• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/15 14:15
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    8歳小2女子ドラマーよよかちゃんのドラムが凄すぎてびっくり
    https://writingscr.com/info/93085/
  • 2018/11/15 17:15
    ブログ更新しました。

    ブログ記事、20件目、まだ20件もう20件。

    https://bodynavi20.hatenablog.com
  • 2018/11/16 05:24
  • 2018/11/16 07:07
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂一つの『覚醒』と浮かれて行きつく『魔境』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4990686.html
  • 2018/11/16 10:18
    更新しました!!

    ブログにアクセスできなくなった悲劇についてヽ(;▽;)ノ

    よろしくお願いいたします★

    http://mimiymeito0131.com/
  • 3092yuuji
    2018/11/16 16:42
    ブログを更新しました

    前夜父の体の異変を目の当たりにした僕

    病院に行ってとお願いするも…

    http://yuuji16.site/
  • 2018/11/16 17:50
    豊かな生活をしてくには

    お子さんがいる方や中高生の方も、もちろん社会人の方もお時間あるときにでも見てもらえればと思います。

    https://bodynavi20.hatenablog.com
  • 2018/11/16 20:09
    記事更新しました!



    常に多くの女性の肌悩みの


    上位を争うのが


    毛穴・シミ・くすみ


    深刻な悩みになっていませんか?



    □夕方になるとくすんで不健康そうに見える


    □シミを隠すための化粧が面倒


    □実年齢より上に見られることが多い


    □化粧すればするほど毛穴が目立ってしまう


    □若い頃に楽しんだ日焼けのつけが回ってきた


    □化粧品もいろいろあってどれがいいのか分からない



    何かにつけ気が休まることなく、


    慌ただしく多忙な昨今の私達女性



    今現在の日本においては、


    共働きの世帯が殆んどで


    結婚したって


    子どもができたって、


    力を振り絞って働く女の方が


    数え切れないほどいるというのが


    現実なのです。



    炊事洗濯・養育・就業・学校活動etc.


    すべてをこなさなければならない


    今の時代の女性は想像を絶するほど


    多忙を極めています!



    しかし、


    このような状況でも


    いつでもキレイでいないと


    ならないというのが


    女性なのです。



    社会の中での・精神面・肉体面での


    重くのしかかるストレスの蓄積によって、


    女性のお肌に致命的なダメージを


    もたらしているということは


    誰が見ても明らかなのです。


    https://pursue-beauty.xyz/sakura/pottery-skin/
  • 2018/11/16 23:41
    ブロ更新しました。
    今回は洗顔フォームレビューについてです。
    寝ぼけながら書いたので誤字脱字があるかもしれません。

    http://fanblogs.jp/joe19830426/archive/46/0

    よろしくお願いします。
  • 2018/11/17 06:36
    尿漏れに悩んでいる人は、結構多いと思います。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/11/16/210127
  • 2018/11/17 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    光と闇と振り切れないココロの大切さ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4990144.html
  • 2018/11/17 07:36
  • 2018/11/18 02:51
    更新しました!!

    本日は雑誌JELLY1月号の豪華付録についてです💗

    よろしくお願いいたします🤲

    http://mimiymeito0131.com
  • 2018/11/18 06:22
  • 2018/11/18 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「勝手に浄化してもOKだ!」と信じるスピリチュアル
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4991035.html
  • 2018/11/18 07:44
    銀座で肉料理とクラフトビールが人気のお店。N9Yの紹介です。
    http://hitoridept.com/lunch/n9y
  • 2018/11/18 14:01
    最近、自分の中で両親と再会する経験をしました。父親も母親も僕に対してとても強い愛着を持っていましたが、そんな彼らの気持ちに対して、僕は冷めた視点で眺めていました。彼らは実際の僕を見ているわけではなくて、彼らが創り上げたイメージに愛着していると感じていたからです。それで昔の僕は、実際の自分を見て欲しいと感じていました。

    木の花ファミリーに移住する時、両親は大反対をしました。それは木の花の暮らしに対する反対ではなくて、ただただ僕が離れていくことに対する反対でした。それでも僕の意志が固くどうすることも出来ないと分かった時、両親は僕の引っ越しを手伝ってくれました。そして父親は、車に荷物を積んで僕を木の花ファミリーまで送ってくれたのですが、その時、ぽろっと一言、「本当はそういう暮らしが大切なのかもしれないな。今の社会は全然違うけれども。」と呟きました。その一言はとても印象に残っています。

    近くで暮らしていた頃、僕はずっと「両親は僕が幼児のようであることを望んでいる」と思っていました。そうすれば、僕の世話を思う存分に出来るので。そして、子どもの頃の僕のイメージに固執していると思っていました。僕の世話をしたいという意味で、そういう面は確実にあったと思うのですが、今思うと、彼らの僕への愛着は理屈を超えたもので、だから、僕に対するイメージも特にはなくて、僕がどんな人間でも構わなかったのだろうと思います。そして彼らの僕に対する愛着は彼らの現実で、思うように伝わらないことで苦しんでいたんだろうなとも思います。そういう愛着を誰かに向け、苦しむことは僕にもあって、そう思ったトキ、自分の中で両親と再会したように思えました(続きはリンク先をどうぞ)。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/11/blog-post_18.html
  • 2018/11/18 17:45
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    7歳小1男子のピアノ発表会のショパン幻想即興曲がヤバイ【大人顔負け】
    https://writingscr.com/info/93169/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください