑の日と言えば「うなぎ」です。我が家のうなぎは、1尾250g以上あります。サイズは、長さ25㎝、幅8cm程度で、皿から溢れています。ふるさと納税で頂いたものです。-----------------------------------------------------… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/07/24 20:43
  • サイズ・素材 発売日 参考価格 予約・購入はこちらから キングダム ハーツII ブライトアーツギャラリー 王様 メタルフィギュア 『 キングダム ハーツ II 』の王様がダイキャスト製彩色メタルフィギュアになって登場。 黒コートに身を包んだ王様が可愛くもカッコよく表現。 ずっしりと重みがあり、満足… アニメ大好き館 2024/07/24 20:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/07/24 20:00
  • 「自分たちだけが本当のことを知っている! 世の中の99%は無知な愚か者である!」とかいう選民臭の強い考え方を持った人々がこの世界には結構いらっしゃいます。 そして、そういう人は往々にして「本当のことを知る者は認められない!」という悲劇のヒーロー的な陶酔感を抱いているようです。 例えばその『99%の… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/07/24 19:01
  •   『 新潟ジャンプステークス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2024/07/24 19:00
  •   『 クイーンステークス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2024/07/24 19:00
  •   『 アイビスサマーダッシュ 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2024/07/24 19:00
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール バイデン氏の大統領選撤退の余波が思わぬところに及んでいるようだ。もちろん岸田氏にはバイデン氏のような高齢/体力問題があるわけではないが、派閥裏金問題での対応力のなさが露呈し、党内でも問題視する動きが活発になってきている、というのが真相のようだ。… MusicArena 2024/07/24 16:49
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 自分の自主性と、危機感のなさ、甘え体質に、呆れてしまう…やっぱり、世の中、甘くないのだね…自分の考え方がいかに緩かったのか?いかに他力本願であったのか?ってね、思い知った…気分はきわめて重い。... 素晴らしい日々~Sple… 2024/07/24 15:36
  • みなさんこんにちは✨今日も当サイトへお越しくださり、ありがとうございます。 この月曜のことですが、私が新型コロナ感染症に罹患していることがわかりました。2年ぶり2回目です。 二晩明けて、今日は水曜。今朝には解熱し、全身の […] The post 疲れとコロナ first appeared on … 10歳から向き合う発達障… 2024/07/24 13:03
  • 今日の話題 まとめ ♡ブログランキングに参加しています♡ LOVELOG 2024/07/24 11:24
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/07/24 07:54
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/07/24 07:05
  • 1.5%ものポイント還元があるビジネスカードをお得に発行できるキャンペーンを実施しています。 対象となるカードは「Airカード」で、法人や個人事業主が発行できるなどビジネスに特化しており、事業に関する支払いをまとめられる ... ANAマイルとiPhon… 2024/07/24 06:00
  • 若者の孤独死が増えているそうだ。女性、子ども、高齢者だけでなく、若者までもが一人で死んでいく国になってしまったのだろうか。誘われるまで会わない、断られ、嫌われるのが恐くて自分から誘うこともしない、高齢者だけでなく、若者たちも同様な生きづらさを抱えているのかもしれない。一人でいる方が楽だ。人づきあいは… しおちゃんマン★ブログ … 2024/07/24 00:01
  • 今日の話題 まとめ ♡ブログランキングに参加しています♡ LOVELOG 2024/07/23 22:21
  • ディスク整理中に出てきた未掲載の画像で、元町の風景から。 元町交差点 元町への行き方はいくつかあるが、これはJR石川町駅から本牧通りを元町交差点で渡り西側から入った時の絵柄のようだ。MOTOMACHIのエンブレムを掲げた円弧状のアーチが特徴となる。 BRAND BAY Yokohama こちらは綺麗… MusicArena 2024/07/23 21:35
  •   招待の案内が来れば、最新情報を仕入れるため、できるだけ行くようにしています。   少し前、妻と一緒に「TOKAIサマーフェア2024」に行きました。給湯器、ガスコンロ、衣類乾燥機、食洗器、レンジフード、リフォームなど、一通り説明を受けました。私の関心ごとは、... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/07/23 21:13
  • 今回は、9割の人が知らない介護保険の活用法について説明します 図解入門ビギナーズ 最新介護保険の基本と仕組みがよ~くわかる本[第9版] [ 高室成幸 ] 40歳から支払う介護保険料とはまったくの別の物なので注意して下さい ... The post 9割の人が知らない介護保険の活用方法 first … 何でも健康・医療・介護相… 2024/07/23 20:04
  • 素材・素材 販売日 参考価格 予約・購入はこちらから ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザリン・シュタウト 1/6 完成品フィギュア コーエーテクモゲームス のフィギュアブランド『KT model+』から『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~』ライザフィギュアが登場… アニメ大好き館 2024/07/23 20:00

投稿する場合はログインしてください