• 掲示板

◆自己紹介◆

2016/04/24 19:23
自己紹介をしましょう( `ー´)ノ

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/03/27 13:18
  • 2020/03/28 16:41
    Makaronと申します★
    旦那と娘と3人暮らしをしている新米ママです。
    初めての妊娠出産~育児の様子を
    「Makaron ~note~」にてお届けしています。
    出来たばかりの小さなサイトですが
    よろしくお願い致します♪
    https://c8eb6tzd.com/
  • 494miya
    2020/03/29 19:02
    みやと申します。
    鍼灸をしたり、ピアノ弾いたり、YouTubeしたりしてます。
    何か新しいものを世界に産み出したいと思っています。
    コツコツと!
    http://fanblogs.jp/miya999999999/

    https://www.youtube.com/user/miya999999999
  • 2020/04/15 17:32
    初めまして。川本健太郎と申します。
    作業療法士+義足生活+僧侶として活動しています。昨年10月からブログを始めています。
    自分の体験や作業療法士として得た臨床・研究・教育の話ができればと思います。
    ブログ内容はお堅い話はせずに、気軽に読んでいただけて生活の役に立つこと、小さな幸せを感じてもらえるようにつとめています。
    よろしくお願いいたします。
    https://maverick-adventure.com/
  • 2020/04/19 23:39
    世の中にはいろんな情報やモノがあふれています。
    何が良いのか、何が悪いのかさえ判断が難しいような
    そんな時代になってきていると思います。

    そんな時代でも通有する世界の「本当に良いもの」
    「最高峰のもの」「時代を超えて通じる名言・考え方」を
    厳選して紹介していきたいと思います。

    https://worldbestthing.com/
  • 2020/04/21 11:16
    こんにちは、初めまして!😀
    🇵🇭フィリピンの不動産会社DMCIHOMESに勤める中矢健太朗と申します!🇵🇭
    私はフィリピンのマニラに住みながら、不動産の仕事をしています!
    🇵🇭フィリピンの不動産、企業に勤めている日常生活をブログで発信しています!
    ぜひ一度遊びに来てください!☺️
    ブログ:https://dmcihomes.jp/blog
  • 2020/04/22 23:11
    はじめまして。
    ✿まひな✿と申します。
    「HAPPINESS♡横浜より愛を込めて」という
    Blogを書いています。
    日常生活で感じた事を気ままに綴っています。
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2020/04/23 13:55
  • 2020/04/26 08:50
    はじめまして、おねこ。と申します。
    まったり過ごしてます。
    お話書いたり仕事の話だったり……
    おっさんですが、よろしくおねがいします。

    ブログ:https://ameblo.jp/onecoiru/
  • 2020/05/01 10:38
    クリックで拡大
    皆さんはじめまして。
    ゆとりです。

    やりがいがあって心は豊かになるも収入が少なく懐は寂しいフリーランスです。
    【専門職】(大学契約職員×ライター)【ブログ】【キャッシュレス】【節約】【ポイ活】【投資】で
    お金と時間にゆとりのある生活を目指しています。

    シンプルで合理的な暮らしが好きな3人の子持ち主婦。
    好きな言葉は『一石二鳥 』
    猫好きです。

    よろしくお願いいたします。

    ブログ名:ゆとりつくる暮らしのレシピ
    ブログURL:https://yutori-recipe.com/
  • 2020/05/03 10:31
  • 2020/05/05 21:12
    はじめまして‎m(__)m
    サニーシャークといいます。
    介護補助の仕事をしながら、ブログの更新をはじめました。
    まだまだ数は少ないですが、アニメのことや、介護のこと、自己啓発などのことをブログに書いています。
    見ていただけたり、コメントしていただけたらとても嬉しいです。
    よろしくお願いします‎m(__)m

    ブログ:https://sani252583838agi.seesaa.net/
  • 2020/05/13 15:34
    はじめまして。料理男子と申します。
    最近作る料理もマンネリになってきたので自分を刺激する意味でも料理サイト作ってみました。
    新しい料理を作ることによって自分を成長させられればと思ってます。
    良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
    これからどうぞよろしくお願いします。
    https://www.cookingathome.net/
  • 2020/05/14 06:12
  • 2020/05/19 18:27
  • 507UT
    2020/05/21 10:05
    こんにちは!大阪在住のブログ初心者です!貿易商社で働く会社員で、英語とフランス語が得意です(^-^)知らない事だらけですが、色々な方と交流をもって楽しくブログを進めていけたらなって思ってます。仲良くしてください(^^)

    http://body-making-utcollection.blog.jp/
  • 2020/05/23 00:02
    初めまして。
    神戸市在住のサラリーマンのガウテスと申します。
    「毎日笑顔のサラリーマン ガウテスBlog」という
    ブログをはじめました。
    初心者ですので、よろしければ訪問してください。
    また皆さんからの目線でアドバイスあれば幸いです。
    よろしくお願いいたします。
  • 2020/05/28 18:30
    初めまして、サークル参加しました。楽しめる事目指してます。皆さんのブログにも参加させていただきます♪
    https://uranaishireviews.com/
  • 2020/06/02 21:31
    はじめまして ブログを始めたのは2019年の11月からですが、長期間放置してました^^;そして最近再び復活しました!今回は頑張って継続していきたいと思っています。ブログ勉強中の身ですが、宜しくお願いします。一度是非ブログを覗いてもらえると嬉しいです
    『アラフォー女子の御朱印寺社巡りときどきダイエットのち千葉さんぽ』
    https://miya00830083.blog.fc2.com/
  • 2020/06/03 02:54
    はじめまして!
    パレットと申します。
    結婚式準備のブログを書いています☆
    ブログ始めて1週間の新人ですが
    よろしくお願いします♪

    ぽちゃ嫁ブログ
    https://pa-palette.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください