• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 『ブルーピリオド』っていう、アニメ作品、実写化されることも決定、けっこう人気作品だったのかな?僕は、あまり興味が無かったのにもかかわらず、全12話をいっき観してしまった。どんな作品か簡単な紹介を... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/05 17:38
  • テレワークのランチの様子から。なお今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール やはりというか案の定というか、この問題は世の中の大方の想定どおり長引き、ただでさえ支持率が低迷する現政権が更なる窮地に立たされる。内紛、いざこざレベルを超えた大きな動きになりそうな気配も漂う。 「絶対に許さない」「判断… MusicArena 2024/04/05 15:30
  • 『ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODY』 予告 あらすじ ホイットニーは、歌手である母親シシーの指導のもと、幼い頃から教会でゴスペルを歌っていた。1985年、23才の時に音楽 […] LOVELOG 2024/04/05 07:59
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/04/05 07:53
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/05 07:15
  • 長野地裁の判決はまず、契約の有効性は否定した。「本来は契約書を作成するはずなのに作成しておらず、県が交付した「物品購入状況説明書」にも公印がないなど、契約書の要件を満たしていない」 このため、売買契約は成立していなかっ The post 長野県庁の〝手のひら返し〟で大損した民間企業が激怒 firs… 双報のいろいろ 2024/04/05 07:12
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/05 07:05
  • 入手場所:香川県商工奨励館香川県高松市栗林町1-20-16栗林公園内TEL:087-833-7411バナー↓をポチポチッとお願いします高松の「つまみ人形」は、高松張り子とともに香川県を代表する郷土玩具。粘土を指でつまんで作るから「つまみ人形」といわれる高さ3㎝ほどの土人形。高松では古くからこの小さな… 郷土玩具の杜 2024/04/05 06:20
  • 2024年4月4日(木)午後8時から楽天市場の「お買い物マラソン」がはじまりました。 本日4月5日は楽天市場の「毎月5と0のつく日」に当たり、エントリー後に買物をして楽天カードで代金の支払いをすると、楽天ポイントがプラス ... ANAマイルとiPhon… 2024/04/05 06:00
  • (1)猫と比べたら母親は怒るかもしれないけど、去年の今頃はまさに母親が今のヨシムネと同じように生死の境を闘っていた。結果的に5月に闘いを終えると母親自身が判断したのかもしれない。生きようとするパワーは無限で尊い。それは人間も猫も同じかもしれない。安易に生きることを諦めることはできない。(2)黒猫ヨシ… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/05 00:01
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😉💕 今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_大谷翔平選手の待ちに待ったホームランが出ましたね。ご本人が一番安心されたでしょうね(笑)さて、夕飯です🌃🍴今夜は簡単にハヤシライスにしました。ゆで卵をスライスして、むき枝豆... Cook Channel… 2024/04/04 23:38
  •   [JRA]GIIサンスポ杯阪神牝馬S2024サイン考察①※出走馬馬名由来&サンケイスポーツ抽選会トークショー&天童なこさん   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブ […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/04/04 21:46
  •   まず、昨日の記事「この花は何?」の解答は「葉ボタン」です。葉の色は(緑の部分はありますが)紫と白の2種類です。種が採れたら、欲しい人に差し上げます。   今日の本題です。今年の1月から新NISAに投資している「成長投資枠」と「つみたて投資枠」の、3月末時点の実... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/04 21:03
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/04 20:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今の時期はヒノキらしいね、くしゃみ、これを思いっきり出すと、ほんと気持ちいいんだよね、「へっくしょーい!!!😖」ってね…「くしゃみ」って、もともとは、周りの人たちが、誰かのために、気持ちを合わ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/04 19:29
  • 森羅万象すべてのものには『波動エネルギー』があります。  そして、生きるということは数限りない『出会い』と『選択』の連続で成り立っています。  ということはこの世界にいれば様々な波動エネルギーとの出会いと選択も避け難くやって来るということです。  で、その出会いと選択はこちらにだけではなく相手サイ… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/04 19:00
  •   『    サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス  』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2024/04/04 19:00
  •   『 ニュージーランドトロフィー 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると… でっかちゃんだよ 2024/04/04 19:00
  •   『 桜 花 賞 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑… でっかちゃんだよ 2024/04/04 19:00
  • ついについにあのヒーロー法話を正福寺で行います! 今まで県内外で大変好評を頂いたヒーロー法話。 そのヒーロー法話(ヒーローショーを通して仏教に触れる)をついに正福寺、即ち自分のお寺で行います。 そう、親鸞聖人の御生誕をご […] お坊さんの剛腕ラリアット 2024/04/04 18:18

投稿する場合はログインしてください