• 掲示板

◆自己紹介◆

2016/04/24 19:23
自己紹介をしましょう( `ー´)ノ

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 292Yuya
    2018/03/13 16:41
    はじめまして!
    神奈川県で一人暮らしをしている19歳です(笑)

    奨学金を借りているのですがこのまま借り続けたらまずいなと思いはじめブログを始めました。

    まだまだ始めてから4ヶ月ほどしか経っていない初心者ブロガーですがこれからよろしくお願いします。

    -僕のブログ-
    マイライフメモリードットコム
    https://my-lifememory.com

    得する情報館
    https://tokusuruinfo.jp
  • 2018/03/16 16:33
    はじめまして。サークルに参加させていただきましたアヤトと申します。

    アフィリエイトのブログをはじめたのでネットビジネスに興味がある方は是非見に来てください↓

    http://murakamiayato.com/
  • 2018/03/19 13:48
    はじめまして。
    美容ブログを運営しています。
    初心者ですが、よろしくお願いいたします!
    http://www.natural-beautiful-life.club
  • 2018/03/20 11:02
  • 2018/03/21 22:44
    皆さま はじめまして。
    美華と申します。

    ブログ初心者でつたない文面ですが皆さまのブログを参考にして書いていきたいと思います。
    宜しくお願い致します。

    気軽に絡んでも頂けたら嬉しいです^ ^

    私のブログ

    Wandering
    https://blog.goo.ne.jp/yin-yang_yin
  • 297cb
    2018/03/24 01:55
    はじめまして(o^^o)
    今年から新社会人のcbと申します

    とある2次元アイドルに憧れすぎるあまり、そのこを目指してダイエットや自分磨きを始めました笑

    日記は毎日更新していこう思います
    よろしくお願いします( ˙꒳​˙ )
  • 2018/03/24 21:48
  • 2018/04/01 16:20
  • 2018/04/01 16:50
    はじめまして~☺
    地域ブログを運営している はちこ と申します。
    八王子を中心にした情報をアップしています。

    https://info-hachiouji.tokyo

    読みやすい文章を勉強するためにサークルへ参加しています。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2018/04/08 21:05
  • 2018/04/12 11:36
  • 2018/04/12 11:48
  • 2018/04/12 20:34
  • 2018/04/18 21:05
  • 2018/04/30 21:33
    「苦労と葛藤を一番したのは誰?」のブログを更新いたしました。
    https://www.marutake-corp.com/ よろしくお願いいたします。
    常日頃より、御拝読賜り有難うございます。
    何かの参考になれば幸いに存じ上げます。<(_ _)>深謝
  • 2018/05/01 13:57
    はじめまして!
    元サーファー、IT研究家のユージンです。
    趣味は海外旅行、写真、ゴルフ⛳️です。
    ブログで情報技術を要約しています。
  • 2018/05/04 20:30
    はじめまして、4月からブログをはじめた みじんこ です。料理とクラシック音楽鑑賞とマイホームづくりでコツコツ記事をアップしています。ぜひよろしくお願いします。
  • 310Mira
    2018/05/13 07:59
    はじめまして!
    アメリカ・カリフォルニア州在住歴10年のアラフォー主婦「Mira」と申します。
    年下米国人主人、2016年夏生まれの息子、ネコと暮らしています。
    BUYMAプレミアムバイヤーです。
    国際結婚、バイリンガル育児、アメリカ生活、アフィリエイトなどを「みらログ」で執筆中です。
    よろしくお願いいたします。

    みらログ
    http://futuremirai.com
  • 2018/05/13 10:19

掲示板へ投稿する場合はログインしてください