• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   『   サンケイスポーツ賞フローラステークス  』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって… でっかちゃんだよ 2023/04/20 19:00
  • 今日もテレワークで、そのランチの様子から。なお明日は計画年休のため、今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール ChatGPTがニュースに載らない日はなくなった感じだ。今度は自治体、省庁が活用を検討とのこと。流行に阿ることなく、市民・国民の目線を意識し、活用側としてのリテラシーを最大限発揮してい… MusicArena 2023/04/20 17:53
  • 九州郷土玩具ツアー2022’熊本~大分~福岡~佐賀で目当ての郷土玩具を入手してホクホク♪そしてこの日は長崎県平戸にお住まいの知人宅にお邪魔した。その方の「郷土玩具コレクション」を見せて頂いたところビックリ仰天!土鈴や土人形を中心に部屋一面に並ぶ郷土玩具の数々。眺めるだけで、ため息が出るほどの圧巻のコ… 郷土玩具の杜 2023/04/20 11:17
  • 中年女性の引きこもりが急増する社会。引きこもりの定義とは? 中年女性の引きこもりが急増する社会。引きこもりの定義とは? ひきこもりの定義とは… まだ全然決まっていない引きこもりの定義 孤独な中年女性が多い…。 引きこもりといっても生活は自立できている人も多い? ひきこもりやすい時代になっているのも… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/04/20 08:30
  • 東北では6月並みの暑さになりそうです。全国的に夏日になり、一番気温が上がるのは松本(長野)で30℃の真夏日予想です。福島や京都、佐賀では29℃まで上がるでしょう。まだ身体が暑さに慣れていない時期で、体に熱がこもりやすい The post 20日 30℃近い暑さも first appeared on… 双報のいろいろ 2023/04/20 07:49
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/04/20 07:41
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/04/20 07:37
  • みなさん、こんにちは。 この日は総武カントリー総武コースでラウンドしてきました。 写真のように天気は良好。 気温が25℃近くになり、軽く汗ばむぐらいでした。 総武カントリーは歩きラウンドなので、後半は疲れが出てショットが乱れてしまいました。     それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。 … シングルプレーヤーへの道… 2023/04/20 07:00
  • マクドナルドで2023年4月の限定バーガー「チキンタツタ」が4月19日から販売開始になりました。 2024年のチキンタツタは、定番の「チキンタツタ」と、新作の「ゆず香るおろしチキンタツタ」が食べられて、夜マックでは「ごは ... ANAマイルとiPhon… 2023/04/20 06:00
  • ChatGPTに、次の文章に続けて文章を書くようにお願いしてみた。「一番心に残った先生は、....」するとこんな文章を書いてきた。↓↓---ここから---↓↓一番心に残った先生は、小学校の頃の担任の先生です。彼女は厳しくも優しく、生徒一人一人の性格や特性を理解し、個性を伸ばす教育を実践していました。… しおちゃんマン★ブログ … 2023/04/20 00:01
  • アパートなどの不動産投資はリスクが大きく、自己責任で充分検討する必要があります。人に言われて投資し、後からトラブルに巻き込まれるのは、私から見れば「無知」「無能」な人たちです。   住宅金融支援機構の住宅ローン「フラット35」を利用し、機構からローンの一括... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/04/19 23:05
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/04/19 20:00
  • バンコクに移住して来て早、1ヶ月と11日目。昨日、TJチャンネルに出ていた美女のピアノちゃんと焼肉デートをして来ましたので久しぶりにブログを更新しようと思います。下記はピアノちゃんが出演していたTJチャンネルさんの動画です。 地方のお店の集客屋さん 2023/04/19 19:42
  • この世はどう転んだところで不確実性の世界です。 どこまで行っても不確かな状況の中で何とかかんとかバランスを取って生きていくしか道はないのです。      でも、不確かというのは同時に 流動性 であり、それは自由の源でもあります。 安定と自由は反比例するってことです。 或いは不安定と自由は比例すると… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/04/19 19:00
  •   『 福島牝馬ステークス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/04/19 19:00
  •   『   読売マイラーズカップ  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事が… でっかちゃんだよ 2023/04/19 19:00
  •   『   サンケイスポーツ賞フローラステークス  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり… でっかちゃんだよ 2023/04/19 19:00
  • 第2話「二人の告白」いやぁ、何か分からない正体不明が何なのか突き止めたいワクワク感が堪んないっすね!良い意味で気色悪い作品だなと思いました。そんな第2話では本編を見て思った疑問を推測をメインに感想を書いていきます。旅館女将の息子は化け物で化け物が息子になっ... マヨナカアニメ日記 2023/04/19 18:45
  • 今日よりテレワークで、そのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール 昨今、世の中はなんでもかんでもAIだ。まさに時代の寵児となったChatGPTがあらゆるシーンを席巻している。そんななか、なんとあのオーケーがAIを応用してある業務革新に取り組んでいるという。 スーパー「オーケー」がピザ焼き色判定に… MusicArena 2023/04/19 16:08
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 先日も当ブログ記事で語ったことなのだけど、統一地方選挙、真っ只中、選挙カーで候補者名を連呼するあのスタイル、どうにかならないものなのかな?でも、、、もはやあきらめの境地…なることを綴った。根本... 素晴らしい日々~Sple… 2023/04/19 13:56

投稿する場合はログインしてください