• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/06/30 06:53
  • 2018/06/30 08:18
    結果がすべて。

    ポーランド戦でのサッカー日本代表の選択はそんなメッセージを世界にもたらしますが、結果だけを求める行為はあの試合のように豊かなものではありません。結果に囚われず一生懸命に戦った心を称えあう。そういう心を育むことが、戦いから平和を生み、挫折者を生まずみんなが尊重される世界に繋がるのだと思います。

    どんなに素晴らしい教えも、どんなに素晴らしい技法や手法も、そしてどんな素晴らしい出来事も、ご利益主義や結果主義が貧しいものにしていきます。それが今の人間社会なのだと思います。己を手放してただ出会う出来事をいただくトキ、この世界は豊かな恵みを与えてくれます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_70.html
  • 2018/06/30 13:04
    グンマーは梅雨明けしました(;´Д`)
    まだ6月なのに連日の30℃超え(;´Д`)
    既に夏バテ気味なので、夏バテ防止に胡瓜のビシソワーズ風スープを作りました( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/30/102304
  • 2018/06/30 14:48
    クリックで拡大
    独自の視点で集めた 戦争記事載せてます。ほんと、独特。
    中東メディア、シンクタンク、独立記者など。

    https://blogs.yahoo.co.jp/x1roo_com
  • 2018/06/30 18:54
    クリックで拡大
    なんか適当に 雑談。
    気まぐれに更新しています。
    https://ameblo.jp/1roo/entry-12387489039.html
  • 2235yuuji
    2018/07/01 00:13
    ある日家に帰ると
    1通の手紙が。


    http://yuuji16.site/
  • 2018/07/01 01:15
  • 2018/07/01 06:32
  • 2018/07/01 10:20
    赤紫蘇ジュースを作りました。
    熱中症防止にも、食中毒防止にも、更年期女性にもオススメです(^^)
    とても綺麗な色です( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/01/081628
  • 2018/07/01 11:42
    ピングーコーポ千葉(幕張)出張第1話「初めての幕張メッセ!!」
    - ピングーコーポレーション http://pingu-corp.blog.jp/archives/10193257.html
  • 2018/07/01 20:53
    クリックで拡大
    皆さん初めまして('ω')ノ
    池さん歩と申します。

    企業の採用担当をしていた経験を活かし就職活動や転職を応援するブログを書いています。

    仮想通貨とディズニーランドの入社の記事を書かせて頂きました。

    スマートライフアカデミー
    http://ikesanpo.com/

    もっともっと面白い記事を書いていきますので応援よろしくお願い致します☆
  • 2018/07/02 07:11
  • 2018/07/02 08:27
  • 2018/07/02 12:28
    クリックで拡大
    👑6月のランキング

    blogを開始してから、丸一年経ちました
    8月の茶話会も募集開始中です❤️
    ★続きは、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12386136176.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日🆙した記事です
    2018年も残り6か月!半年を振り返ってどうだった?

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵


    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
    #あつまれ発達凸凹ちゃん
    #lovehyogo #兵庫県
  • 2018/07/03 06:52
  • 2018/07/03 08:48
    目黒寄生虫館へ、また行ってきました( *´艸`)
    時々行くと、新しい標本が増えていたり、展示の仕方が変わっていたりして楽しいです(^^)
    世界でただ一つの寄生虫博物館!面白いです(^^)
    ※閲覧注意!寄生虫の写真をあります(^◇^;)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/03/060000

掲示板へ投稿する場合はログインしてください