• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/04/23 07:47
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/23 07:10
  • 岸田文雄内閣の支持率は26・9%で前回調査(3月16、17両日)比で3・7ポイント増えたが、「危険水域」とされる20%台が6カ月続いている。不支持率は67・7%(前回比4・1ポイント減)だった。 次期衆院選で政権交代「期 The post 内閣支持率は微増の26% なぜ? first appear… 双報のいろいろ 2024/04/23 07:05
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/23 07:05
  • 花の香りがアトリエいっぱいに広がっている。 日曜は姪Nの結婚式でした。 いただいてきた花を、花瓶代わりのコーヒー空き瓶に入れて。 また新たに花の名前を覚えました。 その都度調べて増やしていく。 一番長いのは "オンジジウム・シャリーベイビー" 淡いピンクは "スターチス"(これは知ってる) 茎のくる… ガジャのねーさんの 空を… 2024/04/23 06:33
  • 入手場所:博多町家ふるさと館福岡県福岡市博多区冷泉町6-10TEL:092-281-7761バナー↓をポチポチッとお願いします九州郷土玩具ツアー。昨日、熊本県~大分県を観光しながら郷土玩具の収集。2日目の今日は福岡県の郷土玩具を求め博多にやって来た。本来なら製作者の元を訪ねて入手したいんだけど、時間… 郷土玩具の杜 2024/04/23 06:08
  • 動画配信サービス「Disny+(ディズープラス)」へお得に新規有料会員登録をしてみませんか。 ディズニー以外にもピクサー、マーベル、スターウォーズなどの人気動画が見放題になる人気の動画配信サービス「Disney+(ディズ ... ANAマイルとiPhon… 2024/04/23 06:00
  • 集団の前で話すときに考えてほしいことについて、X(旧Twitter)でポストしました。1「声を張りなさい」と、よく学生に指示する。若者たちは、声を前に飛ばして会場全体に響くような声を出すことが苦手だ。これはおそらく「声を張る」ということがよくわからないからだと思う。そこで「声の音階をミからソにあげな… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/23 00:01
  •   [JRA]G1天皇賞春2024サイン考察①※出走馬馬名由来&表彰式プレゼンター&長澤まさみさん   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪ […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/04/22 23:23
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😊💕午後から蒸し暑くなり、事務所内の扇風機をつけたりデスクの上にある加湿器を扇風機に替えて、使っていました。夕方、帰宅する時間に小雨が降ったり止んだりしてました。季節がいつもと違い、今年は一歩先に進んでいるように思います。... Cook Channel… 2024/04/22 23:07
  • 月曜ランチの様子から。 今週のメニューボード 桜は終わったが、早くも躑躅が色鮮やかに咲き始めている。種別により満開時期は大きく異なるようだが、会社の周り、目黒川沿いでは満開に近い木々もある。昼までは小雨気味の天候で、霧雨が吹き付けるペデストリアンデッキを渡ってアロハまで。今週のウィークリーはアロハ大… MusicArena 2024/04/22 22:44
  • 私は健康管理に気を使っており、薬をもらうため定期的に内科に通っています。薬は、診察時は60日分、次は30日分が渡されます。薬がなくなる少し前に行けばいいのですが、今回は早く行きました。  その理由は、画像にあります。タケノコが採れ過ぎたのです。43本、78Kg、1... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/22 22:19
  • こんにちは、ある星です。^^ 車のタイヤ交換中に、カタログ見てたらときめた車があり、久しぶりに写真で夢ノートを作成しました。 初めて宝地図を作った時もそうですが、作ってる時にワクワクしますね。 宝地図を作った後に、タバコ […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2024/04/22 21:34
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/22 20:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 『春になったら』という、木梨憲武、奈緒ダブル主演のドラマを、先日からNetflixで後追い視聴していた。話は、奈緒が演じる、3ヶ月後に結婚するという瞳は結婚までにやりたいことリスト、木梨が演じる、瞳の... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/22 19:10
  • もし眼に見えないモノと対峙することになった時に自らの無知を認識出来てなければ『危険な局面』を迎える可能性はそれだけ高まります。 知ってるつもりになればなるほどアチラさんのマヤカシに引きずり込まれる確率が高まるからです。 神秘現象に対して人外のモノが人間の側が望むもっともらしい理由を与えることは簡単… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/22 19:00
  •   『 サンケイスポーツ賞フローラステークス  』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定… でっかちゃんだよ 2024/04/22 19:00
  •   『   読売マイラーズカップ 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2024/04/22 19:00
  • マンモの検査 今日病院行ったのですが、血液検査で待たされて、マンモグラフィーに、先生の待ち時間でも混んでました。 混んでいたのは、ゴールデンウィーク前だったからかもしれません。 検査の結果がでたのですが、異常無しとの事だ […] LOVELOG 2024/04/22 14:51
  • こんにちは✋朝は曇っていましたが、段々と晴れてきて、気温も上昇してきました。隠れ熱中症に気を付けて下さいね。今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_今朝、私が出勤する前にいつものように我が家に立ち寄った長女。自分の服の塊から何やらゴソゴソ。「どーした... Cook Channel… 2024/04/22 11:37

投稿する場合はログインしてください