• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/06/26 07:19
    👶子育て世代包括支援センター

    そもそも子育て世代包括支援センターって…?
    あなたの地域にもありますか?
    ★続きは、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12385359653.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日🆙した記事です
    ☕️【募集中】セミナーへ一緒に行こう

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
    #あつまれ発達凸凹ちゃん
    #lovehyogo #兵庫県
  • 2018/06/26 07:51
  • 2018/06/26 16:30
    ブログ更新!
    プロ意識が意識と行動力を圧倒的に変える
    https://writingscr.com/info/91283/
  • 2018/06/27 06:14
    ブログ更新しました。
    グンマー太田市の日本蛇族学術研究所(通称・ヘビ研)が、今年創立50周年(^o^)/
    現在ハブ咬傷による死者はほぼ0です。
    そこに至るまでの、ハブ咬傷との壮絶な闘いをしたヘビ研初代理事長・沢井芳男先生を書いた本があります。
    ヘビ研ファンクラブの会員としては、是非ヘビ研を知って、ヘビに興味を持って欲しいです( *´艸`)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/27/053000
  • 2018/06/27 06:58
  • 2018/06/27 07:08
    避難訓練も大事だけれど

    大阪北部地震…亡くなられた方のご冥福をお祈りします
    少しは、落ち着いたでしょうか?

    さて、非常時は災害当日だけでは ありません

    実は…
    ★続きは、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12385711628.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日🆙した記事です
    👶子育て世代包括支援センター

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵


    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
    #あつまれ発達凸凹ちゃん
    #lovehyogo #兵庫県
  • 2018/06/28 00:40
    今、海洋のプラスティックゴミ、その中でも特にマイクロプラスチック(直径5mm以下のもの)が大きな問題となり、回収は不可能とも言われています。水は地球、そして一人ひとりの意識の表れです。目に見えないゴミが入り交じり取返しがつかないところまで行きついている。それが今の地球の水の現状であり、それは人々の意識、心の反映なのです。

    今、世界を汚しているのは目に見えないゴミです。それは人々の思いもよらないところで思いもよらない作用を生み出し世界は混乱の極みに達しています。多くの人が言葉では平和を求めています。ですが、見えない心の汚れが争いを生み出し続け、平和が実現することはありません。

    蓄積されてきた目には見えないゴミを取っていく必要があります。そのトキ、求められるのは感じる力です。今の思考や感情がゴミを蓄積してきました。だから思考や感情を超えて、天の道理、太陽の光に身(ミ)をさらしていくのです。そして未来はすべて天の道理、太陽の浄化力に委ねます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_28.html
  • 2018/06/28 07:21
  • 2018/06/28 07:24
    ✨一周年企画【第3弾】✨

    好評かは不評かはわかりませんが、勝手に企画しています🤣

    先着3名限定プレゼント🎁をご用意しました😎
    ★続きは、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12385976205.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日🆙した記事です
    避難訓練も大事だけれど

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
    #あつまれ発達凸凹ちゃん
    #lovehyogo #兵庫県
  • 2018/06/28 12:49
    ヘビ咬傷、中医学ではどう考えているのか?

    でも、今は抗毒素を使ってくださいね(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/28/095230
  • 2018/06/28 18:20
    本社探し第1話「安くて美味い=最強」 - ピングーコーポレーション
    http://pingu-corp.blog.jp/archives/10180115.html
  • 2018/06/29 06:51
  • 2018/06/29 08:42
    👀はやり目

    私は、初めて🔰知りました
    こんなこともあるのですね
    ★続きは、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12386127762.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日🆙した記事です
    ✨一周年企画【第3弾】✨

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵


    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
    #あつまれ発達凸凹ちゃん
    #lovehyogo #兵庫県
  • 2018/06/29 10:45
    今年はとうもろこしが安くて美味しいですね( *´艸`)
    とうもろこし茶を作ってみましたo(^-^)o
    とうもろこし、特にヒゲは薬効がすぐれているので、浮腫のこの時期、美味しい健康野草茶になりました(♡ˊ艸ˋ♡)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/29/103937
  • 2018/06/29 12:51

掲示板へ投稿する場合はログインしてください