• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/18 14:01
    最近、自分の中で両親と再会する経験をしました。父親も母親も僕に対してとても強い愛着を持っていましたが、そんな彼らの気持ちに対して、僕は冷めた視点で眺めていました。彼らは実際の僕を見ているわけではなくて、彼らが創り上げたイメージに愛着していると感じていたからです。それで昔の僕は、実際の自分を見て欲しいと感じていました。

    木の花ファミリーに移住する時、両親は大反対をしました。それは木の花の暮らしに対する反対ではなくて、ただただ僕が離れていくことに対する反対でした。それでも僕の意志が固くどうすることも出来ないと分かった時、両親は僕の引っ越しを手伝ってくれました。そして父親は、車に荷物を積んで僕を木の花ファミリーまで送ってくれたのですが、その時、ぽろっと一言、「本当はそういう暮らしが大切なのかもしれないな。今の社会は全然違うけれども。」と呟きました。その一言はとても印象に残っています。

    近くで暮らしていた頃、僕はずっと「両親は僕が幼児のようであることを望んでいる」と思っていました。そうすれば、僕の世話を思う存分に出来るので。そして、子どもの頃の僕のイメージに固執していると思っていました。僕の世話をしたいという意味で、そういう面は確実にあったと思うのですが、今思うと、彼らの僕への愛着は理屈を超えたもので、だから、僕に対するイメージも特にはなくて、僕がどんな人間でも構わなかったのだろうと思います。そして彼らの僕に対する愛着は彼らの現実で、思うように伝わらないことで苦しんでいたんだろうなとも思います。そういう愛着を誰かに向け、苦しむことは僕にもあって、そう思ったトキ、自分の中で両親と再会したように思えました(続きはリンク先をどうぞ)。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/11/blog-post_18.html
  • 2018/11/18 17:45
    ブログ更新!
    7歳小1男子のピアノ発表会のショパン幻想即興曲がヤバイ【大人顔負け】
    https://writingscr.com/info/93169/
  • 2018/11/18 18:53
    ブログ更新しました!

    なんだかよくわからないけどイライラすることってありませんか?

    とくに毎日イライラするという人には参考にしていただけたらなと思います。

    イライラしやすい人って、単に性格的な問題だけじゃないんですよね~

    ネット上にはイライラしやすい人が多いと思うので、よろしかったらこの記事をTwitterやFacebookなどのSNSでもシェアしていただけたら嬉しく思います!


    【毎日イライラするのはなぜ?原因の特定と対処法】

    https://mid-lady.com/everyday-irritated/


    いつも応援いただきありがとうございます!

    フォロワーさん募集中です。

    フォロー返しもOK!

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/11/18 23:37
    ブログ更新しました!

    今回は男性向けの肌ケアです。良かったらお願いします。

    http://fanblogs.jp/joe19830426/archive/48/0
  • 2018/11/19 00:33
    記事更新しました!



    年齢を重ねるごとに


    どんどん衰えを感じるように・・・・!



    □毎朝、鏡を見ると憂鬱


    □若いときのように自信が持てない


    □実年齢より年上に見られた


    コラーゲンやヒアルロン酸を

    摂っているのにどうして!?



    何を隠そう、コラーゲン・ヒアルロン酸

    だけじゃなく


    更にもっと、

    キーポイントとなる成分があるのです!!



    それこそが

    エラスチンなんです!


    https://pursue-beauty.xyz/sakura/elastin-hyaluronicacid-collagen/
  • 2018/11/19 06:36
  • 2018/11/19 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    チャネリングと無防備なココロは大抵セットになってます
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4990700.html
  • 2018/11/20 06:51
  • 2018/11/20 07:10
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ヒーリング講習会のご感想をいただきました!(その3)
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4995535.html
  • 2018/11/20 07:11
    ブログ更新しました。

    今回はおすすめ楽ちんダイエット法についてです。

    よろしくお願いします。

    http://fanblogs.jp/joe19830426/archive/49/0
  • 2018/11/20 09:43
    ブログ更新!
    決断力がない男性ほど時間を失い未来が今と変わらない理由
    https://writingscr.com/info/93170/
  • 2018/11/20 19:00
    ブログ更新しています!

    よかったらお願いします^_^

    http://fanblogs.jp/joe19830426/archive/49/0
  • 2018/11/20 22:37
    ブログを更新しました。

    先日、久しぶりにある友人と連絡を取った時にふと気づいたことがあって、いろいろと考えさせられました。

    おそらく同じようなことを考えたことがある人も多いと思います。


    【毎日がつまらないと嘆く40代!年を取るごとに人生が楽しくなくなる理由とは?】

    https://mid-lady.com/everyday-boring-40s/


    いつも応援いただき、ありがとうございます!

    最近はボチボチと新しいフォロワーさんも増えてきて嬉しいです。

    フォローはお気軽にどうぞ!

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/11/21 06:28
    ブログ更新!
    ブログ集客を3倍アップする効果的な記事の書き方のポイントとは?
    https://ggtrend.tokyo/point-target/

    ブログでの集客できない理由はコレ!
    ブログ集客を増やすには記事の書き方に
    最大のポイントがあった。
  • 2018/11/21 07:10
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    見たいものを見たいように見ている自分と所謂一つの『ブレない自分』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4992050.html
  • 2018/11/21 07:33
  • 2018/11/21 08:37
    女性は身体の構造上、尿漏れしやすくなります。
    尿漏れ対策として、生理用ナプキンを使う方がいます。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/11/20/225007
  • 3122buku2
    2018/11/21 11:07
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-FA

    新記事は、「雑記ブログで始めるアフィリブロガーとは!
    」です。

    今や、特化型のブログを作っても、上位表示は難しくなっています。

    そこで、雑記ブログをコツコツと、書いてゆくことで、資産となり、収益にも期待できるノウハウを紹介しました。
  • 2018/11/21 11:12
    ブログ更新しました。

    今回はヘルスポ奮闘記のスポーツの方を書きました。ゴルフについてです。

    よろしくお願いします!

    http://fanblogs.jp/joe19830426/archive/50/0

掲示板へ投稿する場合はログインしてください