• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/12 19:29
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-na

    新記事は、「恋愛教材は効果あるの?」です。

    恋愛下手な男性は街コンや婚活パーティーに参加しても、撃沈が多いと思います。

    そこで、恋愛教材が売れているということですが・・・

    今回は、恋愛教材の効果についてレポートしました。
  • 3066船長
    2018/11/12 21:42
    ブログ更新しました♪

    今年から懸賞を始めてみた懸賞初心者の私が当たった懸賞品一覧です^^
    テレビでやっていてタイムリーだなと思って書いてみました♪
    金券、旅行、食品、化粧品などなど、どんな規模のものが当たりやすかったかなども記載してみたので
    ちょっと懸賞に興味ある方はぜひ読んでみて下さい(*'ω'*)

    https://bunbun2525.blogspot.com/2018/11/blog-post.html
  • 2018/11/13 02:28
    更新しました!!

    ディズニー35周年グッズのセールについてです♪♪

    宜しくお願いいたします🤲

    http://mimiymeito0131.com/
  • 2018/11/13 06:56
  • 2018/11/13 07:23
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂一つのカミサマという言葉の『意味』について
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4990532.html
  • 2018/11/13 08:03
    クリックで拡大
    おはようございます!
    えん坊です!

    本日ブッダの教えの用語「常楽我浄」(じょうらくがじょう)をアップしています!

    同じ言葉なのに、違う意味で扱われているのがわかりますよ!

    ぜひ見てみて下さい!
    https://buddha.pink/word/26a/
  • 2018/11/13 08:58
    訪問医療の医師の発言に、遂に私はキレました。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/11/13/081709
  • 2018/11/13 10:49
    サラリーマンの行きつけ、銀座ランチで和食・定食のお勧めのお店のまとめ少し手直ししました。よろしければご覧下さい。
    http://hitoridept.com/info/lunch
  • 2018/11/13 17:33
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    黄昏流星群【激情の三角関係はどうなる!?】
    https://writingscr.com/info/93068/
  • 2018/11/13 17:33
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    黄昏流星群【激情の三角関係はどうなる!?】
    https://writingscr.com/info/93068/
  • 3075サン
    2018/11/13 18:48
    ブログ更新しました!

    秋キャン~寒さ対策の結果~
    http://blog.livedoor.jp/tokyomewoto/archives/13351502.html
  • 3076kanou
    2018/11/13 20:43
    ブログを更新しました。整理するコツは?身近な所からルールにのって片付ける。
    http://arksff.com/syuunouhamuzukasikunai-4303.html
  • 2018/11/13 22:34
    ブログ更新しました。
    3日前からボディスキャンにはまっていて、最近はそのボディスキャンの実践を記録を書いています。今回は、ボディスキャンとレギンス入浴ダイエットの組み合わせでダイエットに挑戦した過程を掲載してます。

    よろしくお願いします🤲

    http://fanblogs.jp/joe19830426/archive/43/0
  • 3078あゆ
    2018/11/13 23:53
    ブログ更新しました。

    世間体や周りの目を気にせず、本音で生きたい人のための
    幸トレ(さちとれ) 無料メールレッスン配信開始!
    http://bit.ly/2z5DxKl

    ブログでも、毎日、幸せになれる心の持ち方、開運法などを紹介しています。
    よろしくお願いいたします。
  • 2018/11/14 06:05
  • 2018/11/14 07:24
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂一つのチャネリングとスピリチュアルな根性論
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4989803.html
  • 2018/11/15 06:50
  • 2018/11/15 07:10
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    クリアー整体ヒーリングで出来ること (『伝授』は無しよ篇)
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4990943.html
  • 2018/11/15 07:49
    ブログ更新しました。
    開設1ヶ月目と2ヶ月目の運営報告です。
    1か月目はアクセスが限りなく0に近かった(T_T)

    https://yoheihoshblog.com/2018/11/around-fifty-blog-start-first-month/
  • 2018/11/15 10:31
    日本最古のビアホールでランチを!
    http://hitoridept.com/lunch/raion

掲示板へ投稿する場合はログインしてください