• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • みなさん、こんにちは。 この日は宍戸 ヒル ズでラウンドしてきました。 週半ばまで雨予報でしたが、天気予報が変わってなかなかのゴルフ日和になりました。 気温も最高で20℃前半なので、半袖で快適にラウンドできます。 夏は暑くなりそうなので、快適な気候のうちにゴルフを楽しみたいと思います。   それで… シングルプレーヤーへの道… 2024/04/22 07:00
  • この日は沼袋でサシ飲み。四文屋に行こうか「たつや」にしようか迷った末、入ったのは…バナー↓をポチポチッとお願いします■やきとん たつや 沼袋ご存知「秋元屋」系の名店。厨房を囲むように変則的なカウンター席が伸びる。サッポロ赤星deカンパ~イ♪さっそく名物の焼きとんを注文しよう(ここは紙に書いて提出する… 笑い豚2 2024/04/22 06:08
  • 交通系クレカで人気の「ビューゴールドプラスカード」でお得な新規入会キャンペーンを実施しています。 ポイ活アプリ「Powl(ポール)」経由で「ビューゴールドプラスカード」を申し込むと、Powlから11000円相当のポイント ... ANAマイルとiPhon… 2024/04/22 06:00
  • 今日の話題 まとめ ♡ブログランキングに参加しています♡ LOVELOG 2024/04/22 04:35
  • 若者の……、というよりも、日本人のテレビ離れが急激に進んでいる。理由は色々あるようだが、何かと制限のあるテレビ番組が、おもしろくない、信用できない、上っ面の情報提供で引いてしまう……、というのが理由のようだ。その代わりに、動画配信を観る時間が増えたわけだが、私が見る限り、動画配信情報は、何でも流せる… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/22 00:01
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😊💕今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_実は、今日は仕事を休みました💦倦怠感が取れずに. . . . というかまぁ、半分はズル休みですが。朝ごパンを食べ、旦那を送り出し、暫くしてまた横になりました。寝ていると、やっぱり起こ... Cook Channel… 2024/04/21 23:45
  •   以前「夢は叶う!65歳からの挑戦!!」(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/23803215.html )と言う記事を書きました。仕事をやりくりし、本日セミナーを聞きました。先着100名のところ、約130人の聴衆で大会議室は満席でした。   講師は、フ… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/21 22:22
  • MARU's Blog 4月 21 令和6年度春季情報処理技術者試験 今回の受験会場は、TKP新橋カンファレンスセンターでした。 ネットワークスペシャリスト免除期限が終わり、午前Ⅰからの受験でした。 そしてやってしまいました。午前Ⅰで… 午前試験の解答例 午前Ⅰ 53%午前Ⅱ 60% 午後 Con… MARU's Blog … 2024/04/21 22:02
  •   『 福島牝馬ステークス 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2024/04/21 21:10
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/21 20:00
  • 例えば菜食主義の人ってのは「人間>哺乳類>魚類>植物」という風な ヒエラルキー がピシッと頭の中に入ってるんだろうと思うのです。 人間を頂点とした生物のピラミッドを描き、「人間に近いものほど霊的に偉いんだ!」という価値観をお持ちなのでしょう。  そういった価値観はいわゆるスピリチュアルにも少なくあ… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/21 19:00
  • 日曜ランチの様子から。 まずはビール 家内は裏千家茶道の関係で会合があり、朝から出掛けて行った。午前中は家の中のことをしていたらすぐに正午を過ぎた。ということでランチは徒歩でこちら。昨日今日と連荘となるが麺をいただいた。 肴一品 突き出しは通常のロース・チャーシュー切り落としではなく、蜆(しじみ)の… MusicArena 2024/04/21 17:21
  •   [JRA]GIIフローラS&GIIマイラーズC2024サイン考察③※土曜名馬座&ヒーロー列伝&リバティアイランド&ドウデュース   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競 […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/04/21 12:50
  •   『 サンケイスポーツ賞フローラステークス  』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から今日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入った… でっかちゃんだよ 2024/04/21 12:30
  •   『   読売マイラーズカップ 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から今日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用… でっかちゃんだよ 2024/04/21 12:30
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 いま世間を騒がせている、「チャリカスママ」で、わかりますかね…😅いわゆるママチャリ、に乗った女性が、逆走して走行しながら右折、自分がルールに逆らっているにもかかわらず、進行を妨げられたと車のド... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/21 12:27
  •   『 サンケイスポーツ賞フローラステークス  』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の… でっかちゃんだよ 2024/04/21 11:28
  •   『   読売マイラーズカップ 』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2024/04/21 11:28
  • 今日は姪Nの結婚式。 私が母から譲り受けたドレスが2着ある。 母が20代の頃に、仕事でお世話になっていた、 アメリカのかたから譲られたもの。 まだ100年は経っていないからヴィンテージかな。 プロカント。想いの詰まったドレス。 そんな貴重な、デザインも個性的な、ドレス。 レース仕立ての一着は姪Sの結… ガジャのねーさんの 空を… 2024/04/21 09:35
  • 入手場所:若宮八幡宮京都府京都市東山区五條橋東5-480 TEL:075-561-1261バナー↓をポチポチッとお願いします春の京都「授与品ツアー」続いて訪れたのは東山区にある「若宮八幡宮」天喜元年(1053年)、後冷泉天皇の勅願により源頼義によって創建。主祭神は応神天皇、仲哀天皇、神功皇后の「八幡… 郷土玩具の杜 2024/04/21 08:07

投稿する場合はログインしてください