• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/04/30 20:00
  • ここでいう所謂カミサマってのは何かと申しますと「これまで世界のどこかで人間によって崇め奉られてきた眼に見えない存在全般」を指します。 そのカミサマの所謂一つの正統性だの妥当性だのってモノには関係なくね。 今回に限らず私がカミサマって言う時はそういうモノのことを想定しているとお考えください。 簡単に… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/04/30 19:02
  • 更新が遅れている。これは土曜のディナーの様子から。 まずは生ビール この日は少し前から長女夫妻より食事に誘われていた。なんと予約を入れていた先が愛群で、それを知ったのは直前のことだった。なお、長女とともに愛群に来たのは6年ぶりくらい。むろん長女はその頃は独身だったわけだが。長女は愛群に来るのはそれ以… MusicArena 2023/04/30 18:12
  •   『 テレビ東京杯青葉賞 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2023/04/30 18:00
  • 保谷の住宅街に出現する食堂「きよし」 今回は西東京市の保谷駅北口にある 大衆食堂「 きよし 」の激渋食堂レポート。   ガチのエクセル画ありません。 写真にゆるエクセル画のハイブリッド仕様です。   あまり用がない街、保谷 大衆食堂「きよし」 お品書き 発注しましょう オムライス登場 大将のゆるエ… どかれふのExcel画廊 2023/04/30 17:53
  • 全国に展開している人気コンビニエンスストア「ファミリーマート」は、イラストレーターのナガノ氏か手掛けるキャラクター、なんか小さくてかわいいやつでお馴染みの「ちいかわ」とコラボレーションしました! 「ちいかわ むちゃうマー […] らいちゃんのライフラボ 2023/04/30 14:54
  • 全国に展開している人気コンビニエンスストア「ファミリーマート」は、イラストレーターのナガノ氏か手掛けるキャラクター、なんか小さくてかわいいやつでお馴染みの「ちいかわ」とコラボレーションしました! 「ちいかわ むちゃうマー […] らいちゃんのライフラボ 2023/04/30 14:54
  •   『 天 皇 賞 ( 春 ) 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事… でっかちゃんだよ 2023/04/30 12:05
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 雨の東京、さらに生暖かい南風が強く吹く。この感じ、久しぶり、悪くない。さて、唐突に話は変わるが、小学生(5、6年)の頃、僕にとってはトラウマ級の担任教師がいた。件の教師、歳は当時50台半ば、男性、独身... 素晴らしい日々~Sple… 2023/04/30 11:56
  •   [JRA]G1天皇賞春2023サイン考察⑥※土曜名馬座&レーシングプログラム&予想買い目    全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪   サイン競馬 […] 鳩胸男のサイン競馬 2023/04/30 09:39
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/04/30 07:05
  • みなさん、こんにちは。   まずはゴルフサプリの記事は紹介です。 先週は2つの記事が公開されました。 まずは、これからゴルフを始めたいという方への記事です! golfsapuri.com   次は、ゴルフボールの選び方の記事です。 golfsapuri.com   それでは、先週のゴルフ関連の活動… シングルプレーヤーへの道… 2023/04/30 07:00
  • 入手場所:唐津民芸曳山佐賀県唐津市本石町92-1TEL:0955-72-7616バナー↓をポチポチッとお願いします唐津民芸曳山の代表 西田紀一さんに工房を案内して頂いた。工房には豪華絢爛な曳山を再現した土人形たちが所せましと並んでいた。基本的に土人形がメインだけど土鈴もあったので1つ譲って貰った。高… 郷土玩具の杜 2023/04/30 06:39
  • 不動産投資の面談完了でポイントがもらえるお得なキャンペーンが開催されています。 ポイントサイト「モッピー」では、サイト内に掲載された「RENOSY(リノシー)」の広告を経由して申込後に不動産投資の面談完了で、モッピーから ... ANAマイルとiPhon… 2023/04/30 06:00
  • しおちゃんマンの新刊本「第2の進路指導」続けてきたことを、やめることを考えることがある。その理由が人間関係がうまくいかないことであったり、時代についていけなくなったことを自覚してしまったり、なんだかんだで、うまくいかないことで辞めるので、後退しているように感じる。しかし、やめることは、新しいことを始… しおちゃんマン★ブログ … 2023/04/30 00:01
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/04/29 20:00
  • (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 先日、車でラジオを聞いていたらAIアナウンサー?が天気予報をやっていて驚きました。 いったいいつからAIアナウンサーの天気予報が出来たんでしょうね(o゜ー゜o)?? 因 ... Copyright © 2024 話題のあれこれニャンですって!? All Rights … 話題のあれこれニャンです… 2023/04/29 19:42
    Ryo
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 いわゆる肩書きな…私は○○というものである。○○の中への思い、あるいは執着、に重きをおけばおくほど、色濃くそのアイデンティティーをまとって生きることになる。また、色濃かろうが、色薄かろうが、ア... 素晴らしい日々~Sple… 2023/04/29 19:31
  •   『 天 皇 賞 ( 春 ) 』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって… でっかちゃんだよ 2023/04/29 19:17
  • 日本人は大切なモノを随分と長い間置き忘れてきた気がしています。 その大切なものを敢えて古い言葉で表現するなら『 大和魂 』と呼べるでしょう。   一般的に『 大和魂 』と言えば、何だか酷く時代錯誤で、政治的に手垢の付いたグロテスクな印象の言葉として扱われることが多いです。 なので、過去の禍々しい『… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/04/29 18:58

投稿する場合はログインしてください