• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/06/24 00:10
    沖縄慰霊の日を迎えての言葉です。
    ---
    生きていれば思い通りにならないことはたくさんあります。生きることは恵みをいただくことであり、思い通りにならないことに学びがあり祝福があるのですが、自我の欲望を膨らますとその事実が見えなくなります。そして自我の欲望は魂を汚し、争いをもたらし、地球を霊的にも汚してきました。

    ですが、太陽の光は常に平等に生命に降り注いでいます。心を開けば、いつでも光が自我の闇を取り払ってくれるのです。それは死を迎えた時に限ったことではなりません。自我の欲望は心のモヤやしこりをもたらし、それがこの世界の問題事を生み出していきます。だから生きている時から常に光に向かって心を向けるのです。そうすれば、いつでも光が闇を取り払ってくれます。そしてその清々しい響きを世界に広げていくことができます。

    人間の自我が愚かな戦争を生み出してきました。その愚かさが自分の中にもあることを認めつつもいつも心を光へと向けています。それが僕に出来る鎮魂歌。真の平和へ向けての歩みです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_24.html
  • 2018/06/24 07:09
  • 2018/06/24 07:51
    ✨一周年企画【第2弾】✨

    一人で勝手に始めた一周年企画😎
    第2弾は…
    ★続きは、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12383761023.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日🆙した記事です
    👶子育てするなら猪名川町

    🔘【拡散・シェア大歓迎】地震の対処法
    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12384598372.html

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
    #あつまれ発達凸凹ちゃん
    #lovehyogo #兵庫県
    #地震
  • 2018/06/24 13:11
    ブログ更新しました(^^)
    グンマー太田市近郊に住んでますが、グンマー太田市に世界的に有名な日本蛇族学術研究所があります。通称・ヘビ研!
    そのヘビ研が、マムシが活動する時期に「マムシ・ヤマカガシ対策研修講座」を開催しています。
    マムシに咬まれたら、どうすればいいか。
    ご存知ですか?

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/24/110737
  • 2018/06/24 20:56
    三浦レモンの日本対セネガル戦を予想してみた!! - ピングーコーポレーション http://pingu-corp.blog.jp/archives/10180748.html
  • 2018/06/24 23:20
    ブロガーの皆様お世話になっております!
    記事更新しました!

    【0→30アフィリエイト】のメルマガとコンテンツサイトを稼働いたします
    http://shanks0213.hateblo.jp/entry/20180624/1529848893

    ぜひご覧ください!
  • 2018/06/25 05:54
  • 2018/06/25 07:23
    ☕️【募集中】セミナーへ一緒に行こう

    7月☕️茶話会の募集を開始しました
    ★続きは、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12385363894.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日🆙した記事です
    ✨一周年企画【第2弾】✨

    🔘【拡散・シェア大歓迎】地震の対処法
    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12384598372.html

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵


    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
    #あつまれ発達凸凹ちゃん
    #lovehyogo #兵庫県
    #地震
  • 2018/06/25 07:28
  • 2018/06/25 11:58
    梅雨の中休みですが、湿邪にやられて身体が重だるい(;´Д`)
    手元にあるもので、テキトーブレンドの野草茶を作りました( *´艸`)
    湿邪、しっかり出てます(^^;;

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/25/102357
  • 2018/06/25 15:07
  • 2018/06/25 21:11
  • 2018/06/25 22:48
  • 2201buku2
    2018/06/25 23:21
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/s8KaID-garaku

    新記事は、「稼ぐブログは画像をベネフィットの役目をさせる!」です。

    今になってですが、ブログに画像を入れると・・

    訪問者の滞在率が高くなる

    回遊率が良くなる

    Googleに評価される

    収益を上げることができる。

    ということですが、画像だったら、何でもいいとは限りません。

    ベネフィット効果を引き上げる画像でなきゃダメなんです。

    そして、3分で画像作成できるGarakuも紹介しています。
  • 2018/06/26 07:19
    👶子育て世代包括支援センター

    そもそも子育て世代包括支援センターって…?
    あなたの地域にもありますか?
    ★続きは、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12385359653.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日🆙した記事です
    ☕️【募集中】セミナーへ一緒に行こう

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
    #あつまれ発達凸凹ちゃん
    #lovehyogo #兵庫県

掲示板へ投稿する場合はログインしてください